忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sくん俺今日思った

俺のことわかってくれる人。今、おれの周りになんて悲しいことに一人もおらん

でも分かってほしいって思う人もまわりにおらんねん

やっぱり女って嫌いや自分のことばっかり。

たしかに俺は神経質なんかもしれん、でも嫌なもんはいやなんや

それがどんなに嫌なことかなんてきっとわからへん

でも嫌って言うてんのに平気でそれをするのは許せへん

たとえ誰でも

そんなやつらに分かってほしくない

おかんもおかんや・・・

俺のことわかってるふりして全然わかってない

俺が今何をしたいのかも、何が楽しいのかも、それをやってるときどんなにかっこいいのかも。俺が尊敬してるものも

なにひとつわかってない

 

俺は俺やん

俺のことわかろうとしてくれない奴らの為に俺は自分を変えたくない

今の俺も俺やん

本物や

俺はこのままいる

俺が嫌なことも理解してくれる。そんなん簡単な気するけどな、

俺にもみんながほしい

でも、自分の悪いところはちゃんと直してくから・・・
 

悔しくて、ただ悲しい




俺がこんな偉そうなこと言うたらあかんけど、
今この瞬間俺が思ってる意見は
ぶっちゃけ
半端な気持ちで出てほしくない

出たいなら出たらええ。自分の実力なんてどうでもええやん
出れるだけで幸せやねんから。成功も失敗もステージに立てるだけで幸せやん。
舞台にどれだけのお金がかかって、どれだけのスタッフさんが働いてくれてるのか君たちはまだ分かってない。
ステージにたつことが、立たせてもらえることがどれだけ幸せか。
ステージに出るまで、怖いよ、逃げ出したくなるよ。でも最近はすっげーわくわくしてる。
今回はどこまでできるんやろ。このステージで何を感じるんやろ。
って自分がすっごい楽しみ。
俺は半端な気持ちで出てない。
なにか目に見えるものが欲しいからでてるんじゃない
俺はただ、自分のために、あの人のために出てるんや。
なにかしら感じるモノがあるはず
それは自分にしかわからんし、言葉でも表わせるもんじゃない
そら、人間やからいろいろあるよ、悔しいことも腹立つことも、嬉しいことも悲しいことも。
迷うときも、自分がわからん時もある

よくわからんままステージにたってもええ。
でも、俺は認めへん
たとえ俺より評価がよくても、俺は認めへん
俺はムカツク
そんな半端な奴に負けたくないし、一緒の評価もいやや
一緒のスタジオでやってるのもいやや

俺は何回も悔しい思いして、実際涙もよく流した。もう止めようとも思った。
でもそのとき、こう思った
もし自分は出ないとして、
一緒にやってきた奴らがなにか評価されたりして置いてかれるのはいやや。負けたない。

ただ、見てる側のことも考えた。
自分はそのステージに触れることもできなくて、ただ客席でみてるときのこと・・・
そう考えたとき、
・・・・いやや。こんなんいやや
俺は舞台みてるだけなんていやや
たしかに練習はきらいやし、もうなにをどうしたらええかもわからんくなる
でも、ステージでしか成長できない部分はどうやっても補えない。
たとえばメンタル面
精神的に弱いとか、、リハやレッスンでいくらできても、本番舞台の上でできなかったら意味ない
それは経験だけが補える

このままやめたときを考えた。
やっと少しずつ認めてもらえてきた俺の実力
誰よりも悔しい思いしてきた。
そう言いきれる
いまの奴らの中で俺が一番長かった下済み時代
認められてきたのはここ1,2年
そんな長い苦しいときを超えて今おれは笑ってるんや
そんな簡単に考えんな
マジムカつくねん
自分をどんだけ上手におもっとんねん

なんでそんなそこで泣くねん
おれはあんなとこで泣いたことない
俺がなくときは、いつもハケテからじゃ

なんで誰かが評価されたときだけなくねん
相手なんか関係ないやろ?
いつまでもナカヨシコヨシしてんな
評価されなかったから泣くんじゃない、自分のBESTが出せなかったからや。自分に悔しいんや

あやふやな気持ちでもええ
でも俺になれなれしくすんなガキ
ちゃんと自分と向き合え。そしてステージとも。ダンスとも


でもそんな奴らにも注意してまう俺(笑)
注意すればそいつは確実に進んでく

うまくなっていく。

注意されたらむかつくこともある

でも俺は注意してまう

負けたくないんやったら注意せんかったらええのにな(笑)

でもそんなずるいやつになりたくない

ライバルが増えるだけやのにな(笑)

俺ってあほやな

つくづく思うわ




俺が甘やかしすぎたんカナ?

やっぱり俺が厳しくしなあかんのかな

少なくとも少しは俺の背中をみてそだってる

俺がそんなことしてたんかな?

俺の影響?

ため息つきたくなるわ

悔しい

ただ悔しい

そして悲しい

 

女王にはさせへん

王様にはさせへん

俺は今話題の○○○様みたいにはさせへん
絶対に・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして(^-^)!色々悩んでますね。
ブログを読んでる限りでは私は貴方見たいな生き方が羨ましいとたまに思ってしまいます。私も貴方みたいにやりたい事がある・夢がある人になりたいです。
注意するのは良い事やと想いますよ(^-^)
よしみ 2007/10/05(Fri)08:49: 編集
感動しました‥
 
 初めまして(・∠・)
 全部読ましてもらいまし
 た★貴方が言ってること
 は間違ってないですよね
 、、本間に辛いときは涙を
 流せばいい!!貴方の一言
 一言が心に残リました♪
 何かあったときわ貴方が
 言ってた言葉思い出しま
 す(^ω^)あんまリ悩まん
 ようにねっ、、∮  みい
 
.
みい 2007/10/05(Fri)08:58: 編集
難しい

う~ん
読んでて凄く悩みました;;
あたしには好きなアイドルがいて、
下積みあわせると10年くらいやってて
最近初めてドームっていう大きい舞台で
コンサートができたんです。
すごく感動して本当によかったのに
最近できたグループはデビューする前
からドームが決まってるんです。
やっぱりタイミングとかなんでしょうけど
私は凄く悔しかったっていうか
悲しかったんです。
私がいってる世界とは違うかもしれませんが
空さんはその気持ちを忘れずにいれば
必ずきっと必ず良い機会がくると思います

長年やってる人とそうでない人、
絶対どこかで差がつくんです。
それをどこかで評価してる。
そうゆことを少しでも
頭の中のすみっこに入れておいて欲しいです。

 
なんだか偉そうに長文失礼しました。
さえ 2007/10/05(Fri)11:11: 編集
初めまして☆☆

なあですゥ★
あなたの気持ち
みんなに伝わって
ますよお!!
なあゎあなたの
見方です!!
そんなに悩まなく
で大丈夫ですよ(><)
相談とかもいつでも
ゆってくださいね☆
がんばってください!!
なあ 2007/10/05(Fri)11:57: 編集
……
初めて書きします☆

若いのにすごい根性ありますね。
だから中途半端で終わらないんですね☆
すごいと思います。
たった数分だけでもステージにあがっただけでも、あなたに惚れる人助けられる人ゎ沢山いると思います。
人間誰しも自分優先。
悲しいですよね…
注意したくないのに注意してあげるのゎあなた自信の優しさですよ↑
メンタル面でゎ理解してくれる人ゎいないわけぢゃないと思います。
長々とごめんなさい。
これからも拝見させていただきます☆
頑張りすぎないでくださいね↑
せい 2007/10/05(Fri)12:20: 編集
無題
何も言えないです..

夢を現実にしようと
あなたが頑張ってる事。

由なんかが口出しする
ような事じゃないです。

でも夢が叶った時にわ
一緒に喜べるといいな
って思います(´ω`)
2007/10/05(Fri)14:52: 編集
無題
あなたにも、わかってないこと、わかろうとしてないこと、まだまだあると思いますよ。

言ってること、思ってること、間違ってるわけじゃない…

経験でしか得られないものがあるように、あなたがこれから得るものが、パッとわからせてくれる瞬間がきっとあると思います。

〇〇〇様は確かに礼儀的な面では問題があるけれど、確固たる個性があるのは間違いないかな。

何が大切で、何を大切にするかは、その人の価値観次第じゃないでしょうか…

偉そうにごめんなさいね。
sunny 2007/10/05(Fri)16:57: 編集
初めまして
初めてカキします

私も貴方みたいな事思った事あります。すごくすごく辛くて.でも誰かに頼れない...。だから自分でなんとかしなきゃって.周りに少しでも認めてもらおうと.そうして頑張った結果は決して無駄にはならないと思います。これからも頑張ってください

カンナ 2007/10/05(Fri)17:03: 編集
切ない
前回もコメント書かせていただきました香織です。

この文を読んですごい負けず嫌いなのが伝わります。
でも、悪い所を言ってあげる所に優しさを感じました。

甘やかしたとかじゃないと思います。全体を良くしていこうという感じ?…なんていうか言葉では表現できないですが…。
そういう所をちゃんと評価してくれる人もいると思います。今は身近に現れてないとしてもこれからきっと。

無理せず、自分らしさを忘れずに。心から応援してます!

長文すいませんm(_ _)m
香織 2007/10/05(Fri)17:45: 編集
無題
今話題の○○○様
これ見た途端うちの
嫌いな女優さんの
名前が頭ん中に
出てきました(∀)←

アホな方が人として
ええと思います。
ずる賢い人間は
なんか見てて悲しく
なりますδ(..ι)

ライバルって負ける
かもって考えたら
すごいいやですけど
でも自分自身を
向上させていく
為には不可欠ですよね
人と比べるのは
なんかちゃうと
思いますが...

負けず嫌いに
ライバルは頑張ろう
って思える最高の
仲間です・ω★!

駄文すみません
失礼しました;
加奈 2007/10/05(Fri)18:58: 編集
自分も…
そんな気持ちになったことがある。とゆうか今そんな気持ち(笑)。
ほんまに何がどうなんか全然わからんくて、誰に相談したらいいかもわからんくなってる…。       同じような気持ちもってる人がおるんや、って思ったらちょっとだけ楽になった。なんでかわからんけど……笑。        お互い頑張りましょう。
みか URL 2007/10/05(Fri)19:09: 編集
ショッキング
初めに、、女が嫌いと言う文章にかなりのショックを受けました(泣)
確かに世の中には自己中とかブリっことかいろんな女がいますよね…でも世界中の女を否定されたような…なんだかちょっと悲しくなりました。

空さんがどんな日常を送ってるのかはわかりませんが少なくともあたしみたいな高校生とは真逆なんではないかなと思います(*v_v*)zzZ

○○○様の伏せ字わかりましたよ(笑)
今ホントに話題ですよ☆あの人も空さんも今後が気になります♪後輩の扱いとか大変ですが頑張って下さいね!!
諦めずに根性で頑張って下さいo(^-^)o
七瀬 2007/10/05(Fri)23:21: 編集
初コメ…
自問自答を繰り返し思い悩み立ち止まるけどあの日夢見た輝きだけがまた僕の心を揺さぶるよ眠れない日々を過ごすのなら眠らない明日を追いかけよう夢見ることが全てじゃなくて叶えようとすることが全て

いい歌詞です…
コメとして貼付けてみました。
田舎ッコ 2007/10/06(Sat)10:51: 編集
無題
悪いことには「悪い」と言えるって
いいことだと思います。
全然あほなことなんかじゃないですよ!!
私なんて、ちょっと悪い現場をみても
そのまま放置してしまいますもん。
なので、はっきり物事言える空さん、
羨ましいです。

私も、自分の周りの人には○○○様みたいに
なって欲しくないですね。
自分の気持ちの都合で相手にまで不快な思いをさせるのは
良いと思いません。
ちひろ 2007/10/06(Sat)22:11: 編集
初コメです、、
はじめまして、、
blog読ませて頂
きました(>_<)
すごく悔しい気
持ちが伝わって
きて、少し悲し
い気持ちになり
ました世の中
たくさん不公平
な事があって、
努力が報われな
かったりするけ
ど、でもいつか
それは自分に返
ってくるって思
って今日も生き
るようにしてま
す。悩んだ時は
独りでいるより
誰かに頼って、
少し弱音を吐く
のもいいのかな
って…だから
あまり考え過ぎ
ずに、頑張って
下さい応援し
てる人、あなた
をわかってくれ
る人が必ずいる
から、明日もそ
の先もずっと、
気持ちは一歩前へ


また来ます、、
乱文失礼しました(>_<)
まみ 2007/10/06(Sat)23:51: 編集
無題
あなたの書いてることは間違ってはいないと思います。だけど最初の方に書いたことだけ少し意見を言わせて貰うと、周りに自分のことわかってる人がいないって言うのは甘えてるだけなのでは?所詮他人なんだからあなたの考えてることなんかちゃんと口に出して言わなきゃ周りの人はわかんない。自分でわかってもらおうっていう気持ちがなくっちゃ周りだってあなたのことを分かろうとしない。私はそう思います。お互いのことを理解するのは大変なこと。簡単に出来るものじゃない。周りに自分のことを理解してほしい人がいないなんて、悲しい人ですね。でも周りを見てみたら今あなたのことをわかっていなくっても、あなたのことを分かろうとしている人はたくさんいると思いますよ。冷静になって周りを見てみてください。
偉そうなこと言ってごめんなさい。気に入らなかったら削除していただいて結構です。
r 2007/10/08(Mon)02:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [43] [49] [48] [47] [46] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]