忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっげー不安
でもその反面めちゃくちゃ楽しみ

新しいものって怖い
それがどういう反応として帰ってくるのか

自分的には最高のモノやと思うし凄い気に入ってる

でもそれは俺一人の想いなのかもしれない

俺が皆に伝えたい想いは伝わっているのか
一緒に伝えてくれるのか

今までにない分野だからこそ楽しんで頂けてその反対の人もいるわけで…

でも舞台に立ってる僕たちが楽しめる
殻(空)をやぶるまず最初の一歩に利用してほしい

失敗を恐れないではっちゃけること
リハよりも最高のものが届けれたときの達成感
を…

でも僕にはメンバーがいる
セトリや曲を欲しいと自分から言った人
一緒にやる気マンマンなメンバーが全員じゃなくても

周りがなんていおうが
言われまいがメンバーが最高のものを作り出したら
文句はそこまで言われない
気付けば背中を追い掛けてきた兄貴たちがそうであるように



そしてそれが僕たちのイメージやブランドみたいになってくれるかも


笑顔を届けてくれる子たち
って


口を開けて大声で笑える
そんな
可能性を秘めた
未来であり人間であり今であり…


否定されるのが怖いけど


僕は愛してます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回もまた共感できる内容で!!
新しい作品や新しくおろしたものって、自分が良くても、外に出すまで分からないですもんね(>_<)
でもそれで笑顔になってくれたり、それが空さんたちのブランドになるってことは、空さんたちに感情を持ってるってことだし、気持ちは通じてるに近いですよね☆
自分自身が相手に愛をもてば、その気持ちは通じますよ!!
少なからず私は、空さんの気持ちに、人間観に常に共感を感じてますから(^^)
みぃ 2008/05/26(Mon)02:02: 編集

メンバー=仲間(^O^)/
いいですね★
笑顔ゎ一番大事ですね!
みんなが笑顔なだけで
なあも幸せになれるし
やっぱり笑顔です(^O^)
なあ 2008/05/26(Mon)14:05: 編集
無題
空さん、素敵な人なんですね…
みのリ 2008/05/26(Mon)20:13: 編集
無題
自分が相手に最高のものを
与えられたときすっごく
嬉しいのよくわかります★

空さんはメンバーさんのこと
愛してるんですね(^-^)!
なんかかっこいいです★
なおみ 2008/05/28(Wed)18:13: 編集
無題
私は笑顔ほど人を幸せに出来る物
は無いと思います。
どんな作品が出来ても私は笑顔大切にしてる
空サンたちの作品は人を幸せに出来る最高の物に
なると信じてます。

誰が何と言おうと空サン達の事をずっと
信じている人たちが居る事を
決して忘れないで頑張ってください。

応援してます(o*'∀`)尸〃
mei 2008/05/28(Wed)20:12: 編集
(圉*p`q★)
この日記を読んで,少し元気になりました★

空サンのメンバーは,羨ましいです☆*゚+
ちえ 2008/05/28(Wed)22:04: 編集
こんばんは
久しぶりに
きました

ん~…
難しいですね


でも
空くんにしか
できひんことなんやと
思うし
空くんらにしか
できひん雰囲気って
あると
思うんですよね。


新しいことをするのは
怖いけど
メッチャ
ワクワクしたり
幸せな気持ちに
なったりもしませんか?
だから
伊代菜は
新しいことが
できる
空くんが
羨ましいです。
いっつも
同じ毎日じゃ
飽きてしまいますもん。
伊代菜 2008/05/30(Fri)19:16: 編集
無題
やっぱり空さんは素敵です。
そして空さんの周りにいるメンバーさんも。

賛成する人や反対する人がいるからこそ
素敵な舞台になるんではないでしょうか。
反対してる人を納得させよう!って思って
頑張れるんだと思います^^
あやか 2008/05/31(Sat)11:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]