忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死のうなんて考えてるお前へ

この世からイジメは消えない俺はそう思う
綺麗ごとだけじゃ無理や
それは誰もがわかってる事
こんな世の中NEWSをつけても悪いことのが多い
けどまだ捨てたもんじゃないで
格好や言葉、大人への態度。悪い奴いっぱいおる
でもだいたいそういう奴って親や友達めっちゃ大切にしてへん?
怖い顔してても笑顔めっちゃ可愛いねん
態度が悪いのは信頼できないから
それで試したりってのもある
それは大人が悪い
でもそんな大人から生まれて来た
別に俺がこんな話したとこでなんもかわらんけど人の話は聞いといたらおもろいもんや(笑)

今から消費税なくすとか無理に近いけど無駄遣いを少なくするのは可能やと思う
ゆとり教育とかどうこう言う前に日本を引っ張って行く貴方達が先に見本を見せなあかんのちゃう?
親の背中を見て子は育つ
せやろ?
勉強ができひんや常識がない…それは貴方達がしてきたことの結晶…結果がこれや
失敗とはいわさんよ
でも成功とも言いがたい

イジメられるのは目立ったり個性があるからやろ?
ええことやん
羨ましいから?ムカついたから?色々理由はあるやろ
でもそんなくだらんことをしとる奴のために大切な命を捨てんのは勿体ない
まだなんにもしてないんや
死ぬぐらいやったら学校行かんでいい
学校なんかくだらん場所や
結局意味のないことが多いと思う
家での問題なら家出したったらいい

無限大の可能性
誰にも人の命を奪っていいなんて力はないと思う
かといって自分の命を奪う権利もない

学校のテストで貴方の価値が決まるわけやない
受験に失敗したからといって貴方の人生が終わったわけやない
誰にも評価できない
そら評価されることもあるけど信じたいことだけ信じればええ(笑)

世界で…宇宙でたった一人のあなた
例え星がひとつ勝手に消されようとも変わらぬ事実
今貴方がここにいることが凄い奇跡やから

生まれて来たことに意味なんてない
でもあなた自身が存在してた意味を作るんや
俺が存在してる理由
笑顔を与える
迷惑をかける
笑顔を与える…
こんなことの繰り返し
まだクソガキやけど、立派な学歴なんてあらへんけど
一人で考えれで
自分をもってる
俺は天才や
凄いんや
総理大臣にだってなれる
本気で思う
めっちゃ賢いし
勉強だけじゃなくてな…
勉強だってすれば東大だって行ける
ただ東大に入っても意味ないからいかんだけ

…話ずれとる?(笑)
まあ死ぬな
勿体ない
クソったれ共はほっとけ
君は凄いねん
オタクと言われようが
キモいと言われようが
ウザイと言われようが
調子のってると言われようが
死ねと言われようが
そんなこた~知らん
今に見てろ!ピーマン共(クソったれ共)
そう思っとけ
辛い経験をしたら人には優しくできる
今の君みたいな子を理解できるのは君だけやろ?
人、一人助けられるんや
俺だってイジメられた…多分
あんま気にせんかったけど(笑)
まあなにかあれば俺にメール送ってこい(笑)
そこの君もね!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東大に行くことは物凄く意味があることです。
東大に行くことは本当に大変です。
やりたいことがあるから、それだけ努力して東大に行くのです。
肩書きが欲しいからじゃない。
そんな生ぬるい気持ちで入れるようなレベルじゃない。
まわりに流されてとりあえず勉強しているような人は絶対に無理です。
東大に行くような人は大学に行く意味を持っています。
なので東大に行くことは物凄く意味があります。
東大はそう簡単なものでは無いんです。

なーんて
すみませんちょっとムキになってしまいました
「東大に行くことは意味無い」みたいな文を間違って捉えちゃいましたごめんなさい
あなた自身の人生には東大に行くことの意味が無いってことですよね
今気付きました
うちも夢があって今必死に勉強しています。
東大の経営学部に行きたいんです。
社長になりたいんです
…って関係無いですよね

長文失礼しました
とも 2007/08/16(Thu)08:33: 編集
無題
このサイトをみて、空さんの言葉にすごく励まされました。

実は、私、凄く辛い態度であたってくる人がいて、毎日つらいんです。

周りも「あれはないよね」
「何かあったら言ってね」
とか私に影で言ってくれるんだけど、その人が怖くて誰も直接注意できないんです。

私自身、気が弱いのが悪いと思うから
直接その人と向き合えるように
性格かえないといけないんだけど。

なんか、空さんの書き方がやさしかったので、
ついついカキコです。
natu 2008/03/16(Sun)01:05: 編集
エネルギー
この記事を読んだ時心が暖かくなりました。
私事ではありますが聞いていただけたら嬉しいです。
私は小学校、中学校のときにいじめられていました。当時はとても辛くて苦しい日々でした。何度も学校に行きたくないと思っていました。
でもそんな闇から救ってくださった方々がいらっしゃいました。
あなたのように暖かな言葉は一切無かったけどその人たちを見ているだけでエネルギーをもらえました。その方々は関西出身で今よりかはテレビでみる機会が少なかったんですけど一生懸命頑張っていました。
その方々のお陰で今の自分はいます。
そして最近友達とのトラブルで人生がいやになって、家でも自分の居場所がなくてほんとにしんどかったんです。これからどう生きたら良いのか分かりません。でもあなたの言葉にとても感動しています。
ありがとうございます。


はすみ 2008/11/16(Sun)15:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [6] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]