忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺の仕事の中には、ステージに立つ。ということもある

ステージってやっぱりナマモノやから、何が起こるかわからんし、対処の仕方も限られる。

もう、数えられへんぐらいステージにたってるけど、いまだ緊張はする。

どうしても弱気になってしまう。いまだ、満足して幕をおろしたことがない。

満足してしまえば終わりやけど、そのときでの満足は一回してみたい。

でもやっぱり舞台の上で、リハーサル以上のことは、できひん。

リハーサルが100%だとすれば、本番は、うまくいって80%

でも、毎回毎回そのときの100%は出してる。

そのときのコンディションや、舞台。いろいろなことが関係してくるけど、それを見てくださってるお客さんには、そんなこと関係ないし。

記録に残る出演者になるのではなく、誰か一人でもいいから、その人の記憶に残る出演者、舞台にしたい。

こんなちいさな自分にたいしたことはできひんけど、なにか与えられたらそれは、嬉いことや。

たまに、客席にいた人から意見が聞けるとき、「よかった、感動した。」って聞くと、うれしくなるし、これからのやる気にもなる。それが、舞台に立ち続ける源にもなってると思う。

今年最後の舞台。せいぜい楽しんでやろうじゃん。

今年成長した部分を全部出せるぐらい。出しまくって「よかった」っていわしたる。

神様、助けてとはいいません。だから僕のがんばりを見といてください。

 

 

終わったあと、やりきったっといえるように・・・・

 

がんばってきます。

PR

[10] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [6] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]