忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人間が生きるには何か必ず消費している
例えば時間
命を燃やして生きている
ろうそく
自らを削って周りを照らす
都合のいいやつとして今じゃつかわれる
災害のとき?
誕生日ケーキ?

俺らも一緒かな
いろんなもの犠牲にして
いつか捨てられる
きっと…
遅かれ早かれ




が変わる

そのまえに



かを


変えたくて



走る

俺は何ができてるのだろう
俺にはなんにもできん
いや多分しない
どうせ無理どこかでそう思うから
何かもわからないけど走るなんかカッコイイと思う

カッコ悪いと言われるかもしれないけど俺も思うかもしれないけど
でもカッコイイと思う



こんなに考えさせられる一言
たったヒトフレーズを真剣に考える俺

どっちもかっこいいな(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

かっこいいて
なんなんですかね?
2008/04/09(Wed)13:48: 編集
無題
どんなけのものを
犠牲にしたら成功
するんですかね?
いつか捨てられるなら
今が何のたもなんか
最近不安で仕方ないです

またのぞきにくるので
ブログ頑張って下さい◆
URL 2008/04/09(Wed)22:42: 編集
無題
この文章すごいです!!
なぜか涙があふれました。
美咲 2008/04/09(Wed)23:34: 編集
無題

葉月も何かを犠牲にして
頑張っているものがあります、

だから気持ちが痛いほど
分かったりします。

いいように使われる自分
なのに死ぬ気で取り組んで
走る自分はかっこいいと
我ながら思ったリしますねw
葉月 2008/04/09(Wed)23:37: 編集
無題
カッコ悪いと思われても自分でカッコ悪いって思っても自分カッコいい
って感動しました!!☆

そう思えるのって素敵ですね♪
ななみ 2008/04/10(Thu)00:14: 編集
無題
目的がなくてもゴールがなくても、自分が何かを感じたくて見てみたくて走り続ける事ゎ由ゎいぃと思うよ★かっこいいと思うなぁ(*´ω`*)自信もつくと思うし★
2008/04/10(Thu)00:54: 編集
無題


どっちもかっこいいと思いますよ笑
2008/04/10(Thu)10:55: 編集
無題
やっぱり空さんはかっこいい、って再認識。
人を考えさせれる言葉、感動させれる何かを持っている人って素晴らしいです。

あと余談。私も社会人になりました。
これからがスタートライン。
初心忘れるべからず。
頑張っていきます。
さこ 2008/04/11(Fri)01:08: 編集
ども。

カッコイイのは
なんでしょう?
私的にはなんでも
一生懸命な人だと
思います
私的にですけどね

失礼します。
みゆき 2008/04/12(Sat)10:34: 編集
無題
カッコいいかぁ。
麗華 2008/04/12(Sat)18:59: 編集
無題
カッコイイかぁ
カッコイイってなんだろねよく分かんないけど…

一瞬一瞬を大切に生きてる人ってやっぱカッコイイなとか思う。


美和も今『夢』について
考えてるんだよね。
これもまた難しくてさ


価値観なんて人それぞれだよね


美和は夢は逃げない
逃げてるのは自分。
だと思う

空くんはどうかな?
美和 2008/04/12(Sat)21:29: 編集
無題
すごく………………
いい文章ですね(>_<)
2008/04/12(Sat)22:04: 編集
こんにちは
確かに
今ゎ
必要と
されてても
いつか
捨てられるんかも
しれません
でも
空くんの
代わりゎ
誰もいないですし
こんな
伊代菜でも
代わりゎ
いないと思いたいです 笑い

空くんにゎ
空くんにしか
出来ひんことが
あると思います。
だから

必要とされてるんですよ
きっと…


もしも
捨てられる日が
きたとしても
空くんゎ
空くんです。
それまで
誰よりも
空くんのイイところを
必要としてたんですよ。

だから
自信持ったら
イイと思います


何かを
変えるのゎ
難しい
でも
挑戦する心が
大切やと思います
伊代菜 2008/04/13(Sun)10:12: 編集
無題

初めまして(・ω・)
このブログすごい感動しました。

かっこ悪くても走り続けて下さい。
でも何かを犠牲にして走り続けるのはかっこいいとは言い難いですよね
たむけん 2008/04/15(Tue)00:03: 編集
無題


感動しました。
拝見させて頂きましたが、難しい事が沢山書いてあり、僕は少しついていけませんでした…
また、とても考えさせられました。
けれど、気持ちは確実に伝わって来た気がします。
言葉って不思議ですよね
人を喜ばせることも出来れば、簡単に傷つける事も出来る…。
僕は、貴方の言葉から元気をもらいました。
頑張ろうという気持ちにさせられました。
ありがとうございます!
僕もいつか貴方みたいに深くて重みのある素晴らしい言葉を言えるような人になりたいです。
色々大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう!!

失礼します。

犬井 2008/04/15(Tue)00:28: 編集
無題
遅くなってごめんなさい;
空さんは常に輝いてますね☆
書くこと書くことキラキラしてます(^^)

でもやっぱりどう頑張っても、人間は駒でしかないですよね‥
それを承知で生きてる私たちは犠牲を顧みないでしょうね;

そのワンフレーズが私たち読者を限りなく考えさせてますよ笑
みぃ 2008/04/15(Tue)02:41: 編集
無題

なあもわからんです(><)
人生どう生きていいか
わからんし( ̄▽ ̄;)
でも今を精一杯
生きればいいんじゃない?

今をいきよ~みたいな♪
なあ 2008/04/16(Wed)14:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [71] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]