忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんで俺じゃあかんねん

何が違うねん

おんなじ人間やん

なんでわかってくれへんねん

なんで俺がやってることは俺にとってこんなにつらいん?






Sくん
一人って淋しいな
   孤独やな
     すっごい怖い

なんで貴方がやっても何も言われへんのに
俺がやったらいろいろと言われてまうんやろ(笑)

俺だって認めてほしい

それにはまだまだたりひんのかな
努力が(笑)

でも

苦しい 悔しい 
俺もそこへ行きたい


こんなとこでしか本音が、弱音が言えなくなった俺って(笑)
そしてなんでかSくんがでてきた
Sくんやったらこの想いわかってくれそうで
なにも言わんでいい、ただわかってくれるだけで
俺の想いわかってくれる人なんておらんよ?だって俺肝心なこといつも話さへんもん(笑)
それに俺だって人の想いなんかわからへん。
自分の心さえもわからんのに、ましてや他人なんて簡単にわかるもんやない
まあ自分のことが一番難しいときもあるけど、
でもすこしでもわかれたら良いと思ってる。
偽善といわれようが何だろうがこう見えて俺は笑ってる顔が一番すきなんや
苦しくなったらどんどん俺を利用したらいいと思う。
どんどん俺にぶつけてきたらええ。
俺が受け止めたる。いや、跳ね返すかもな(笑)
俺は案外他人の想いに理解できるらしいで(笑)
いつしか相談されるキャラになってたよな。まあ一部だけでしか出してないけどな
行列できるほどの相談所になられても困るし(笑)


ってことでおやすみ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
Sくん登場にビックリしました…。
自分以外の人に自分を認めて貰うのは凄い大変だし、それなりの時間と努力が必要だと思います!
空さんが認めて欲しい人にいつか認めてもらえたらいいですねo(^-^)o
頑張って
七瀬 2007/09/29(Sat)01:41: 編集
はじめまして

本音なんか簡単に
言えるもんじゃない。
そう思います。
僕やって友達の前で
本音を言うのは怖い。
認めてもらいたいからこそ
自分に嘘をついてしまう。

ましてや
人の気持ちなんか
分からないし
分かってあげれるほど
心に余裕がない。
冷たい人間なんかな。
僕も空さんみたいになりたい。



ところで空さん、
振り覚えが得意って
書いてますよね。
僕もダンスやったり
してるんですけど
どうも振り覚えが悪いです(笑)
どうやったら効率よく
覚えられるんでしょうか。


2007/09/29(Sat)07:58: 編集
無題
おはようございます★
由も言えないです・・。
言ったらみんな離れて
いっちゃうんじゃない
かって思いがあって。

でもわかってくれる人
がいると少し楽になり
ますよね(´・ω・`)★
2007/09/29(Sat)08:57: 編集
無題
難しいですね。
私もそうゆうことありますよ。
人って難しくて、簡単で…それをわかってるからこそ、難しいですよね。
でも、人の心が分からないからこそ面白いんだと、よく言われます。
なんかすっげー自分が偽善者ぶってる感じがする…。
こんな自分大嫌いなんですけどね。

短文失礼しました
さこ 2007/09/29(Sat)11:34: 編集
本音≠弱音

私も自分の心が分からないです。
でも他人の心はしっかり読めてしまう。
これもけっこうきついんですよ…。

空さんの相談所はきっと自然と
行列出来ちゃいますよ★
さえ 2007/09/29(Sat)18:21: 編集
無題
寂しいのは一人じゃない事を
知っているからですよっ!

うちも空さんの相談所に
ならびたいです(P¨*)q笑
加奈 2007/09/29(Sat)18:40: 編集
無題
んー・・
本音が言える場所が、たとえブログでも
あるっていうのはすごく楽ですよね。
アタシも学校の友達とかにはホントに思ってることの半分も言ってないかも・・
でも、我慢しつつだけど、
気づいたらそんな事どーでもよくなってるときもあって。
逆にもっと言いたい!って余計イライラする時もあるし。

なんかよくわかんないけど、言わなきゃ伝わらないことはないと思います!
Sさんはホントによき理解者なのかもですね!!
ゆかり 2007/09/30(Sun)03:19: 編集
はじめまして。
はじめまして。

自分も他人には本音を言えません。
『何で言えないんだろう』と考えた事もありますが、答えが出ませんでした。いや、出したくなかったのかもしれません(笑)

自分では自分の気持ちをわかってるつもりなんですけど、『がんばれ』って言われると無理をしてしまうアホです(笑
だから自分は他人に簡単に『がんばれ』とは言いません。『がんばれ』って言葉はすごい重みのある言葉だと思うから。

はじめて来たのに長く書いてしまってすいませんm(_ _)m
また来ます!
香織 2007/09/30(Sun)15:36: 編集
無題
私は、自分が心の中で思ってることを言えません。
人に心の内をなかなか打ち明けられないんです。
恋バナとかありますけど、私は専ら聞く側。
「好きな人いるの?」とかいう話しになっても
たとえいたときでさえ
「いないよ~」ってしか言ったことがありません。

小さなことかもしれないけど、こんな風に本音、心の内を
言えない自分ってなんか問題あるんでしょうかね・・・。
今回のこの空さんのブログ見てふと考えました。

なんかホントに相談文みたいになっちゃいましたね(笑)
ちひろ 2007/10/01(Mon)21:45: 編集
無題
ウチもわからん。
何を想うんか。
何がしたいんか。
言葉にでてこんもん。
でてきてほしいんやけどな。
no name 2007/10/12(Fri)23:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [49] [48] [47] [46] [42] [41] [40] [39] [38] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]