忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


限界は超えるためにあるだ?

誰がそんなこと言い出したか知らねーが
俺に言わせりゃ

限界は限界だ


俺はもうしんどいんだ

いっぱいいっぱいだよ
昔の俺にもどっちまうよ
やること多すぎんだ
全部中途半端だし
またそれが俺には許せねえ

やれるぶんだけ最高潮にやりてえじゃねえか

まじつれえ

孤独とかそんなんじゃねえ
でも何にも考えられねえ

甘えてんじゃねえよ
ああわかってる俺は頑張ってるよ

もっと頑張れよ
うるせえ 俺は頑張ってんだ


ゆっくり寝てえ
ゆっくり食いてえ
サッカーしてえ
遊びてえ
飯食いに行きてえ
マッサージしてもらいてえ

俺は誰だ?
俺はどこにいる?
あいつらはどこだ?
俺は何がしたいんだ?
何をしようとしてんだ?
俺は何が食いたいんだ
俺のダチは誰だ?
俺は…どうなる?
もっと頑張ったほうがいいのか?いや頑張って大丈夫なのか?
また空振りして後戻りできなくなって収拾つかなくならないか?
ステージに立てなくナラないか?

俺は大丈夫か?


大丈夫じゃなくても大丈夫にしなきゃならねんだけども
どうしてもならないこともあるだろ

答えが聞きたい訳じゃない

ただ形にしたかったんだ


頼むから変なこと言わないでくれよな
別に俺に影響与えるわけじゃねえが
今はうぜえ
誰も何も言わなくていい
今は

今は俺が自分だけで動くときだ

前はあいつらが助けてくれた
だから今回はいらない

俺は上に行く人間だ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何も言わないほうがいいと思ったんですけど書いちゃいました;
自分の考えが出ているのなら、その考えの元で、もがくだけもがいてみたら良いと思います(^^)

助けてくれるような仲間がいるのなら、きっと苦しみで悲しみで疲れで収拾つかなくなったとき、また彼ら?が助けてくれると思いますよ☆
だから、それを誇りに、今は私のこの一言さえも聞かないで、自分の意志を片手に頑張って下さい!!
そして、もし力が必要になったときには、見てみて下さいね(*^^*)
みぃ 2008/06/24(Tue)19:20: 編集
お久しぶりです!
限界わ超えるためにあるわけじゃないとおもいます、
麗華 2008/06/24(Tue)21:32: 編集
おはようございます
頑張ってる人に
頑張れって
言うのって
アカンことなんですよね?f^_^;
でも
周りの人らゎ
それしか
言えないんですよ。

頑張らんくてイイなんて
嘘でも
言えないですよ。
限界ゎ限界。
でも
どんだけ頑張っても
十分なんて
思わないですよ。

もしも
自分が目指してた
ステージに
立てたとしても
一人で
ステージに
立てたとしても
メッチャでっかい
ステージに
立てたとしても
まだ上がある
その上にあがっても
また上がある
いつまでも
続いていくんですよ。

だから
根気よく頑張っていくしかないんですよ。
その道を選んだのゎ
空くん自身なんですから。


ってまた
意味分からんこと
言うて
すいませんm(__)m
伊代菜 2008/06/25(Wed)08:45: 編集
無題
限界は自分の力を知るためにあるんだと思います。
自分の力を知るから
頑張ろうと思えるんではないでしょうか。
それから頑張ってる人に頑張れというのは失礼ですよね。
大丈夫という言葉のほうが良いと思います。
あやか 2008/06/25(Wed)22:36: 編集
無題
限界は限界ですよね…。
限界は越えるためにあるなんて言われても私はピンときません。
人間誰でも限界はあるものだと思うし、また同じことでも人によって限界を感じるところは違いますし。
私が偉そうに言えることじゃありませんが…空さんらしくやればいいと思います。
ばにら 2008/06/25(Wed)22:50: 編集
はじめまして

私はあなたと違う意見です。
人間ってものの考え方が
違うから、仕方ないことです。
私は、限界は超えるために
あると思っています。

限界を超える、って、
言い換えれば 自己ベスト
って言えると私は思います

今までできなかったものを
何回も練習して
できるようになった、
限界を超えたということじゃ
ないですか?

人はその繰り返しで
強くなります.
大きくなります.
成長します.

あなたも、何回も限界を
超えてきたんじゃないですか?

自分を信じることと
目標に向かって努力することが
いちばん大切なことです。

やりたいと思ったことは
最後まで貫いて下さい。
途中で諦める人間がいちばん
小さな人間です。


"頑張れ"より"大丈夫"。

つまり

"応援する"より"支える"


私はずーっと支え続けますよ
私はあなたのこと、
何も知りません。と同じく、
あなたも私のことを
何も知らないですよね。
見ず知らずの人に支えられる
って嫌かも知れませんが‥

支え続けますよ。



お前に何がわかるんだ、
とか思われるかも知れません。
この文章が不快ならば、
消して下さい。

偉そうなことを長々
失礼いたしました。


みほ 2008/06/26(Thu)07:18: 編集
読んでくれたら嬉しいです;
空さんは空さんなりの努力の仕方があると思います☆
人に認めて貰えなくても自分で満足出来るようになればいいんじゃないですか??(ノ_・。)
無理をせず、だからと言って気を抜かずに頑張って下さいね

空さんをめちゃくちゃ応援しちゃります
では!


明日は晴れだといいですね☆
七瀬 URL 2008/06/26(Thu)21:50: 編集
無題
ウチも今限界を感じて、前に進めなくなってしまいました。
でもどんなに辛くても、誰かが自分の事を
心配したり、応援したりしてくれてるって事を
忘れずに頑張ろうって思ってます。
だから空サンも頑張らなくて良いので、
自分のペースで前に進んでいきませんか??

気に触っちゃったらすみません。
mei 2008/06/27(Fri)09:18: 編集
お久デス\^o^/

久々デスねっ☆☆

上にどんどん行く人間
になってねッ(^O^)/

応援してるヨッ★
空クンなら大丈夫!!!!!

がんばれえ(^人^)
なあ 2008/06/27(Fri)22:05: 編集
久しぶりです

限界を越えたら何か
見えるのですかね

限界ってなんなんですかね。
自分は自分じゃないと
わからないので
限界なんてないと思います
みゆき 2008/06/28(Sat)02:21: 編集
限界?
あさみも今、毎日が
限界です
でもそれを超えるから
限界を超えるでしょうか?

限界ってきっと
果てしないライン
なんですかね…?
終わりがない、

だから人生辛くなる
時もある.

でも果てしないライン
を人間わみんな
生まれ持ってきた事
って幸せやないですか?
すごく素敵ですよね!

空さんも頑張ってください!

限界わ時にわストップ
して立ち止まる事も
大事だと思います

またその自分だけの
限界というラインを
歩いてください

あさみ 2008/06/28(Sat)09:15: 編集
無題

限界は限界
それ以上でもそれ以下でもない
私もそう思います

でも限界は結果論じゃないでしょうか?

どんなに死ぬ程頑張たって
無理なときは無理
でもやる前から無理、限界
そういってたら出来ることだって
今以上出来なくなる
本当に頑張た人のみが
限界をしれる、そう思います

でも頑張りかたは人それぞれだし
無理せず自分なりそう行きたいですね^^
美穂 2008/07/05(Sat)19:30: 編集
無題

あなたは充分頑張ってますよ
さやか 2008/07/06(Sun)23:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]