忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



始まる前まですっごい不安やったし、ずっとやってきたことと違うものを受け入れてもらえるかとか心配してた

暗転なって立ち位置ついて不安なんてどこにもなかった
みんながどう踊ってるかなんていつもみたいに考えることもなくただ自分だけで精一杯やれたし
みんなを信じてたし 信じれてたし やるしかないと思ってたし
後々写真をみて みんな何よりもイキイキしてたし、自分は今までで一番かっこいい写真を見つけれた。
ただ、正直なお客さんの感想もずっと気になってた
悪いことは聞きたくなかった
怖かった

だからその後一切そのことを口にだせなかった

でも、こないだ直接見てくれていた人から、あれよかったよ。おもしろかった。
っていうてくれた人がおって。すごい嬉しかった

それに僕もすごい楽しかった。
満足しているし後悔なんてない。
みんなはどうでしたか?
何か見つけれましたか?
僕は久しぶりに「Live」という実感を感じられた気がします。
イキイキした自分があそこにいた気がします。

みんなはどうでしたか?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しくできたみたいで
よかったですね(^ω^)+゚
なんかこっちまで
嬉しくなります笑
あゆみ 2008/08/07(Thu)00:16: 編集
無題

私はライブが好きです(*^_^*)
その空間を何百人、何千人、何万人と
共有出来てそこで楽しそうに歌ってる
自分の好きなタレントさんの笑顔も
そうですが隣の人の笑顔も嬉しくて!
始まる前の何歌うのかなー?や
終わった後のあの曲新曲かな?とか
そんな会話も大好きです\(^o^)/
ライブで何をやったかだけではなく
ライブに来る人を楽しませようという
気持ちがあるからこそ
そういう会話や、ライブでも楽しい雰囲気が
作れると思うんです!
空さんが空さんなりに楽しませようと
思えば自然と表に現れてくると思います
あとは空さん自身がライブを
楽しむことだと思います

長々とすいませんでした><
美穂 2008/08/07(Thu)00:20: 編集
無題
今の空さん、きっと凄く輝いていますね。文面からもすっごく伝わってきます(*^_^*)

私はまだ何も見つけられません。周りは夢をみつけていくのに、同じ毎日をただただ過ごしてます。

自分からどんどん動いていかないと見つかりませんよね…

自分なりに、いろいろ考えてみようと思います^^☆
ばにら 2008/08/07(Thu)00:33: 編集
無題
答えが見つかったようですね(^^)

あたしは今、空さんと同じ状況です;
02ヶ月後に小さい会場ではありますが、イベントがあります。
小さい会場だからこそ、お客さんの反応を間近に感じられる。
失敗したら‥と思うと、腰が引けます...

ただ今回の空さんを見てたら、あたしは何を思ってるんだろうって思いました。
あたしらしく、自分らしく精一杯やればいいんですよね☆

イベが終わったあと、あたしも空さんみたいに輝いていたいな...
みぃ 2008/08/07(Thu)01:00: 編集
無題

答えガ
見つけられてよカったですね(∀)

お客さン側としては,
悪いところなンて
ちっとも気にしていませンよ(つ3`)
しほ 2008/08/07(Thu)13:28: 編集
(^O^)

なあゎいつも
お客さんなんで
見てる側てきにゎ
めっちゃ頑張ってな~
とかケガしないかな~
とかしか思いません
間違ったりしても
気にしないし
でもケガだけにゎ
きおつけてねっ(^O^)
なあ 2008/08/07(Thu)19:59: 編集
無題
あたしも明日LIVEに出ます。
その前にこのブログを読めて何か、気持ちが少し楽になりました。
ステージに立った本人が、自分がイキイキしてたって思えるくらいなんやから、きっと見てる側にも伝わってるんちゃうかな?
あたしも明日、LIVEが終わってそんな気持ちになれるように頑張ります。
Ma 2008/08/07(Thu)23:25: 編集
(^-^)v
私は、今日大きな
決断をしました!
ネガティブ志向だったから
ポジティブ志向に
なろう!って強く心に
誓いました\(^O^)/
これからもお互い、
がんばりましょう☆

あやね 2008/08/07(Thu)23:32: 編集
無題
久々にいきいきとした
自分を見つけれた時って
辛いことも忘れて
無我夢中で頑張れますよね(>∀<)
私はその感じを最近
味わえてないので
味わえるように
頑張ります♪
お互い頑張りましょうね☆!!
まほ 2008/08/08(Fri)12:43: 編集
こんにちは
不安とかって中々消えないですもんね。
でも、イイと思います。
不安になるって事は、それだけその事に一生懸命なんやって(^_^)

いつか空くんがイキイキしてるのを目の前で見れる日が来たら、嬉しいです!
伊代菜 2008/08/08(Fri)17:57: 編集
応援してます。
空サン達のLIVEはいつも
元気にさせてもらえます。
自分も頑張ろうと思わせてもらえます。

少なからず私は最高だと思いました。


そのままの空サンたちで
これからも突っ走ってください。
mei 2008/08/08(Fri)22:25: 編集
無題
お久しぶりです。
空さんが心から笑えたなら私も嬉しいです!
これからも頑張って!
さこ 2008/08/10(Sun)16:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]