忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝つこと、一位になることも大切やけど
それ以上に大切なこともあると思う。
例えばかけっこ
一番はかっこいいけど、隣で走ってるやつがこけたら、たとえ自分のほうがすすんでても、コースを戻って手を差し伸べてたたせるほうがおれはかっこいいと思う

俺は小さい子めっちゃ好きやねんけど
その中にもやっぱり、かわいがるこっておる
そんな中の一人の男の子と約束した
運動会のかけっこで一位をとったらあるものを買うと
そうとう見に来てほしかったらしい、結局いけへんかったけど、
その願いはかなえられへんかったから、あるものはしっかり買ってやろうと思ってる
約束は守るものやろ?
小さい子ならなおさら
大人は約束を守らない、皆約束なんか守らない。そう思わんように
こんな俺にならんように
そして俺が毎回悩むこと
本当に一位をとったらこの問題はなくなるけど、
もし違うかったら、買うか買わないか。
頑張ったから買う。それもありやとおもう
でも、こっちも約束したことを守るべきなのか?一位なら・・・
一位じゃなかったら買わない。これも勉強やとも思う
次もっと頑張れるし、そんなにこの世の中甘くないことがわかる一歩?でもまだ小学生やしな?
難しいわ。


ONとOFF
俺はほかの同年代と比べてめっちゃあるって舞台関係者の人に言われたことがあった
自分でも思う
俺のON
仕事やリハ、レッスン。たしかにそれもOFFではないけれど、おれの中のONでもまだない
練習通りに舞台の上で・・・
こんな言葉をよく聞くけど、俺はそれは違うと思ってる
それが正しいかなんて俺には知らん
俺は俺の考えが今大切やし
たしかに練習通り自分の結果を出すことも大切やしそう簡単にできるもんじゃない。
特に俺は?
でも、練習通りじゃあかんねん
本番は、練習とはちがうねん
俺の中のONは舞台
今のところそれだけ
いつもレッスンでどんな格好してようが、どんな練習だろうが、なにを考えてようが、
舞台の日は、舞台人
最近の俺は昔ほど緊張せえへん
それは考えが変わったから、
結果はおのぞとついてくる
そう本間に思えたから、
俺はまだまだ下やと思ってるから、
前回よりもいいものにしよう
ただそれだけ。
でも俺のそれだけにはたくさんのものが詰まってる




非公開になってた文章
もう11月ですよ
まだまだ休めないっす。
結局かけっこ負けよった、俺はもちろんあれを買いま・・・・?

さてどっちでしょう?(笑)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの更新
嬉しいです!

あたし的に
買ってあげる...と
思います
未貴 2007/11/05(Mon)21:14: 編集
みか的に……
買ったと思う((笑” ONとOFFは……自分ではあるつもりやけど他の人からみたらあんまりわからんと思うιι         そうゆうけじめをちゃんと付けれる大人になりたいゞ
みか 2007/11/05(Mon)21:21: 編集
(^ω^)

 みい的に、、買ってあげ
 た★と思う∩^Д^∩空
 くんの優しいとこ大好
 きです♪
 
みい 2007/11/06(Tue)16:17: 編集
頑張って下さい
どんなときも、
どんな事にも、

諦めずに立ち向かう空さんに惚れます(笑)

人間として・・・人として惚れますよ!
更新楽しみにしてます。
七瀬 2007/11/06(Tue)22:15: 編集
ON OFF

何が正解で
何が間違ってるか
そんな決まりないって
私もすごく思う.

それは神様にしか
分からんし
自分が正解だって
思えたらそれは
正解なんじゃないのかな‥?

難しいですね.
葉月 2007/11/06(Tue)22:25: 編集
空くん☆

おひさですね☆

風邪とか
ひいてませんかあ?

なあゎ買ったかなあ☆
11月かあ~o(^-^)o
早いですね~☆

なあ 2007/11/07(Wed)23:56: 編集
かってない!
と思いました´`
負けても勝っても
よくがんばったって
いうのをいっぱい
伝えたらちっちゃい子
ってわかるからたぶん
すごいうれしいかなあ
とか思います^^
勝ったら買うって
約束ですもんね´`
ゆま 2007/11/08(Thu)01:47: 編集
どっちだろ・・・
買ってあげたか
あげないか、
難しいですね・・・


でも、やっぱ約束は
約束だから

「買ってない」

でいきます
ちひろ 2007/11/10(Sat)16:28: 編集
無題
はじめまして☆

すごい悩まさせられました。
あたし的には買ってあげたと思います。

これからも更新、
頑張ってください!!
真衣 URL 2007/11/16(Fri)17:38: 編集
過去
飛んできて日記見ました。
どうしたらそんな素晴らしい考えが出来るのでしょうか?
何歳なんですか?
更新待ってます。
2007/11/17(Sat)23:48: 編集
あたしも‥
初めてカキさせてもらいます★

私も練習通りの本番は違うと思います。
確かにダンスで練習が上手くいっても本番舞台上で上手くいかなかったら練習から気持ちがあかんかったんやって言われるかもしれません。
でも練習がどうであれやりきる人は舞台上でも綺麗に決める。
これに変わりはないと思います。
私も空さんみたく緊張せずにNext思考で本番取り組みたいって思います。

最後に‥‥
私は買ってあげてて欲しいなって思います(/_;),
みぃ 2007/11/19(Mon)02:09: 編集
無題
初めまして。

すごい惹かれる文章です。過去のを見ても。
とても冷静なんですかね・・・?

買ってあげたと思います☆
2007/11/20(Tue)18:33: 編集
無題
そもそも、勝ったから。とか、頑張ったから。といって
何がをあげたり、貰えたりすることに疑問を感じるのは私だけでしょうか?
頑張ったな。とか、次頑張ろな。とか、言葉じゃダメですか?
とおりすがり 2007/11/21(Wed)12:25: 編集
無題
買いま・・した??笑
2007/11/24(Sat)13:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [51] [53] [43] [49] [48] [47] [46] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]