忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰と間違えてるんか知らないですが
俺は俺
いい加減にして下さい

いらないこと書かないで下さい
またコメント消さなければならなくなります
消してしまうのは簡単です
なくしてしまうのもすぐできます
でもできるだけしたくない僕の気持ちも考えて下さい

思うのは自由です
ただ僕はあなたたちが思ってる人とは多分違うと思います

僕を苦しめないで下さい



ここを本当に純粋に見てくれる人がいるのなら
この場所で知った僕を応援してくれる人がいるのなら
僕はここをなくしたくない


理解してくれると信じてます
僕を誰かと被らせてみないでください
被らさせているその人にも失礼です
僕にも失礼です


この事を初めは普通に暴言みたいに書きそうになりました
でも僕がそうであってはいけないといろいろな場面で感じたから


もう一度考えてみて下さい
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
トップにも書いてるのに、そんな風に勝手に思って書く人がおるんですか?

伊代菜もそうですけど、きっと他にも、この日記読んだら誰と間違ってるんやろ?って思う人もおると思います。

だから間違ってる人だけじゃないって分かって下さい
伊代菜 2008/08/16(Sat)16:52: 編集
無題
じゃあ あなた誰?
本名を聞きたいわけじゃないけど
名字だけとか下の名前だけとか
そんなのも言えないの?

勘違いする人をなくしたい
って書いてるけどさー
ちゃんと名前言ったら勘違いする人も
いなくなるっしょ?

今までのあなたの記事
読んでたらわかるんだけど
スタッフとか仲間とかステージとか
明らかにアイドルの仕事でしょ?
それに一般男子が セトリ って言葉
知るわけもないし

そんなに勘違いされるのが嫌なら
名乗ったら?空くん?

それだったらさ、
辞めるとかそういうこと
書かないでよ
みんなだって本当は
書きたくなかったんじゃない?
本当に引き止めたかったから
やむを得ず書いた人、
何人かいると思うんだけど。

そんなにコメントが嫌なら
コメント欄作るなってば


矛盾しすぎ
無名 2008/08/16(Sat)17:47: 編集
無題
空さんは空さん、
その誰かは誰か、
ですよね?
あゆみ 2008/08/16(Sat)18:59: 編集
失望
もう一度考えてみる必要があるのは空さんのほうかもしれませんよ?

確かにここは空さん個人のブログであって、書く内容もコメントをどうするかも自由だと思います。

でも他の誰かと勘違い、もしくはお仕事を勘違いさせるようなことを書いて、心配させるようなことを書いて、思いあまってコメントをした人に対しての言葉ではありませんよね?

良くも悪くも、ご自身が何かを履き違えて勘違いしているように思います。

このコメントを中傷・批判と受け取るかも空さん次第ですが…

「いらないこと」をコメント欄に書いてほしくないならば、コメント欄そのものをなくしてしまうか、メールフォームを設置したらいかがですか?

自分を認めてほしい相手がいらっしゃるのでしょう?
でしたら、自分を肯定してくれる、意のままになってくれる人ばかりで周りを固めるのも、それを求めるのも、良い方向には働きませんよ?

自分を見失ってお山の大将になるだけです。
いち読者 2008/08/16(Sat)21:04: 編集
私は
いち読者のつもりです。

そりゃあ舞台とかかいてるし、そういう表舞台の方なんだとは思っていますが…。

たとえ私が誰かと空さんをかぶらせていたとしても、確信なんかないし。

私は空さんのブログをみにきています。

誰かのブログではなく、"空さん"のブログを楽しみにしています。

空さんの言葉が好きです。
表現が好きです。
考え方が好きです。

他の誰でもなく、空さんのが好きなんです。

ばにら 2008/08/16(Sat)22:04: 編集
無題
こんばんは。
空さんは空さんです。
今日空さんが日記に書いた事を読んで、ちゃんと理解してくれる人が必ずいると信じてます。
読者 2008/08/16(Sat)22:58: 編集
無題
ほかの誰かと被せてみるのはたしかに失礼なことですよね
しかし普段コメントを返さない空さんがこういう時だけ返すというのもおかしいです
あなたが辞めるっていうからみんなが励ましてくれたんじゃないんですか?
みんなが思い思いに書いたコメントに感謝もせず自分の気に障ったものだけを取り上げるのはどうかと思います
ましてやそれにいらないことというなんて考えられませんね
自分のためにしか行動を起こさない人が周りの人に何を認めてもらえるでしょうか

一部の勘違いしていた読者さんよりもあなたが考え直すべきです

暴言失礼いたしました
読者 2008/08/16(Sat)23:52: 編集
負けないで!
みんなのコメントを読んで
また空サンが悲しくなるのは嫌です。

私はいつもBLOGの中でしか
応援は出来ないけど、
応援してきたつもりです。

私の言葉で傷つけた部分があったら
ごめんなさい。

でも、ココが空サンの心の中を
吐き出す場所なら
消してほしくないです。

空さんを励ましながら
自分も頑張ってきました!

前も言いましたが、
ココの中ではあなたは
「空」さんです。
本当は誰か何て関係の無いことです。
BLOGの中の空を応援したいんです。

もし暴言を書いても
私はちゃんと受け止められます。
それが本当の空サンの心の中なんだ
って思います。

コメントは他人の意見です。
10人いれば10人意見は違います。
空さんは信じれる人の
言葉だけを信じればいいんです!!
心から応援してます。
mei 2008/08/17(Sun)17:05: 編集
こんにちは
いきなり出てきて
こんなこと言うのもあれですけど・・・


誰がブログしようが勝手やし
コメントするのも勝手や思う
でもやっぱ
言っていいコトと
悪いことがあると思うわ
そんなんもわからんと
すぐに自分の思うことを
表に出すのはただのあほやわたしは思うわ
誰にもいえないことって
誰にでもあるやん!?
それを無理やり聞こうと
するのはほんまに
常識ない人間ちゃう??


空さんへ
暴言みたいに書きそうなら
書いたらいいと思います!!
自分の思うことを書くために
ブログを作ったんじゃないですか??
なのに自分の気持ちを
おさえてどうするんですか??
ここを勘違いして
読んでる人もいるかも
知れません・・・
でもそんな人達よりも
空さんのことを
ちゃんと受け止めてくれる
読者さんもいると
おもいますよ・・・

あや 2008/08/18(Mon)14:27: 編集
無題
久しぶりにコメントします。

私は空さんの言葉に
純粋に励まされたり、頑張ろうって思えるから
ブログを見ていました。

やっぱり勘違いする方もされる方も
どちらも考え直したほうがいいと思います。

舞台・メンバーなどの言葉が出ると
表に出る方なんだと、ほとんどの人が考えると思います。
でも、それと勘違いするのは違いますよね?
トップにも書いてある通り
「俺は俺」って空さんは言っています。
みなさんは誰と勘違いしてるんですか?
空さんは空さんです。

それから、無名さんの言っていることは
少しは分かります。
でも、なぜ名字や名前を公表しなければいけないんでしょうか?
ここは空さんのブログです。
それを書くのは個人の自由だと思いますが。
あやか 2008/08/18(Mon)17:50: 編集
いつも見てます
空さんは自分の独特な考えを持ってて感心しました。
そういうとこ、格好いいなって憧れてます。
ブログやってたらいろんな人から批判きたり大変ですよね。
私も無視とかできなくてつっかかっちゃいタイプです。
嫌なことする人はいずれ痛い目合うし、嫌なことされた人は強くなる、私はいつもそう思ってます。
でも我慢は禁物、ストレスたまったら叫んでみてはどうですか?夜中の公園で
間違いなく捕まりますね(笑)。
でもどこかいい場所を見つけて、ハンマー投げの室伏さんみたいに叫ぶのも悪くないですよ。
では、長文失礼しました
あやの 2008/08/19(Tue)05:55: 編集
(^O^)

なあゎ空くんが
誰かなんて気にしません☆
ブログがすきで
みにきてて
空くんゎ空くんだし
毎回楽しみにしてる☆
なあ 2008/08/19(Tue)11:05: 編集
(^-^)v
あなたはあなたです。
誰かと被せたりなんか
しても意味がない、
私はそう思ってます(^-^)
あやね 2008/08/19(Tue)16:16: 編集
こんにちわ
空さんの読者としてブログ読ませて頂いてます。 トップに書いてある事…そんなふうに思っている人が居るんですね(>_<) あたしは空さんのブログ楽しみにまってますよo(^-^)o
愛里菜 2008/08/21(Thu)13:53: 編集
こんにちは
私は空くんがこのブログを書いてくれているから勇気付けられるし、空くんがいるから元気になれます。例えは悪いけど、空くんがもし、アタシの大嫌いな学校の先生だったとしても、あたしは空くんっていう一人のひとが大好きです。
あいな 2008/08/22(Fri)16:45: 編集
無題
辞めたくなくても
切られたこがいる
やむを得ず辞めた
こがいるそれをあなたは
間近で見ていたはず
なのによくそんなこと
言えますね
幻滅です
無名 2008/08/22(Fri)17:36: 編集
インターネットに実社会を持ち込む
あなたが実社会で人前にたつ仕事をしようとしている人間であるなら、
インターネット上に実社会を持つこまれたのは、
あなたのミスだと思います。

これはプロ意識の問題です。

私は、人前にたつ仕事をしています。
実社会では言えない本音を素直に言えるインターネットを「有難いもの」と思っています。
でも、インターネットを使う時に注意していることがあります。
それは、インターネット上では、自分の立場を隠すこと。
実社会の人には私と分からないように注意しながらブログを書いています。

表の仕事をこれだけ書くことを選んだ空さん。
あなたを誰かとかぶらせられて困っているとしても、私は自業自得だと思います。

追伸
私は、ここで知ったあなたを応援したいと思います。
私は、あなたを「誰か」だと思って、これを書いているわけではありません。
あなたをあなただと思って書いてます。
なつ 2008/08/23(Sat)14:29: 編集
無題


こんばんは
いつも、見させてもらってます



皆さん、空君を誰と勘違いしてはるんですか?
アイドルということを前提で、文句つけてはりますよね?
もし、空君が一般人だったら自分の事を、『空』以外に名乗れないじゃないですか?



他の誰でもなく、空君は空君で
皆さんがおもっているような人じゃないと思います
ってのは、うちらが想ってるだけ?





空君
いつも、いっぱい迷惑かけてます。
これかも、いっぱい迷惑かけるとおもうけど
うちら二人のことよろしくお願いします(^-^)
次の更新で返事ちょうだいなっ
ってか真美って誰かわかる………やんな?(笑)
真美


長文失礼しました





P.S
別に消してくれても
いいんで…



















〇〇〇〇!!


真美 2008/08/24(Sun)23:21: 編集
無題
空さんの日記は、抽象的過ぎるから勘違いされちゃうんだと思うよ。

自分のブログだし、
何を書くのも自由。
見たくなかったら、
見なきゃいいこと。
なのに何でみんな
見てるんだろうね?
何でこんなにコメントが
多いんだろうね?
それは誰かと
被らせてるんだよね。
こゆこと言っちゃなんだけど、誰かと被らせてるから偽善ぶってるコメントもいくつかあると思うよ。

それが嫌なら、また他で新しくブログでもやったほうがよろしいんじゃないかと思います、、。
みほ 2008/08/27(Wed)03:49: 編集
無題
私も最初は
ジャニーズの○○○のブログだよ!!
と紹介されて購読し始めました。
だけど、読んでるうちに、
実際空君が○○○と同一人物かっていうのは
関係なくなってきました。
空君は空君。
空君が実際アイドルだとしても関係ない。
空君が書く文章を単純に読んでいるのが
好きだから私はここに来ています。
批判をしている人はまだそれを理解することが出来てないから、しょうがないのだと思いますよ。

自分の名前を公開する必要性はありません。
空君は空君らしくブログを書いてください。
アイドルかもしれないってコトを
期待して読んでいる読者様だけではありません。

空君のブログを読みたいって思ってる人だって
けして、少なくはないですから。
ろず 2008/08/27(Wed)20:36: 編集
久々に来れたと思ったら、
いろいろと問題が
あったみたいで…(゚Д゚);

はやく以前のような、
空さんらしい文章が
読みたいもんです…(´・ω・`)
かすみーん 2008/08/28(Thu)10:33: 編集
無題
空くんは空くんだよ(^ω^)

うちはずーと空くんを応援してるからっ。
あい 2008/08/28(Thu)21:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96] [95] [94] [93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]