忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


not realtime



昨日からふと頭に浮かんだ
君のことじゃなく。
君との出来事。
たくさんのものをもらった僕。
見えるものだけじゃなく、たくさんの温かいものを
僕に一番近づいてきた人。
いつのまにかずかずかと僕の中に入ってきたひと。

そしてなんでこんな俺と一緒にいたのか(笑)
最大の謎です。君は俺のことをすごくよく言うてくれたけど、正直きしょい(笑)
形に見える中でもいろんなものをもらった僕。
なにもあげたことがなかった俺。
一回だけあげたのを昨日思い出した。

ネックレス

あれはどうなったんやろ?
どうなっててもええけど(笑)
なんか無くしたんか落としたんかしらんけどそんなことをほかの誰かから聞いたかも知れん(笑)
必死で探しとるって(笑)嘘か本間かしらんけどな。

ほんでなんでかしらんけどお互いの香水を交換した。
君のにおい俺はあんま好きじゃなかったんやけど・・・
今俺の手元にあるんは、君のにおい(笑)
お前のにおいなんかいらんは!!ってな
そんなに俺の香水ほしかったんですか?

いつかまた
いや、なんもないわ(笑)


ありがとう



ただそれだけ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
初コメさせてもらいます。

いいお友達さんですね!
私もそうゆうお友達でも出会いたいです!

短文すみません。
さこ 2007/09/05(Wed)18:39: 編集
言葉の重さ
こんばんは☆珍しい時間の更新ですね!

愛してるっていう言葉は好きよりも特別で凄く重みのある言葉だなぁって思います。
あたしはまだ人に愛してるって言った事がありません;;いつか言う日が来たらいいなぁって思います♪このブログにコメントする事で素直になれる自分がいます。
空さんに励まされているあたしがいます!

今日も明日も頑張って下さいo(^-^)o
七瀬 2007/09/05(Wed)21:40: 編集
関係
初コメです。

この記事読んで、すごく心が温かくなりました。
さこsanと被る部分がありますが、
私も、そんな良い関係になれる人を見つけたい
と思いました。^^
ちひろ 2007/09/07(Fri)19:22: 編集
無題
お互いに、その時の気持ちが本当にわかるのは、きっとずっと後になってからかな。
no name 2007/09/07(Fri)20:52: 編集
~愛~
空さんに愛されてたその人はしあわせですね!!o(^-^)o
心がすごくあったかくなりました♪♪
さとみ☆ 2007/09/07(Fri)22:41: 編集
無題
2回目のコメです。
空さんの文章はいつも心に響きます。

空さんも、その人も
とても幸せやったんでしょうね。
そんな人と出逢えて本当に羨ましいです。
私は今恋をしています。
どんだけ願ってもどんだけ頑張っても
絶対に、絶対に叶うことがない恋だけど
その人が頑張ってる姿を見るだけで
その人を応援し続けるだけで
私は幸せになれるんです。
この場を借りて彼に言います。

ありがとう。
星菜 2007/09/08(Sat)16:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [42] [41] [40] [39] [38] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]