忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだカラオケに行った。
なんかカラオケって歌えへんな

曲が何気にだいぶちゃうかったり、あと俺は座ってじっと歌うんがムリってわかった(笑)
落ち着きないねん(笑)

何かしら動かなあかん

何回も聞いたり口ずさむ曲はあるけどそれすらも歌えへん(笑)
あとなんか違う
めちゃくちゃ上手く歌おうと頑張ってる連れのなかの一人(笑)

改めて歌詞みたりなんやいろいろ映像がうかんだり。
やっぱりちゃうな(笑)
まあ当り前か(笑)目指すとこちゃうしな

俺の居場所ってどこやねんやろ(笑)
どこにも入りきれへんよな(笑)














俺はなんでこんなにイラついてんねんやろ(笑)
なんか前までの俺と違う、なんか自分が自分じゃないみたいや。

俺は誰や?
俺の名前は?
俺の顔は?
俺ってどんなん?

怖い
っすっごい恐い

なにが怖いかもわからんけどっすっごいこわくなる

あかんなー


最近な?すっごいしんどいねん

テレビも雑誌も

なんかすごい遠くで

俺の知らないところでわらってて

俺とはもう別人で

近づきたいのにそれすらできひん

悔しい

悔しい

音楽だけや俺が聞けるのは



テレビ見んのが怖い
輝いてんの見るのが怖い
名前聞くのが悔しい
ここにいるのが悔しい


本当は何一つできてない俺。
すべてが空回り。

どんどん変わってく自分が怖い

夏から、去年から、一昨年からどんどん変わってく俺が怖い

今の自分が好きになれないのが怖い
いつから好きじゃなくなった?なんで?


おもろいほどあるところで都合がよくて、怖い。いつかが来るのが怖い
そのいつかが来てほしくない
なんでこんなにも俺の嘘に付き合ってくれんねんやろな?あの人は(笑)
おもろいほど覚えてないのが怖い。
誰からの話しでどこで聞いたかもわからんのが怖い。

夢の中でほとんど毎日追われる夢を見るんが本間は怖い。

自分が見えなくなりそうで怖い。

もっともっと強くならなアカンな(笑)







素直心

瞼閉じても光さす太陽みたいにうざいくらい照らして昼寝できひんくらい邪魔したい

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いちばーん
って内容に対して
若干KYやな
歯医者 2007/12/02(Sun)07:51: 編集
前回の…
前回の日記の
最後にあった
問いかけの結果が
気になりますo(_ _*)o
未貴 2007/12/02(Sun)15:28: 編集
さんば-ん(///∀///)

若干じゃなく、
まじで
KYK?笑

河童 2007/12/02(Sun)20:03: 編集
頑張ったら入りきる((笑
みか 2007/12/06(Thu)23:05: 編集
ごばんめ(∀)
久しぶりの更新ですね★、

週一のぺーすでみてます♪

わたしもよく怖い夢を見ます。
それもいつも滝から誰かに落とされる夢を。

まあそれはええか笑

同じですね´∀`

夢に負けないで頑張りましょう!!!?
2007/12/07(Fri)17:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [51] [53] [43] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]