忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今ふと思った。
家でゴロゴロしてテレビ見て。
俺何してんねんやろって(笑)
なんかすごい複雑やねんけど。
なんやこの先なにしましょ(笑)

さっきパソコンのスケジュールみたいなん出てて今日までの予定は入れてたみたいやってん。
んでふと見たら。


今後の予定はありません。


・・・・・・
あるっちゃあるんやけど、なんやちょい気にくわん(笑)
さて明日から学校か?
宿題やった?俺は後輩の宿題かってにやってた、楽しかったわ。
俺も真面目に頑張らなければ・・・ってな(笑)


後輩しかいない俺と、先輩しかいないもう一人の俺。
後輩しかいなければ一番上がひっぱて行かなければならない。
先輩しかいなければひたすら先輩をみて上りあがれる。

なんか不思議な空間やわ。



昨日?初めて俺は母親に俺の尊敬してる人らを悪くいうことに反発した。

なにもしらないのに拒絶されてたのが本間は悲しかった。

でも俺は何も言えへんかった

俺が言うことじゃないし、人それぞれやし(笑)

でも、最近あらためてすごいと思ったし、なんかこっちのテンションもあがってて優しく拒絶した。
うん。よくやった、俺。俺はあの人たち尊敬してるんや。今なら胸をはって言えるぞ(笑)

 

追伸~素直心~
簡単に好きと言えてしまう、簡単に嘘をついてしまう
簡単に甘いセリフを言える今の俺。
なんやろな・・・
そんな嘘のセリフなら俺ならいらないのに・・・
あああああああああああああああああああああああああ
深い(笑)


あっ別に病んでないで?
0.1ミクロンも病んでないから心配すんな!









ツッカケずれしたお2人へ

いろいろ悪かったな。
お前らには本間にいろいろ言うてしまってた
嬉しかったんや、お前らが応援してくれてるんが。
まあ俺と関係はないけど(笑)
きっと他のやつが、お前らの思い込んでることをそのまま思ってたらもっと俺は利用されてた。
お互いすっげームカつくとこもあるけど、ええ奴やな。
好きなものを簡単に好きといえる君たちが羨ましかった。
気にすんな。偶然居合わせただけ。ただそれだけ。
せっかくの楽しい思い出やねんから勝手にいいように解釈して楽しく終わらせろ。
今までもそうやったやろ?(笑)

その代りと言ってはなんやけど、今までのことお前らの胸に秘めといてください(笑)
いろいろと。
それが本当かどうかはしらんけど、とりあえずな(笑)

なんや最後の最後にこんなんなるとはな
もう運命やな(笑)
お前らにはいっぱい嘘ついてきたけど、
本間の真実いつになっても話せへんけど、皆忘れていくけど、そうなってほしいけど、いろんな物を学べた。



ありがとう


I dont care who you are



さあ、俺の夏も終わりかな?



もう解放や。
俺もみんなも君も彼も彼女も。
さあみんなで頭を打とう(笑)


俺の夏のピリオドまであと10分(笑)
もう準備は完璧。
さあいくで
俺は俺が行きたいところへ


秘密は僕を魅力的にさせたやろ?
俺って魅力的!!(笑)


じゃあおやすみ。







ありがとうございました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏休み
夏休みも終わりましたね...
私は読書感想文だけの
宿題ですが、中々
本を読む暇がなくて、
書かずに夏休みが終わりました...
高校生活最後の夏休みは
忙しい毎日で終わってしまい、
かなり残念です...

空さんもいろいろお疲れさまですね◇
また新学期から頑張りましょう(・∀・)
ひろみ 2007/09/03(Mon)21:43: 編集
タイトルが☆
すごい夏の終わりにふさわしいブログですね!
母親に自分の好きな人達をけなされたらあたしも逆切れしちゃってしまいます。空さんは本当にすごい人ですね☆
我慢強くて、冷静で、いつも輝いているなぁって思いますo(^-^)o

あたしはまだ②親にお世話になるしかなくて、すぐに訳もなく反抗的な態度になっちゃうけど、空さんみたいな素敵な大人になれるように頑張ります(*u_u)

今年の夏はどうでしたか?あたしは楽しかったしいろいろと充実してました☆空さんにとっても素敵な夏休みになっていたら嬉しいです('-^*)/
七瀬 2007/09/03(Mon)22:21: 編集
初めて♪
はじめまして!!
初めてコメントさせてもらいます☆☆
今までのも読ませてもらったんですけど…空さんはスゴいですね!本当に尊敬します!空さんの言葉の1つ1つが心に染み込んできて、いろいろ考えさせられました。私も空さんみたいになりたいですっ☆☆てかなってみせます!!笑 不思議な空間の中でこれからもがんばってくださいo(^-^)o応援してます!またコメントさせてもらいますね!
さとみ☆ 2007/09/04(Tue)14:22: 編集
初めまして
初めてコメントしました。

夏休みも終わり私は
学校の課題テストに
ぜーぜー言っています 笑
夏休みの宿題は受験生のものにしては
とっても多くてすごく大変でした;

まだまだ暑いですけど
空さんも頑張ってくださいね。
また来ます。では。

星菜 2007/09/04(Tue)20:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [42] [41] [40] [39] [38] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]