忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近将来はげるかもしれないことを視野に入れ始めた空くんです

悔しいな
今年は出れるけど来年のあのステージには触れへんなんて・・・ぶっちゃけあれにかけてたのに(笑)
出れへんならはじめっからその気にすんなよなハゲ(笑)
まあしゃあないけど
今年じゃまだ未完成やねん・・・
でも再来年じゃ遅い
人はソノ時が早くても天狗になるし、遅かったら自信を亡くす
遅咲きは最強やとは思うけど、俺もう十分遅いで(笑)
しかも咲けてない(笑)

悔しいな
俺じゃどんだけ頑張ってもあかんねんな
他も考えたよ?でもあそこじゃないとあかんねん

苦しいな(笑)
今日改めて思った。いや、今週か・・・ 今週人は違うけど、何回かお話しさしてもらう機会があった。
やけど俺はまだまだやった。
俺の知らないことがたくさんあった。もちろんわかってる部分もあったけど、、
やっぱりちゃうなって(笑)
俺が知ってても相手は俺を知らんねんもンナ

悔しかった
俺も仲間になりたかった

俺だって有名になりたい
俺だってかっこいい服着ていろんな雑誌でたい
俺だってもっといろんな曲踊りたかった
俺だってドラマでたい(笑) お芝居したい
俺だっていっぱい歌いたい
いいだしたらきりないけど、
今俺にないこと、俺ができないことをしてる皆がうらやましい
頑張れる場所が欲しい夢中になれる場所が欲しい
こんなに好きやったのに
こんなに頑張ったのに
頑張っても無理やった(笑)
叶わない夢だってあることを歌にして欲しいは(笑)
俺の歌そんなんばっかやけど(笑)なんなら俺が詩提供しますよ?(笑)


悔しいな
俺はただ輝いてるものを見てるしかないんやなって

でももうあがくだけあがいたなら、俺の勉強として輝いてるモノたちに少しでも触れるようにたくさんみたい。
それが俺のやる気に、生きる源に、活気になると思うから

でも今度うまれかわるならもう一度関西で、男前に生まれたい。めちゃくちゃかっこよくなくてもいいから。そこは俺が努力するは(笑)まあ男前に超したことはないけど

もういい加減隣におらん人を出したらあかんな(笑)何回言うてんねんなって(笑)












今年はクリスマスなさそうやな~
もう冬やで~
めちゃくちゃ寒いっつうの(笑)
風邪をひいても休めない俺ってもう、ステージに追い込まれてんのかしらんけど、とり付かれてるやろ?(笑)
もう忙しい!ってほど、頑張りたいな
誕生日プレゼント好きなもの買えるぐらいお金持ちになりたいわ(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラーメン食べたい☆

もうクリスマスですね☆
早いですね~☆
ステージとかいいっすね☆
楽しそうです☆
風邪にゎきおつけて
くださいねえ☆☆
なあ 2007/10/21(Sun)23:32: 編集
ドリーム
こんばんは~
久しぶりの更新ですね!夢を夢として終わらすか、夢を現実にするかって本当に自分次第なんだなぁと思いますo(^-^)o
諦めてしまったらそこで夢は夢のまた夢になってしまいますよね~

だから空さんにも関西の芸能人としてデビューしたいって強く願ってそれに比例して努力していけば夢は実現しますよ♪

あたしなんかが偉そうにすいません(*v_v*)zzZ
七瀬 URL 2007/10/22(Mon)00:17: 編集
無題
私もラーメン食べたい…!(笑)
無性に食べたくなりますよね!焼き肉とか焼き肉とか!次の日は胃もたれ覚悟で!(笑)

有名になってください!尊敬されるような人になりながら、上に行ったら最高じゃないですか!
さこ 2007/10/22(Mon)11:02: 編集
十分…
男前に思うよ(^O^)    ゆうてることかっこいいもん。                                  今年もサンタさん来るかな??笑
みか 2007/10/22(Mon)14:15: 編集
僕も将来は…

はげるかもな(笑)

ダンス、今のとこ
結構順調です。
でも、まだまだやからもっと頑張らな…

僕はなにがあるか
そんなん全然分からんから
たいしたアドバイスできひんけど
一緒に頑張りましょ。
空さん、もう充分頑張ってるから
頑張ろうって言葉嫌かもですが。
僕も頑張ります。
空さんに助けられてる人
たくさん居るんで。
2007/10/22(Mon)17:39: 編集
無題
最近めっちゃ
寒いですよね;
風邪引かない様に
注意ですね(Д)

踊りたかった
無理やった
所々に過去形の
文があってなんか
悲しいです。
心配、とか切ない、
とか悲しいとか
どれもあんましっ
くりきませんが…

他人がいくら何を
言うても悔しい
ことには変わりは
ないので何も言え
ませんが(´・ω;`)

少なくともうちは
空さんの言葉で
すごい助かった
部分、めっちゃ
あります、、

うちはなんもでけ
へんと思いますが
空さんの文章に
気持ちにほんまに
ありがとう、です
かな 2007/10/22(Mon)19:59: 編集
無題
初めまして!

うまく言えないけど.
そんな焦る事ないと
思います。
私は何もわかんないけど.
見ててくれるみんなが
いることを忘れないでください★
まだまだ咲けるよ!

今年のくりすますわ
1人です(;_;)笑
体にわ気をつけて
くださいね。
2007/10/22(Mon)21:57: 編集
無題
 
私も叶うかわからない夢
もってます
 
でも諦めたくありません
諦めたらそこで
終わりだから....
 
少しずつでいい
今出来ることを精一杯やる
そうやっていくうちに
周りの人もきっと
認めてくれると
思いますよ
 
頑張ってください
私も頑張ります
 
 
カンナ 2007/10/23(Tue)14:11: 編集
(^ω^)

 最近本間寒いですね~
 寒いの嫌い、、笑 空く
 ん今でもかっこいいじ
 ゃないですか☆言って
 る言葉に尊敬しますよ
 

 
みい 2007/10/23(Tue)18:58: 編集
自分

初めてカキします☆

空さんとは
全く違うかもしれませんが、
私にも悩みがあります。

それをどうして良いか、わかりません。

自分を変えることが
怖いんです。

そこで立ち止まってしまっても
何も始まりませんよね?


たまには立ち止まっても良いのでしょうか?

未貴 2007/10/23(Tue)21:28: 編集
うんっ★
つらい事がたくさん
あっての「幸せ」だと
由は思ってます☆★
こんな開き直り方も
必要ですよね(゚∀`)

毎日幸せならそれが
「ふつう」になってく
ような気がします・・

頑張りすぎて疲れた
なら休憩して自分を
見つめ直してもいい

またあらたに目標を
つくってもいいって
思います(´・ω・`)

空さんはすごい♪♪
空さんとおなじ夢を
持ってるひとよりも
思いは強いんやなと
由は感じました★☆
2007/10/24(Wed)02:29: 編集
ラーメン限りなく食べたい☆

どんなに思ったって叶わないこと…
世の中には沢山ありますよね。
私かって、実際今芸能人に恋してますもん(笑)
芸能界は気に入られたり、一瞬のチャンスが未来に繋がるほんと難しい世界ですよね。 幸せになれるのはほんの一握り。だからこそ私は、自分を試せる一番の場所やと思います。これまでも、これからも、自分頑張ったな、って思ったら終わりやと思うんです。どんなに辛いことを乗り越えていっても自分はまだまだやと思ったらいつかチャンスはくる。
そのチャンスも自分で巡らせるもんやと思いますし、自分の努力が実るのがチャンスなんやと思います。
自分を磨いて磨いて磨いて!難しいと思うけど、とにかく努力するのみです。

あなたがそんだけ良い心持ってるんやったら、私が社長なら一発でデビューさせてあげたいな(笑)
いつまでもその清い心、持ち続けてください。
みなみ 2007/11/06(Tue)04:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [51] [53] [43] [49] [48] [47] [46] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]