忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもどんなに近くにいてもわからないこともある

どんなに長い間いるより
どんなに話しをするより
抱きしめるだけで一瞬でわかることもある

泣くの我慢していたのは気づいてた
気使ってわざと明るくしていたこがいることも
そんな本人たちは案外気づいてないんやろうけど

一人で扉をあけて出て行くのは誰だって不安で心ぼそくって怖いから
それを何度も経験したから
すぐに後を追った

少し楽しみにしてたドラえもんも置いて

案の定部屋を出てすぐ泣いてた
よく我慢したと思う
どんなことを言っても所詮は他人で偽善にしか聞こえないときもある
ただ温もりを与えるだけで少し元気になることもある

抱きしめてわかった
右胸で泣くあのこはやっぱりか弱かった

あの姿を後からきたやつに見られても離せなかった
後々怖いけどな(笑)

さあ明日も頑張ろ
夏ももうすぐ終わりや
ワクワクや(笑)
今やったら出来そうな気がするわ
なんたってあのステージをやり遂げた奴やで(笑)
うん(笑)夏を笑って終わらせたる
いつしか結果を求めてしまうようになってたけど
初めはもっとこう違うかったな
それはきっと自分が成長したからなんやろうけど
記憶にも記録にも残りたいと思うのは欲張りやな
でも貪欲に生きな成長なんてできんな

負けたらそこで途絶える想い
勝ったら次に繋がる想い

ステージは自分との勝負なんやろうけど
どんな勝負でも初めっから負けようと思って挑む人なんかおらん

自分に負ける気はない
失敗する気もない
そん時の最高のもんを届けようと想い続けてる
自分もだんだん近づいていってるのかもしれない

ただ超遅咲きなんかもな(笑)

よし寝よ(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに負けようと思って
挑む人なんていませんよね★

いつもの空さんでよかった(^ω^)
あゆみ 2008/08/29(Fri)21:56: 編集
無題
遅咲きのほうが
私は良いと思っています^^
苦労した時間が長いほど
自分の成果が出た瞬間が
最高に気持ちよいから☆
あやか 2008/08/29(Fri)21:59: 編集
(^O^)


お疲れ様でした☆=З
やり遂げたんやね(^^)
ゆっくり休んでね♪♪
なあ 2008/08/29(Fri)23:38: 編集
こんばんは
なんかメッチャカッコイイです 笑い
いつも通りの空くんやし。
でもなんかちょっと成長した空くんで(^_^)

初心に戻って今の自分見直すのもイイですね。

伊代菜も知ってます。
大好きな人も気付いてないけど、いつも笑顔ででも何かあったらホンマは人一倍傷ついてるけど、泣くのを我慢してる人を。
見てられませんよね。
でも伊代菜には何も出来ないんです。
空くんは出来るんです。
だからその人を大切にしてあげて下さい。
伊代菜 2008/08/30(Sat)01:20: 編集
良かった。
いつもの空サンで良かった。
誰かに元気を与えられたみたぃですね\(^o^)/

私も新しい高校で頑張ってます!!
辛くなったらココで元気もらいますね。

いつか記憶にも記録にも残せる
すごい人になれるとイイですね(*^^)v
私もその分頑張ります!!

自分が想像している以上に
なってやりましょう!笑
mei 2008/08/30(Sat)08:58: 編集
久しぶりです

久しぶりに見に来ました!

遅咲きでもいいと思います。
ウチもですが空さんを
応援してるみなさん
そして空さん自身が楽しいと
感じることが大切゚+.(・∀・).+゚
ウチはそう思います・∞・

ファン1人1人のため
成長するためこれからも
頑張ってください!!
まぁ汰 2008/08/30(Sat)16:29: 編集
無題
またいろいろ頑張ってくださいね。
私も受験やらなんやらあるので
このブログ読んで元気もらって頑張ります
あやの 2008/09/06(Sat)21:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [89] [88] [87] [86
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]