忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わる時間がわからない
また特殊なんかもしれない
恋人と仕事それを選んだときの答えなんかきかれるまでもなく決まってる

例えその仕事が好きでなくても
それが仕事をするということやから


なら…


僕の活動を趣味としたり認めてくれない人達
俺がやってることを印象で笑ったり
俺はそれが嫌やった
今も…
どうしようもないことやけど見返してやりたいな(笑)



皆がくると言ってくれたが正直微妙
レベルの低さに自分でもびっくり
覚えの悪さ
へらへらした態度
周りをみるということを知らないこと
表舞台という世界への責任
この世界だからこそ早くから学べることやししんどいことだらけやけど
俺はそんな人間的な基本が数少ないなかの好きなところであったりもする


後二ヶ月で俺はめちゃくちゃいろんなことを見つめまた戦いそして乗り越えているだろう

後三ヶ月で俺はどうなってるかな
後四ヶ月で俺は悲しみや苦しみ自分の力の無さや存在の小ささを感じるだろう

後五ヶ月で俺はどうなってるだろう

後六ヶ月で俺はきっと悩んでる

また来る明日に

それが生きてるってこと
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです★

空くん
めっちゃいい事
いいますねッ(^O^)
今を生きろ!!!ですよ。
仕事していても
恋愛ってか恋ゎして
いいと思います(゜▽゜)
恋してると人間って
キラキラしてるじゃ
ないですか★★
仕事も大事かも
しれませんが幸せも
掴んでくださいねッ(^O^)/

応援してます★
私ゎ大すきな人のために
バリバリ働きます(^O))

お互いがんばりましょ!!
なあ 2008/05/23(Fri)00:45: 編集
無題

はじめましてっ!
空くんっていい人
なんですねーっ。

この先嫌なことが
あったとしても、
また努力をしたら
それは間違ってた
としてもきちんと
むくわれていい事
が起きますよっ☆

空くんの生き方は
格好いいと思うし
いい考えだと思い
ます\(^O^)/.★

更新楽しみにして
いまーすっ(゚Д゚)
ゆう☆ 2008/05/23(Fri)13:54: 編集
はじめまして★
初めてコメントさせてもらいます!

表舞台のお仕事でも
一人の人間なんで、
恋愛とかもしていいとおもいますよ!
人は誰だって恋愛を
するんですから(^-^)!

悩んで悩みまくってれば
きっといつかちゃんと
答えがかえってくると思います!
なおみ URL 2008/05/23(Fri)22:28: 編集
こんにちは
何か読んでたら自分が馬鹿に見えてきます。
ウチも頑張りますね(*ノω≦*)
空クンに負けないぐらい
人に認めてもらえるように
毎日一歩一歩を生きます!!

勇気をありがとうございます。
mei 2008/05/23(Fri)23:25: 編集
無題
こんばんは(^^)
空さんのブログを読むといろいろ考えさせられます。なんか尊敬しますっ!笑
ばにら 2008/05/24(Sat)01:13: 編集
無題
久しぶりですっ(^^)ノ
やっぱ生きるって
いいスよねー
この前、同じ学校のひとが
事故で亡くなったんですよ
学年違うし、あんま話したこと
ないけどなんか悲しかったです
あと軽く失恋しました←
まじで好きだったわけじゃないのに
涙出てきてびっくりしました笑

やっぱ人に認めてもらうって
大変な事ですよね、、
空さんもお仕事頑張って
くださいっ!
あたしは勉強頑張りますっ
たぶん←
みなぷー URL 2008/05/24(Sat)14:41: 編集
初めまして
初めてコメントさせてもらいました
あたしも今恋をしています
でもうまくいかなくって、ずっと悩んでます
今悩んでる人はいっぱいいるから
頑張ってその壁を乗り越えていこうと
思っています
明日も明後日も頑張りましょうね
生きてる限り明日はきます。
みのリ 2008/05/24(Sat)20:20: 編集
無題
それ(仕事)を選んだ以上、やらなくてはならないんですよね。
私も空くんに同意です(>_<)!!
本業を趣味としかとってくれないのは、とことん悲しくて、自分の力の無さを痛快します‥
お互い見返してやりましょう☆

一日二日一ヶ月半年一年‥‥
また来る明日に悩むってなんだか素敵なことのように思います♪
生きているからこそのことで、人間らしさですよね(^^)
みぃ 2008/05/24(Sat)21:37: 編集
無題
表舞台という世界のおもさ。
すこしは分かります。
少しでもチカラになりたいです。こんなこと、軽々しくいったら
あかんけど。
麗華 2008/05/24(Sat)22:12: 編集
無題
お久しぶりです。
私は空さんみたいに仕事をしていませんが
部活をやっています。
いつも顧問に注意され
前までは「私ばっかり注意して…むかつく」と
思っていました。
でもある時、友達に言われました。
「むかつくって思う気持ちを
やってやろう!ていう気持ちに変えればいいんだよ。
少なくとも私はそうゆう気持ちで頑張ってる。」
って。
今はその友達のおかげで
毎日顧問から注意されても
注意されたとこを意識して動いていると
顧問からも褒められるようになりました。

空さんの思っている「見返す」とは
規模が全然違うかもしれませんが
私は私なりに毎日を生きていきます。
あやか 2008/05/25(Sun)20:11: 編集
こんばんは
なんか
男って感じしました 笑い

自分の仕事に
誇りと責任
持ってるみたいやし
すごいと
思います。
伊代菜 2008/05/30(Fri)22:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]