忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れたころに更新されてるだろうか?

まあこれを見れてるということはしっかりタイムスリップできてるのだろう(笑)


未来の僕
どうしてますか?元気ですか?
生きてますか?
たくさんの人に支えられてますか?
悩んでますか?
今何に挑戦してますか?
カッコ良くなってますか?
またふさぎこんでいませんか?
嘘をついてませんか?
仮面をかぶってませんか?
しっかり怒れてますか?
友達を大切にしてますか?
携帯は変わっていませんか?
歌が上手になりましたか?
新しいダンス覚えれましたか?
毎日笑ってますか?
しっかり歩いてますか?
輝けていますか?






まあそんなんはどうでもええや(笑)
ぶっちゃけると

メルアドに名前とか自分関係が入ってたり
待ち受けに俺が写ってたり(嫌なやつもあるで?笑)
正直嬉しい

あとは何気ないメッセージ
たとえばWEBとかで自分のこと書かれてたりしたら嬉しくない?

誰が読んでるかわからん
いろんな人が読んでる中に自分のことが書かれてるーみたいな(笑)
直接的にものじゃなくても
俺が言った言葉とか
単語とか
俺らが話してた話題とか行動とかやったこととか
流行らそうとしたものとか

嫌な気分にはならん

変なことを書かない限りやけど(笑)

ただちょっと照れ臭いだけ
素直に嬉しかった
ありがとう
って言えたらいいのにな?

まあ簡単に言いたくない気持ちもあるんかもな
なんか人間らしくていいやん?
実はシャイボーイな空くんです(笑)


自分が創ったモノじゃなくてもカブルモノがある
それぞれ各々そのモノに似合ったものが
心に
頭に
あるんやって

俺を浮かべたことがあるんやって(笑)
まあ気付いたら俺いろんなとこで登場してるからな

本間かしらんけど(笑)
まあ大事に大事に届けてください

おっきいおっきい空まで
そしてこの空ヤンまで(笑)


俺も今度思い出したら
君を
君たちを
想うわ(笑)

って俺は誰にモノいうてんねんな(笑)
一応目上のひとやっちゅうねん

こんなこと言うてても
年もおもしろさも中身もときどき顔も(本間に時々。一年に一回あるかないか)全部尊敬しています。

おっきくなってほしいですけど
あんまりおっきくなりすぎないでください(笑)
僕を置いていかないでください。
8割本音っす(笑)

まあ冗談は置いといて

今はまだ言えないからこうやってずるいことしてるんやけど、
もう俺はこれを書いたことを忘れてるんかな?(笑)
何のこと書いたか忘れてたりしてな(笑)


生きること
輝くこと
誰かのために頑張ること
笑うこと
信じること
自分を捨てること
突き進むこと
止まらないこと
仲間

こんな俺自身を好きになること
学ぶこと
泣くこと
唄うこと
踊ること
誰かを愛すること
誰かを想うこと
そして自分を信じて愛すること
本間にいろんなことを教えてくれたあなたたちは

今笑ってますか?

俺のすべての目標はやっぱりあなたたちです
すべての基準があなたたちです

あのころみたいな嘘の笑顔じゃなくて
本当に笑っていますか?

俺は笑ってますか?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと
みんな笑ってると思います。
泣いたり怒ったりすることもあるだろうけど、
やっぱり最後には笑顔になってると思う。
みんながみんなそうであってほしいな。
なな 2008/01/22(Tue)23:53: 編集
たぶん
みんな笑顔で居てると思うよ

今は、悲しかったり辛かったり
苦しかったり楽しかったり
色んな思いがあるけど
近い未来、みんなが笑顔やったらいいですよね
美宇 2008/01/23(Wed)00:01: 編集
笑ってます
伊代菜ゎ
毎日
笑ってますよ

空くんも
笑っていて下さい


いつか
ここに
来てくれてる
人らに
気持ちが
届くように
輝いていて下さい


恋を
すると
一段と
輝きますよ笑い
伊代菜 2008/01/23(Wed)00:17: 編集
(・∀・)

なみゎ
笑ってます

空くんの
日記
めっちゃいつも
いいですね

空くんも
笑ってください
そして
輝いてください
なあ 2008/01/23(Wed)01:06: 編集
(^O^)
笑ってますよ★!
涙のあとには笑顔がある
悩んだ先にも笑顔がある

なんかかんか笑顔で
繋がってるんですよ♪
私たちが人間であることを
辞めない限りずっと
笑顔が見れるんでしょうね(^^)

きっと空くんの笑顔は
いい笑顔なんだろうなって
思わされたみぃでした☆*.
みぃ 2008/01/23(Wed)08:01: 編集
無題

久し振りのコメントです!
最近空さんのブログは
悩んでる系ばっかやけど
私はきっと空さんは
笑ってると思いますよ!
私だけじゃなくて
このブログ見てる人たちは
みんなそう思ってると
思いますよ(^ω^)★
美桜 2008/01/23(Wed)10:19: 編集
一番
今悩む事が出来てると
言うことは、未来の自分
を少しでも改善できる
様にしていると言う事。

あなたが頑張っている
のをみて自分も頑張ろう
と思う人もいます。

まずは小さな事から頑
張ってみてはどうで
しょうか??← ((何様
2008/01/23(Wed)13:44: 編集
´∀`
シャイボーイ空さんも
いいぢゃないですか´ー`ワラ

きっと笑ってると思います☆
ブログの空さん
ウチから見るととても
輝いて見えます☆
だからその方々もきっと
輝いていますよ(*´艸`)

今はそうでなくても
頑張ればきっと
いつかはみんなで
笑えます゚+.(・∀・).+゚
輝けます♪♪
ウチは信じてます↑
まぁー汰 2008/01/24(Thu)00:25: 編集
正直…
正直に言ーて、、、、、、、、
今の自分わ心から
笑えてない気します。

でも、やっぱり
笑わな人生損してるみたいですよね…

空サンのブログ読んでると
いろいろ考えさせられます。
頑張ってみよ!って思えたりします。
笑えるように頑張ります☆
穂希 URL 2008/01/24(Thu)02:10: 編集
無題
ここにこうやって自分の思っている事を書いているからこそ、そのぶん空さんは笑って(笑えて?)いるんではないでしょうか。
私も目標に思える人達に出会いたいです。

私は誰かのために頑張るなんて今は到底できそうにありません。
上っ面の言葉になるかもしれませんが、その方達は素敵な方達なんですね。
麻紀 2008/01/25(Fri)01:40: 編集
無題
本当に頑張ってる人は、自分が頑張ってることに気がつかない。
本当に輝いてる人は、自分が輝いてることに気がつかない。
その瞬間を一生懸命生きてる人は、笑顔や努力や輝きを求めずに、ただ、無心で突き進む。

はじめましてだけど、俺が夢を諦めそうになったときに先輩が言ってくれた言葉。
空くんが一体何を求めてるのか分からないけど、がむしゃらに生きてたら、人は自然と輝くんだと思います。
礼生 2008/01/25(Fri)13:47: 編集
久々☆
きっと笑ってるょ
なな 2008/01/25(Fri)16:29: 編集
無題
きっと笑ってます
人が人を想い
愛し
信じ
沢山あるけど
全てが素晴らしいもんですね
周りに信じられる人が居る限り
人間は笑ってます
世界中のみんなが笑顔になったらいいですね
みなみ 2008/01/25(Fri)17:01: 編集
空さんは今まで一緒に
夢を目指して頑張って
きた仲間でありライバルが
夢を諦めかけていたら
どうしますか?
話して悩みを聞きますか?
何も言わずにさよなら
しますか?
人は人だから関係ないですか?
しん 2008/01/25(Fri)23:50: 編集
無題
笑えてるよ
きっと皆笑えてる。

『辛い』ことを乗り越えると『幸せ』になれる。

美和 2008/01/26(Sat)06:29: 編集
無題
笑ってますよ★
あなたは。(^-^)
大丈夫です★
さほ 2008/01/27(Sun)00:13: 編集
初コメです
初めてコメントさせてもらいます
私は空サンの日記をいつも楽しみにしています。
すごくすごく心を動かされるのです。

私は今年学校を卒業します。
今まで見たいに
ふざけたり、ケンカしたり
そういうことができなくなるは
正直考えられません。
ですが、大人になっても
笑いあってたいね!!
と友達に言われました。

今があのころと呼ばれても
時間という壁があっても
みんなで笑いあえればいいな
と思うこのごろですっ
かな 2008/01/28(Mon)16:24: 編集
無題
初めましてです。

記事、感動で泣いてしまいました。
なんか、自分にも問いかけられてるような気が、
すっごくしました。
こんなに、自分の事見て生きて行けてるから、
絶対、笑ってる!
本当に笑ってる。
心から、笑ってると思いました。
そして、すっごく、勇気つけられました。
ありがとうございます。
インターネット上で知らない人だけど、
また見に行きたいと思います。
本当に、ありがとうございます。
まや 2008/01/28(Mon)23:04: 編集
はじめまして!
今までの記事、読ましてもらいました☆
感動する記事や、私と同感な記事などが、ありました(笑)
これからも、いろんなコトを書いてくださいね!
そのたびに、コメントをしたいと思います(笑)

でゎ頑張ってください↑
里穂 2008/01/29(Tue)18:59: 編集
笑顔
人生楽しいことばかり
じゃないと思います。
嫌なこと楽しいことも
あって人生やと思います

でも笑顔が一番
ですよね(^o^)

空くんもずっとずっと
笑顔でいてください

よっしーは一人のひと
を思っていっぱい泣いて
いっぱい笑ってます
よっしー 2008/02/01(Fri)15:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]