忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かのハプニングで衝撃を受け少しおかしくなったみたいだ

嫌でもわかるおかしいと
わかりたくないおかしい

メモリが消えたり
違うものにリンクし本来と違うメモリになってしまってたり
いくら治そうと思っても治らなく
この現実を理解してから僕の悩みの一つになった

今は正常に動いてる

ただおかしいとこもある
直しても消えたメモリは戻らない
でもあっさりしてた
もう仕方ないと(笑)

ただおかしいのが気になる
変なメモリが気に入らない

他に影響を与えてるのが不安だ
わけのわからぬモノに凄い混乱してる

まるで僕のあたまみたいに
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね?立ち止まってみることも大事ですよ…?
さこ 2008/09/03(Wed)11:59: 編集
こんにちは\(^o^)/
携帯??パソコン??
どっちにしても大変ですね(ToT)/

自分を信じれば大丈夫ですよ(*^^)v
ウチも新しい高校で頑張ってます!!
合わない子もいますが…
人それぞれなので
気にせず目標に向かってやってやろう!!
と思ってます(*ノω≦*)
mei 2008/09/03(Wed)21:58: 編集
無題
私も今いろいろと混乱しています。
でもその中で、不安をとりのぞいてくれるものを
見つけて、なんとかがんばっいます(笑)
あやか 2008/09/04(Thu)22:27: 編集
無題
難しいね
no name 2008/09/04(Thu)22:29: 編集
無題

難しいですね;△;
それだけ空さんも
混乱してるって事ですよね。
少しずつでも解決
すればいいですね(´・ω・)
まぁ汰 2008/09/05(Fri)15:52: 編集
こんばんは
最近、壊れたわけじゃないんですけど、自分が嫌になります。
今まで人の悪口は口に出さんとこって思ってたのに、なんか出てまうんです。
たまに、嫌になって涙も出てきます。


頭がパンクしそうです 笑い
伊代菜 2008/09/05(Fri)20:09: 編集
無題
たまには1歩進んで2歩さがってみるのもいいですよ。
1つ前に進んでみて辛かったらさがる、とりあえず休むことも大事って言いたかったんです★
あやの 2008/09/06(Sat)22:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [89] [88] [87
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]