忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺のことを気にかけてくれる人がいることを

俺のことを殴るくらい真剣に考えてくれる人を


今はよくても10年先を考えてくれる人を

わざわざ周りにいろいろ聞いてくれると言う人を

自分は亡くすところだった

向き合えと
大丈夫たいしたことない
そうおもってる
まさか自分が私生活に支障を与える生活になるかもしれない
そんなことはありえないそう思ってるだろう
もしかしたら現実から逃げてるだけかもしれない

踏ん張れるから
走れるから
歩けるから
立てるから
大丈夫

いつどうなるかわからないのに


でもやっぱり気はのらない
たいしたことないそう思ってるから
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
失う前に気付けて
よかったですね(*V∪v)
あゆみ 2008/08/14(Thu)22:04: 編集
(^O^)

空くんゎ空くんらしく
頑張ればいいんだよ?
一番にならなくっても
大丈夫(゜▽゜)
なあの中でゎ
空くんが一番なんやし
ここ読んでる人たちも
そうやと思う☆☆
やるだけやってみぃ(^^)
なあ 2008/08/14(Thu)23:57: 編集
お疲れ様です(*^^)v
空サンのコトを全部は知りません。
でもココで書いてる事が
いつも本音だろうなっていつも思ってます。

空サンは今迷ってるんですよね・・

今空サンにとって大事な時だと思いますよ!!

私もメッチャ悩んで2ヶ月休みました。
でも9月から頑張ります。

空サンも自分のペースでいいんですよ\(^o^)/
mei 2008/08/15(Fri)01:31: 編集
無題

空くんが今本当に
どれぐらい悩んでるか
あたしには全部は
わからへん…。
でも、逆に悩んでる空くんが
今は凄く微笑ましい。
スポットライトを
浴びてる空くんが
いつか遠い存在になるのが
あたしは怖くて仕方ない。
もちろん有名なって欲しいし
応援もしてる★でも
空くんには近くにいて欲しい!
わがままかも知れんけど…。
でも悩んでる空くんを知れて
なんかホットした。
有名人とか一般人とか
そんなん関係ないって!!
みんな一緒なんやって♪
悩んだ時はゆっくリで
いいんだよっ\(^o^)/
焦らずにゆっくリで★!!
まほ 2008/08/15(Fri)08:01: 編集
無題
気づいたことによかったです!
きっと空さんのことを楽しみに待っている人もいます!
なので頂点に行くまで踏ん張って!
楽しみにしています!
さこ 2008/08/15(Fri)13:08: 編集
無題
大事な人なくす前に気付いてよかったな。
気付くことが出来た空さんゎ自分が知らんうちに成長したって事やん!

たいしたことない思ってるんやったら、逃げずにやりや。
みんな空さんの笑顔待ってるで!
嫌なことでも楽しむのがかっこいい男やで☆
いい意味で期待裏切るくらいやってみーや。

毒舌でごめんなさいね。
でも考え方尊敬してんで。
自分らしく行こな♪
のり 2008/08/15(Fri)18:11: 編集
こんばんは
なくす前に気付けと良かったですね(^_^)
なくしてから気付いても、もう遅いですからね。


空くんが今思ってる事に意味が在るなら、示したらイイんですよ。
皆に想ってること、悩んでること、口に出してみたらイイんですよ。
そしたら空くんを支えてくれる人は、自分の事のように考えてくれる人は、本気で殴ってくれる人は、一緒に泣いてくれる人は、馬鹿してふざけれる人は、空くんの大好きな人は、空くんを大好きな人は、きっと一緒に悩んでくれますよ。
怖いなら怖い。寂しいなら寂しい。悲しいなら悲しい。
想ってることを、誰かにぶつけるのも有りですよ。
きっと、受け止めてくれますから(^∪^)
伊代菜 2008/08/15(Fri)20:47: 編集
無題
貴方を応援してくれる人
沢山いるから、
貴方を想い、涙する人が
いるから、
心の底から、愛しいと
思ってる人がいるから、

ねぇ、きちんと言って。
曖昧じゃわかんないよ…

no name 2008/08/16(Sat)00:24: 編集
(^-^)v
先のことはあんまり
考えたくないよねw
あやね 2008/08/18(Mon)09:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]