忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またこの日がやってきます。
いつから僕はこの日が好きじゃなくなったのでしょうか。

それは小さい子しかとられないから
もう少し若ければ・・・そう思う僕は間違ってるんかな?

何があったかなんて全部覚えてないし
楽しかったステージもなんか覚えてないけど、あの楽屋口からまた入り、あのステージからあの客席をみつけたい。
ちょっと不自然なあきようのツアーも日程を見て少し嬉しかった
でも正直微妙やった。どこから入ってもどこから出てもどこであっても、やっぱり目立つ。
怖い。

夜中急に来い・泊っていけといった君も
鍵をもらって先入ってくつろいだあの部屋も
大人になった感じやった。

スタッフさんの大切さも
仲間の大切さも
自分の大切さを知ったのも

自身が持てるようになったのも
皆のおかげ

部屋が汚くなったのも、
悪い癖がついたのも、
おしゃれに多少気をつけるようになったのも、
皆の影響

未だ止めれない君とは違い
僕はやめる
とりあえずは終わるまで

プロになったやろ

声のためといってやめるといったあの人はかっこよかった
生で聞いたあの声のあとにきいたあの言葉はすごい納得できた。
まだまだ下手くそな俺
今から上手くなろ(笑)

さあ上手いこと更新されるんやろうか



負けへんで
俺だってかっこいいんやぞ

今度生まれ変わった時は、正真正銘の男前になったる。

まあいうても俺は男前やけどな


後ろから見守っとく。
いやライバル意識バリバリで失敗みつけたる
いいとこは盗んでやる。


ゲームありがとう

実は一回聞いたけど、あなたきっかけで始めたという人がたくさんいるというのに。
直接いわれたのに、微妙な返事はなんや(笑)
俺の時はあんなに興奮してたのに。
営業しようぜ
KY


予約更新
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分は辞めると決めた空さんは素敵です!!
人に左右されない生き方を選んでいる空さんは素敵です!!

ライバル視しつつ、いいとこを盗む。
カッコいいです☆
応援してますよ、男前w笑
みぃ 2008/07/13(Sun)17:32: 編集
無題
あたしも男前な空さんからいいところを盗めたらいいです\(^O^)/←
ばにら 2008/07/13(Sun)19:11: 編集
初めまして
初めまして
のんと申します!

ステージということは人前に立つ仕事をされてるのでしょうか?
空さんの一言一言は詩みたいで何故か心地よいです


どうかご自分を見失わないように…
頑張って下さい!
のん 2008/07/13(Sun)22:17: 編集
どーも(^-^)/
はじめまして!
考えがすごく大人なんですね
どんな仕事をしているかははっきりわからないケド、ステージに立つとか、スタッフさんとかって事はたぶん責任のある仕事なのかな??
私はまだお仕事トカした事なくて、よくわかんないんですけど、そういう意識をもってるって凄いと思います!頑張って下さい!応援してます(*^-')bhttp://dblog.jp/aonotubasa/
麗奈 URL 2008/07/13(Sun)23:07: 編集
無題
空サン頑張ってください!!
ウチも明日カラ病院生活が始まります。
お互い頑張りましょうね(*^^)v
mei 2008/07/13(Sun)23:42: 編集
おはようございます↑
そうやって
今の自分と
ちゃんと向き合って
自分を
知ってる空くんゎ
充分
男前ですよ。

でももっと
男前になれると
思います 笑い
いつか
そのライバルさんに
勝って
最高の笑顔を
ステージを
一緒に出てる
ライバルさんに
仲間に
スタッフさんに
見に来てる
お客さんに
見せて下さい(^∪^)
伊代菜 2008/07/14(Mon)08:21: 編集
(3)

空くんゎ
男前~\^o^/
なあ 2008/07/14(Mon)20:27: 編集
無題
こんにちわ!! 初めまして。

いきなりですが、
みのりちゃんって子、知ってますか??
その子の友達なんですけど、
もしも知っているなら、
次書く記事の一番下に〇、
知っていなければ✕を書いて下さい。

すみません。
よろしくお願いします。
智花 2008/07/14(Mon)20:43: 編集
久しぶりです
あんまえらそうなこといえないので、、、笑
頑張ってると思いますけど
今よりもっと頑張ってください。
麗華 2008/07/14(Mon)21:22: 編集
麗奈です
また遊び來ました
やっぱりすごくプロ意識高いですね
俺男前とか関西のノリってかめっちゃ前向きでいいと思います
それと、自分きっかけで始めたとか面と向かって言われてみたいわ~
http://dblog.jp/aonotubasa/
麗奈 URL 2008/07/17(Thu)23:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]