忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯忘れてきた(笑)
よって携帯今ないから電話せんとってや~(笑)


ステージに出れない
なんか悔しい
人よりステージ数が少ない
悔しい
人より写真が少ない
悔しい
人より出番が少ない
悔しい
人より笑顔が少ない
さびしい
普通な顔してるけど実際言葉にできひんくらい
なんやかんやゆうてやっぱ俺ステージ大好き人間やから
出る方専門やけど(笑)
みてたらなんかウズウズしてくんねん
あと楽屋口とか関係者以外立ち入り禁止とか堂々と入るんがかっこよく思えるアホ(笑)




遼くん
俺気いついたら踊ってて、覚えようとか思ってない。でも気いついたら頭に入ってる(笑)
なんやろな、覚えようとしたら、余計ごっちゃごちゃになりそうやし身体に覚えこますのが一番やで・・・俺はやけど!
アドバイスになってないって?(笑)ごめんな






~素直心~
君は君らしく君なりに咲き誇ればいい

ゆっくり、笑顔とありがとうを抱きしめながら

僕も頑張ってるんや。だから一緒に頑張ろう
さあ競争や!たくさん進んだほうが勝ちじゃない
たくさん笑ったほうが勝ちや
そしてそれが君の価値にもなる


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
急に……
明るくなったね(笑?)    頑張ってな~~
みか 2007/10/10(Wed)23:48: 編集
無題
携帯わすれたとか
どないですかー笑

「笑ったほうが勝ち」
言葉いいですね♪♪
由も素直に生きたい
ですヽ(´∀`)ノ☆
自分のしたいことを
目標に、自分らしく。
2007/10/11(Thu)02:49: 編集
(^ω^)

 携帯もう持ってますか
 ?笑 忘れたらアカン
 よっ(^ω^)
 
 今はステージに立つ時
 間が少ししかないかも
 しれない、、でもいつか
 はいっぱい立てるとき
 がきっとくる★やから
 不安にならんと今でき
 ることを精一杯頑張っ
 たらいいんやで(゚∀゚)
みい 2007/10/11(Thu)07:39: 編集
無題

体で覚えるって…
なんか、めっちゃ
かっこいいっすね(笑)
僕も空さん流で
頑張ってみます。
皆に迷惑かけないためにも
無理に覚えようとせんで
楽しんで踊ります。
アドバンスありがとうございます。
頑張ります!

空さんも自分を
信じてください。
2007/10/11(Thu)08:04: 編集
無題
 
頑張ってください
努力すれば必ず報
われると思います
 
実際私もそうです
 
 
かんな 2007/10/11(Thu)17:56: 編集
笑って
笑顔はその人の心を映すってとある本に書いてありました↑だから空さんの笑顔が偽りか本物か;仲間ゎきっと気付いてるんじゃないのかなと思いますo(^-^)o

人と比べるのも成長するには大切ですが、たまにはのんびり振り返って反省したり自分を誉めたりするのもいいかと☆

是非お試しあれです笑
七瀬 2007/10/11(Thu)18:58: 編集
笑い
笑いって不思議な力ありますよね~
空さんの笑顔ですくわれてる人もいると思います★

『自分らしさ』を忘れないように人生笑顔ですごしましょ(v´∀`)
香織 2007/10/12(Fri)11:58: 編集
無題
コメント久しぶりです(・∀・)

笑い?笑顔?は一番の心のサプリ、
って聞いたことあります。
笑えば自然と心が明るくなって
脳も刺激して今までより
たとえばスポーツだったらいい結果が出たり、
楽器だったらいい音が出たりするみたいです。

これを実感したことってまだあんまりないですが・・笑

でも、いつも笑顔でいるよう心がけてます!

このブログ読んでて思いますが、
空さんの周りにいる人はきっと
みんな幸せなんでしょうね(・∀・)!!
空さんに幸せもらってるんだろうな
っていつも思います!

ゆかり 2007/10/13(Sat)02:26: 編集
無題
がんばれー☆
ステージ大好き人間とかおもろい(^ω^)*
なんしがんばれい笑
なれなれしくてすいません
なな 2007/10/15(Mon)00:29: 編集
(〃´д`〃)
はじめまして。
はじめてコメさせてもらいます。今日久しぶりに見に来てみて一つ前の読みました。
一緒にするなと思われるかわかりませんが私も楽器をしていて舞台に立ってました。最近辞めて六年やってたんですが前の文読んで六年間の色々出てきたり同じような事思ってるみたいで泣いちゃいました笑〃
すいません(汗)
半端なやつが一緒の舞台乗ったり嫌やし腹立つし…
めっちゃわかります!!
一緒にすんな!とかお前になにがわかんねん!とか思うかもですがすいません。
私が思った事書かしていただいただけなんで…
長文すいません。
また来ます(・∀・)
めぐみ 2007/10/21(Sun)20:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [53] [43] [49] [48] [47] [46] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]