忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルになんか忘れてる気がすんねん

このままじゃあかん感じ

まあいつかこの感じも忘れるやろ

まあええか(笑)

めっちゃ久々の更新やな

おん
なんか誰とかじゃなく伝えたいことというか形に残したいこといっぱいあったけど

今いったら何か崩れそうな気がする

俺が今不安とか言ったらあかんと思ってるし

まあ不安がないって言ったらまた違うけど不安はあまり感じてない
ただやるだけやし

なんかな俺もっと凄いことしてた気がすんねん
なんかな俺もっと輝いてた気がするねん
なんかな俺もっと楽しかったことしてた気がするねん
だから今回は実際満足してない

でもまた終わったら良かったって言えると思う
だって俺頑張るし(笑)
頑張ったら次は良かったしかないやろ?(笑)わからんけど


うん
きっとまだわかってないんやと思う
今日が何の日かとか
スケジュール的にはわかってても頭ではわかってても
体が心がまだ感じ切れてないな

まあいつものことか(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張った分だけ、良かったと思える。
確かにそうですよね(^^)今辛くても、楽しくなくても、頑張れば状況は変わる。
応援してますよ、男前☆笑
みぃ 2008/07/19(Sat)06:39: 編集
無題
男前な空さんが、良かったって思えるように応援してますよ(`・ω・´)ソラサンナラデキル!!←

自分が後悔しないように思い切りだしきっちゃって下さい^^
ばにら 2008/07/19(Sat)13:08: 編集
こんばんは~
わかります
なんか今ゎ
満足してないけど
終わったら
メッチャ良かったって
思えますね笑い
その快感が
たまらんくて
何もかも
最後まで
諦められないんですよね~ 笑い
伊代菜 2008/07/19(Sat)20:53: 編集
無題
いつもブログの更新を楽しみにしている者です。

なんだか空さん元気がないですね。
前みたいに熱くないですね。
残念です。

私にはできるかできないかわからないけど
「いい先生になりたい」っていう夢
があります。
私は、私なりに熱いですよ。

空さん。
なにがあって、どんな立場の人かは知らないけど
私はあなたの熱さに元気をもらっています。

今はあなたは、前の熱さがないみたいだけど
次にブログを見る時に
元気な空さんでありますように。
なつ 2008/07/19(Sat)20:54: 編集
無題


後悔だけはしないで
下さいね
さやか 2008/07/20(Sun)00:23: 編集
ウチも!!
ウチも自分の夢に向けて頑張ろうとちょっと今前向きに頑張ってますよ\(^o^)/

お互い頑張りましょうね!!
自分のペースで自分を信じてファイトです(●^o^●)
mei 2008/07/20(Sun)07:33: 編集
(3)

頑張ってなあ☆
何をがんばれとか
なあにもわからん。
でもがんばれば
いいコトゎ絶対来るよ★
なあゎそう思う(^O^)/
空くんなら
出来る\^o^/
なあ 2008/07/20(Sun)14:29: 編集
なんか久々に空さんの
日記にコメントします

人って毎日輝いてると思います。
たしかにその日によって
輝きの度合いは違うと思うけど、
毎日輝いてると思います★

だから満足とかって
気持ちの問題だと思いますよ(^-^)

なんかしゃしゃってごめんなさい。
なおみ 2008/07/22(Tue)15:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]