忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだなんでか「いじめ」の話になった。

俺にはわからん
なんでいじめるか
俺ってめっちゃ平和なんやで。
学校では(笑)
いや、興味無いだけやねんけどな?学校という場所に。
いじめは怖いな
女はわからん(笑)
つまらんうわべの味方をその時つけてもいつか自分に来るかも知れんのやろ?
そんな相手をうかがいながら笑いあってるなんて信じられん。

ってかそれをめっちゃ鼻高々?に話してるやつらも
考えが甘いなって思った(笑)俺もまだまだガキやけど俺よりもガキやわ

なんでいじめてる子を助けんの?

って言うてきたときとか、

いい気味やん

っとかいうてたんはびっくりしたは、、、根性悪いっつうか。俺より性質(たち)悪いで(笑)

いじめられたからいじめる?
あほやろ(笑)
いじめるような友達なんかいらんで。
独りでいれる強さもいるよな。それが俺には小さい時身に付けたんやろな(笑)

本間ないわ。人間失格ってか?
まああいつが何しようと俺にはええか。







見てるものが違えば
目指すものも違う






20070920
一分。
一秒。
僕が刻んだこの時をこの道を残しておきたい。

なにかにして

誰のためでもない

僕のため

あの時の僕は
 何を思って進んでたのか
  何を抱えてたのか
   何が辛かったのか
それがいつしか思い出になる

良い思い出に

悪いやつでも変えれるんや
記憶の中ではな

そして今この瞬間を表すことによって気持の整理ができて
きっとこれがステップにかわる

 俺の・・・





素直心

時に正解は自分の中だけにある
過去にあっていた答えが今正しいとは限らない
過去に間違っていた答えが今になって正しいときもあるんやで

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた一番や

飴ちゃんGETや~笑
歯医者 2007/12/02(Sun)07:59: 編集
二番目(∀///)
二番目とか・・・・・笑

飴ちゃん俺もほしい・・・・・・・・笑
河童 2007/12/02(Sun)19:51: 編集
無題
初めまして^^
この文章読んでたら、、、、
涙出てきちゃって……
ずっと止まんなくて。・゜゜(>_<)゜゜・。


実は今、いじめられてて、、、、

最初は冗談だと思って軽くかわしてたんだけど、、、、
段々エスカレートしてって
上靴隠されたり、?%E:606%#フ中グッチャグチャにされたり、、、、
私の?%E:606%#ノ【キモすぎてムカつく】とか書かれたり、
その子がやりたくない事とかを無理矢理させられたり、、、、

正直、、、、本当辛くて(><。)。。
こんなしょ-もない長い文章書いてすいません(^人^;)
さあや 2007/12/06(Thu)21:04: 編集
無題
女は―…
恐いっす。。。
みか 2007/12/06(Thu)23:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [55] [54] [51] [53] [43] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]