忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メール

面と向かって話さない

 

メールで済ませてはいけないこと

たくさんある

 

でも、メールだから言えることもそれと同じくらいたっくさんある

 

それはイタメとかじゃなくてな(笑)

 

 

 

俺はすぐ忘れるから

そのときそのとき感じたことやおもったことを

すぐ携帯にメモる

忘れたくない気持ち

リアルにおぼえてられへんから

でも亡くしたくないから

大切にしたい

いまこの一瞬一瞬自分が思ったこと 感じたこと

 

 

メールついでに言うと来ないだメールがきた
一時を共に歩いた。お世話になったあの人から。
俺からメールなんてほとんどしたことなくて、いつも俺を心配してくれる。
優しすぎるその人。今年に入ってからメールの回数は減ったけど、いまだメールをくれる。
写真をもらった。
桜の写真とか、空の写真とか、ミル○ーの大きい?飴ちゃんの写真とか。今回はそいつが撮ったもんちゃうけど、誰かからもらったのを俺に送ってきた。幸せになってほしい人に送るんやって。
それをいろんな人に送ってるんかもしれんけど悪い気はせえへんかった(笑)
CGかってくらいの雲の写真なんやけど、写真よりなにより元気なメールでよかった。
メールでしか話さへんけど今じゃいろいろしってる。
メールのが素直になれるよな。俺は(笑)
シャイボーイにはもってこいやな。
でも時々メールがすっごいめんどくさいけどな 
こんな俺をわかってくれてるあいつはいい奴や(笑)

くだらないメールが俺の癒しやな
たとえば
「○○が変顔した。
永久保存版やで。」
って・・・え?写真もつけてこいや!って思う俺はずうずうしい?(笑)
まあ皆俺にしょうもないメール送ってきて
知らん子に送ってこられても困るけどな(笑)

 

 



 

来年のあのステージに俺はすべてをかけてやろうと思う。

俺が一人めっちゃ頑張ったって素晴らしいものはできひんのはわかってる

でも、本気でやってない人がいるのは確かで

でも俺は違う

そういう考え方からここ最近、俺はふまんを抱いてきた

簡単にリハを休むやつ

振り付けもあいまいで

覚えたらおわりなやつ

 

なにを言っても無駄やとおれは思った

でも言うだけ言ったら少し頑張ってくれる子もいてくれてる

俺はいつも悪者やけど

それでいい

悪者になったことでいいステージができるのなら

これはかってな私情やけど

ある人のために、そしてあの人らみたいになるために

全員を笑顔にできるステージにしたい

俺は練習もこれ自体も大っきらいやけど

俺は来年、生まれ変わって一回りもふたまわりも何倍もでかくなった俺で皆の前に現れたい

 

全然知らん人に感動したでって言われたい

誰かを泣かしたい

そして何より俺を認めてもらいたい

俺のステージ一生見にはこないだろうけど

俺はあなたたちの背中を追いかけてます

違う道で 違う箱で

でも着実に

ってことで今から動いてきます

いくらソレが嫌いでも、

いくらソレをしたくなくても

去年まではステージでは結構楽しめたんカもしれん

 

今年すごい変わったことがあった。

何も感じなかった

感動も楽しさも、そして緊張も

ただただ自分の役目を果たすだけ。

そして十分にはできひんかった

 

ただただうまく、上手にやろうと思うだけ

ここのメンバーとして・・・

 

これじゃあかん

いくらソレが嫌いでもステージでは何かしら何かを感じたのに

今年は何も・・・

ただイライラして。

皆にそして自分に

 

誰も完璧を求めない舞台。

俺が目指したいのはそんな舞台じゃなくて。
人を感動させる舞台

観客を引き込ませる舞台。

俺が初めて感動した舞台みたいな。

あれを見たとき

すごい

ただそれだけやった

 

皆がみんな真剣で

そろいにそろった息とダンス

そして歌。

 

なにより輝いていた

 

主役だけが上手くても

誰か一人だけが頑張っていても、それはただその人がすごいだけで、すごい舞台にはできへん

皆が一緒の気持ちで上を目指す気持ちでなかったら。

 
俺はなんでこんなにソコにこだわってんねんや?

・・・だって凄いもんな。
素晴らしいもんな
すごいステージに立ちたいって思うんは当たり前やん?
だって俺舞台人やし、ステージ大好き人間やもんな(笑)

 

そして緊張を亡くしたおれは、舞台人として最悪なんかな・・・

いい意味で緊張は自分を引き締めてくれてたのに

すこしのプレッシャーも感じてないのか、感じたのかそれすらもわからへん

 

とりあえず楽しかったと思える要素がなにもない

演技にしても踊りにしても

何一つ満足してない

このままじゃあかん

 

おれはつまらんやつになってまう



こんな考えはしたらあかんのかな?
俺は間違ってるんやろか?
俺がここで望むことじゃないんやろか?








追伸 素直心

数えきれないほどある歌に紛れるこの曲も

数えきれないほどいる人に紛れるこの僕も

僕には大切で何にも変えられない


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何か…
コメントしてるうちに
図々しくなってきて
たまりませんが…笑



私も空さんの
意見に賛成です(>_<)


って感じ?笑
歯医者 2007/12/02(Sun)08:53: 編集
無題

全部のコメント見たら
歯医者さんが一番・・・

どうゆうつもり?笑


俺も空さんの
意見に賛成ですっ(ω。)

って感じ?笑
かな??

河童 2007/12/02(Sun)19:58: 編集
無題
最近メールし過ぎて
右手つりそう((笑

空くんも気を付けて。
みか 2007/12/06(Thu)23:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [58] [57] [56] [55] [54] [51] [53] [43] [49] [48
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]