忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただ言われるだけじゃなく
褒めてもらえた

すごい不安やった
怖かった
ただ楽しくもあった


曲がかかりなんか皆が集まり
笑顔になる
それがなにより嬉しかった


望み期待しすぎると言われた
もう出来てるモノを与えろと
自分たちで考えることを知ってほしかった
自分たちも作っていくことを

自分でやるから
だから他人に何かを与えられる
ただやるだけじゃなく
何かを見つけてほしかった

伝える気持ちや笑顔

僕は間違えただろうか

申し訳ない

今回はやらなくていい
なくしていい
そう一回でも思った僕は間違っていて間違っていない
悔しい
認めてほしい

伝わらない
まだ僕の中のもの

ただ忘れてほしくなかった
ただ与えられたものだけじゃなく
ただ純粋な気持ちを
ただお客さんの笑顔のため

見捨てたくはない
決めつけたくもない
でも今回は無理そうだ
メンバーを間違えた

いっそ伝えようとしなければいいのか
ありきたりなものに?
俺の考えるブランドは?
個性 自由
枠にとらわれない

やっぱり嫌だ
俺のときにしか出来ないものがあるからいいんじゃないか


俺は違う?
メンバーや周りはどう思ってる
俺はごめんなさいしか言えない

お金や時間
全てに

俺にはまだ





申し訳ない
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は個性・自由が1番大事だと思います。
あやか 2008/07/06(Sun)00:49: 編集
無題


人には人それぞれの
色がありますよ
さやか 2008/07/06(Sun)23:36: 編集
初めまして
信じるか信じひんかは
あなた次第やとして
私はステージに立って
音楽でお客さんに
向き合ってます。
こんなにお客さんを
思っている人やから
自分では伝えられてないと
思ってても
お客さんを思うあなたの
気持ちは十分伝わってると
思います‥

お客さんの笑顔のため‥
私も次ステージに立つときは
この気持ちをちゃんと
大事にして
立ちたいと思いました。

いい勉強になりました。

URL 2008/07/07(Mon)00:02: 編集
(3)

何かよくわからん
けど落ち込まないで☆
元気出してね\^o^/
なあ 2008/07/07(Mon)06:56: 編集
無題
昨日某アイドルグループの
コンサートが東京ドームで
やっていて行ってきました。

そのアイドルから私は
すごいお客さんのこと
大事に思ってくれてる
のが伝わってきて本当に
嬉しかったです。

だから伝わってないと
思っても空さんの思いは
誰かしら、なんらかの形で
伝わってると思います。

今日もまた行くんです
けど楽しんで来たいと
思います。嫌な事も全部
忘れられる時間なので
行ける事が私にとって
すごいしあわせです。





長文失礼しました。
ゆり 2008/07/07(Mon)10:27: 編集
無題
ウチは好きな歌手がいます。
その人たちはグループで昔から
色々辛いことがあっても乗り越えてきて
今やっと大きな舞台に立っています。

私は空サンにもそんな人になってもらいたいです。
もしメンバーの方が昔から一緒の人なら
絶対空サンの事を一番に分かってくれてると思います。
笑顔を大事にする空サンは
私は間違ってないと思います。
mei 2008/07/08(Tue)23:27: 編集
無題
その都度その都度伝えたいことがあり、伝えたいがための妥協はありますよね。
私は自分の考えに忠実な空さんであって欲しいと思います!!

そして、私も空さんのように、伝えたいと思われている気持ちを少しでも理解するよう頑張ります★
みぃ 2008/07/09(Wed)07:54: 編集
こんばんは!
間違ってる
間違ってないゎ
分からないですけど
伝えたい事が
あるんなら
言葉に出したり
言葉に出すのが
恥ずかしいなら
歌にして
伝えたらイイと
思います。


一度きりの人生
自分なりに
楽しみましょうよ
周りの人らのことを
考えるのゎ
イイ事やけど
周りの人に
とらわれるのゎ
アカンと思います。


七転び八起きですよ
明日は明日の風が吹く笑い
伊代菜 2008/07/09(Wed)23:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]