忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近朝立ちがすっげー激しい俺ですが、皆する?(笑)

ほっといたまま仕事とか行くのはさすがに無理やろ?

どうにかならんかね?

まあしゃあないか?(笑)

自然もんやしな




俺ここ最近、絶対朝シャンすんねんけど、まあその時に処理するわけですよ。


風呂場って一番楽やろ?(笑)











一時失くしたその笑顔
どこかすっきりしないその顔を、帽子と眼鏡でフェイクして
そんな君が俺には、苦し紛れに立っているように見えてしかたがなかった

突き放すことが俺からの最後の優しさやった。
ごめん
不器用で、無愛想で、素直じゃなくて・・・
俺ってめっちゃ冷たかったやろ?(笑)
俺も自分のことそう想うもん(笑)
でもあれが俺なりの愛し方なんや
突き放すことも愛なんや


今君は笑ってる
めっちゃええ顔してる
俺じゃなくて仲間のおかげで
君には最強の仲間がおったんやったな
だから突き放せたんかもな
俺は?気付いたらおらんかった(笑)
遠かった、届かへん。

掴めなかった春。
笑顔取り戻した夏。
新たに歩き出す秋。
燃え上がる新しい冬。
誰よりも輝くそんな季節を・・・


もう歩きだした君たちに少し後からスタートする僕
その背中を見て。
僕は僕らしくを見つけながら
僕の目標兼ライバル。
だから見失わぬようしっかり歩いてくれ
前でも上でも下でも後でも斜めでも、そして横でも
どこでもいいから歩み続けてくれ

そして笑い続けてくれ

笑顔忘れた君たちなんて見たくないで(笑)











昨日?(か今日か忘れたけど)の朝立ちはすごかった(笑)
スーパーサイヤ人みたいやった

みんなもお気をつけて(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑顔
こんばんは☆
あたしも今日は寝癖ヤバかったですよ(笑)
一生懸命寝癖直しふりかけてました…!

笑顔って大切ですよね。あたしも大切な人にはずっと笑顔で頑張って欲しいですo(^▽^)o
作り笑顔じゃなく、本当に心から笑って欲しいと思いました('-^*)/

空さんも清潔感がある笑顔でいて欲しいです、
また更新楽しみにしてます!では。
七瀬 2007/09/27(Thu)23:43: 編集
無題
本当大好きですよ、こうゆう下の話!(笑)
あれ、もしかして女の子がこうゆう話したらひきます…?(苦笑)

私も仕事柄、結構笑顔でいなきゃいけない仕事で…そうゆう時って、友達とかに突き放されると笑顔を忘れます。
けれど、それをカバーしてくれるのが仲間なんですね?
本当いいな、って思いました…でもきっと空さんにもできるはずですよ!こんなに人のことで思えるんだから…
私も頑張らなきゃなって、思いました!
では、失礼します

さこ
さこ 2007/09/28(Fri)13:02: 編集
無題
スーパーサイヤ人 笑
もはや逆さですねw
そんな寝癖どうやったらつくんですか 笑
元々ゆるい癖毛なんで寝癖は
たいして目立ちません(#*¨d)+。笑

好きやから離れる、ってこともありますよね…
でも好きやからやっぱり悲しいです(´・ω;`)

どんなことがあっても笑顔でおれたらいいですね、、

SMILE(ω)!笑
加奈 2007/09/28(Fri)18:24: 編集
無題
いきなりですね(゚Д゚)
はれんちですね・・★笑

由も本当に好きな人が
辛い思いをしてるなら
別れを選ぶと思います。
辛い思いの理由が自分
にあるなら尚更です。

逆に由がこの先結婚を
しても旦那さんよりは
長く生きたいなぁって
よく思います(´ω`)

由のために悲しむのも
苦しむのも泣くのも・・
見たくないなぁって。

由が最後まで見届ける
から由がいくまで天国
で待っててねって。

好きな人には笑ってて
ほしいですよね(゚∀゚)
2007/09/28(Fri)20:26: 編集
\(^O^)/
健康な証拠ですよ♪笑
★まな★ 2007/09/29(Sat)17:54: 編集
珍しく
下ですか…苦笑

ちょっとビックリしました!
こうゆう空さんもいるんだなあと★

やっぱり空さんの言葉は深いッ★
さえ 2007/09/29(Sat)18:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49] [48] [47] [46] [42] [41] [40] [39] [38] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]