忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん

今、俺がいちばん楽しいことしってますか?
ギターでもなく、友達と話すことでもなく、飯くうことでもなく、遊ぶことでもなく、寝ることでもなく。
俺がここ最近ずっと頑張ってきたことしってますか?
俺が一番輝くとこしってますか?
一回だけでええから見てほしかった。
おかんだけじゃなく、みんなにも
そして認めてほしかった。
日頃、見てる側ならテンションはすっごい低いけど、それは俺は、まわりの人らと見るところが違うから、感じるとこが皆とちがうから。
一緒の箱でも、立つ場所がちがったら別人なことを・・・
俺がすごい輝いて、たのしくて、かっこいいことを。
自然と笑顔になることを。
それに関してなんにも苦じゃないことを。
俺の周りの皆はしらへん
でも俺からはいえへんかった
それは俺が・・・あれやから(笑)

気付いてほしかった。
俺が憧れて頑張ってきたモノを。
そして俺が尊敬する人たちを

もう夏もおわりですね。

昨日時間を数字にしてみればすごい長かったけどすごく早く時間が流れました。
そして皆笑顔だったあの場所に、俺も近づいてた。
いつか俺の、俺たちの力でしたい。
笑顔いっぱいの空間に。
笑顔は何よりの宝やから。

帰るときにはめっちゃ眠かったけど。
今日もまだ眠かったけど、多少筋肉痛になってもうたけど。
一日有意義に使えました。
気づいたら昼ごはんちょっと食っただけでした。
すっげー汗だくでした。

帰り、決して笑ってなかった俺をすこし微笑ましくさしてくれたお姉さん。
ありがとう。走るわけでもなく悪口言うわけでもなく、ただ僕に向かって言葉をくれた実質知らない人。
前にもそんな人いました。
なにげないそんなことが僕には嬉しかった。
頑張れ、お疲れ。
知らん人に頑張れって言われたらムカつくときもあるけど、全然違う。
何も言い返さんかったけどちゃんと聞こえました。
ありがとう。
いい人もいるもんやと思うひと時。


そして新しいゲームGET~
普通に買うのは嫌やってん(笑)別にそこまで新しいわけちゃうしな。
っで某有名ゲームの最後の夢想(笑)そこまでする時間まだないけど、電車の中でやらしてもらいます。
ただ名前を決めたのが俺じゃないのが気に入らんけど。
でもなんかキャラにピッタリでまだ30分ぐらいしかしてないけど、今となってはその名前しか浮かばへん(笑)




PS
お前も髪切ってたなんて(笑)
お互い同じ時ぐらいに切ってどないしてんてな。
遅めの失恋ってか?
体調と体長に気をつけて大事なもん忘れないで進んでいけや。




ありがとう。みんな

ありがとう。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知らない人に頑張れとか言われるとちょっとむかつくときありますよね。話が変わりますが新しいゲームかった?んですか^^私も買いたいゲームがあるんですけど、金欠で・・・買えません。それでは・・・また来ますね。

ほのか 2007/09/01(Sat)02:08: 編集
ありがとう!
空さんが頑張っている姿や輝いている姿、是非見たかったです。そして今も輝き続けている空さんを凄く尊敬します!
きっとこのブログを見ている人達はきっといい人だと思うんです…
だから、もし空さんがいろいろ話せるようになったら嬉しいしもっと応援しちゃいます!

『ありがとう』
は言われる事が大切なんじゃなくて自分から言う事が大切なんだ
自分なりの精一杯を表現するんだ
まずは1日1回を目指してみよう…

いつも、、、
『ありがとう』
を持ち続けたい



ブログ頑張って下さい☆
七瀬 2007/09/01(Sat)07:30: 編集
無題
親は意外に見てますよ。
輝いてる場は見れなくても、子どもの気持ちが輝いてるかはわかるはず。
ただ親だから、それに気づいていても、言葉や態度で出せないだけかも。
親はいつも子どもの一歩二歩先を想ってしまうから、今を認めてないわけじゃなくて、きっと心配してるだけ。
大丈夫。
no name 2007/09/01(Sat)08:17: 編集
無題
こんにちは☆

「頑張れっ」て、好きな言葉だけど・・・
すでに息がきれるくらいに頑張ってる時に言われると、逆効果ですよね。
一歩踏み外したら、キケンな状態なのに
一方的に背中を押されちゃう感じで。

でも、空さんはいいバランスで頑張っていたから
知らない人の言葉もうれしく思えたのですかね。
ありがとうって受け入れられること、素敵だと思います。

まだまだ暑そうですね。
空さん忙しそうですが、心身ともに健康第一でいてくださいね。






2007/09/01(Sat)13:53: 編集
頑張れ
頑張れって言葉は
すごい嬉しい言葉だけど、
知らない人に言われると
確かにいらつくけど、
やっぱり少しは
嬉しいって思います。
ひろみ 2007/09/01(Sat)18:49: 編集
ありがとう。
勝手ですが
ありがとうって言葉を空さんに送ります。
あなたの笑顔に癒されます。
あなたの言葉に考えさせられます。
あなたの歌声に胸がいっぱいになります。
あなたが奏でる音に虜になります。
あなたがくれるありがとうに涙します。


いつもあなたにありがとうをもらってる私も、今日はこの場を借りて
あなたに本当にありがとうを伝えます。

本当に本当にありがとう。


これからもあなたのペースで頑張ってください。


生意気かもしれませんがコメントさせていただきます。


尊敬してます、
ありがとう。


陽奈
陽奈 2007/09/02(Sun)20:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]