忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある人に言われたことがある

自分と似てる

って

何をしってんねん。わかってたまるか。って思ってた。本間はわかってくれる人が欲しかったのに、また強がりが顔をだした(笑)でもそんな俺がいた反面わかってくれる人がいるんやって思う俺がいたりして
年上やから、なにも言わずに聞いてた(詳しい年はしらんけど)
結構はなれてる・・・?と思う
でもそんな感じあるけどなくて、喋ったら喋れる

あたってたんや
ぴったりってコトバ以外合わへんぐらいぴったりと
嬉しかった
その人のことが

また一歩好きに近づいた。



1116
俺だってやりたい
自分から中に入って行けへんやつやねん
本間はだれよりも弱くて臆病者やねん
俺もやる!ただその一言が言えへんねん

なあちゃんと本間の俺を捕まえといてや
名前だけが、顔だけが、キャラだけが、一人歩きしていくのは嫌や
本間は淋しいから
本間の俺はどこ?
変態でもない
IPODに入ってる曲が好きでもない

もうちょっとだけでいいからちゃんと見て
あと一秒だけでいいからこっちみてや
悲しい 
さびしい
悔しい
俺という人間が消えてしまいそう

もういやや




素直心集


届けられなかったおもいがある
届かなかった想いがある




俺はまだ抜けれない
あの快感から
ぬけきれない
俺の求めるすべてから

入りこみすぎて
深い深い穴に掘り下げたのはまぎれもなくこの僕だ

もう無くては寂しくて
離れたら切なくて
忘れるのは悲しくて
常にどこかで触れていたい





たかが紙ごときで君の価値なんかわからん





 

本間のことが言えたらどんなに楽なんやろう

好きなことを好きと言えたらどんなに楽しいんやろう

泣きたいときに泣けたらどんなに楽なんやろう

俺が俺じゃなかったらどんなに楽しかったんやろう

俺が俺じゃなかったらどんなに楽しくなかったんやろう









もしかしたら誰よりも想ってたんかも
1000歩譲っても好きとは言えへんけど本間は誰よりも向き合ってたんかもな
ただ負けず嫌いなだけやけど




 

 

 

主役ってもんがどれだけのもんなのか
もう少し考えてほしいし俺も考えたい
後ろを引き連れて、いろんな責任を皆以上にとらなければいけない・・・





ありがとうと直接伝えられないのが悔しい





 

ぼろぼろの自分をみて、しゃあないこれがしごとやもんな

仕事道具やもんな

そう思えた俺は少しかっこよく見えた


ある日夜景を見た
なんか凄いひろかった
いろんなことがちっぽけに思えた

心の底から凄いと思えた
俺もまだ腐ってないな(笑)

人工的輝き
・・・でも美しい

目の前に凄い輝きがある中、誰一人上を見上げる人なんかいいへんかった
そんな中、上を見上げた
なんか空が「僕も見て」って言ってた気がして(3割嘘かも(笑))
真っ暗・・・?
よくみたら光ってた
前を見れば眩しいくらいの無数の輝き
そらそれと比べれば輝きは劣るけど、
パッとみただけじゃみつからへんけど、
僕は見つけた
光り輝く小さい粒を
今にも消えそうな光
たくさんいた
一番光ってなくてもいいんやな
自然に光るほうが好きやから
小さくても綺麗やから
僕を笑顔にしてくれるから
僕はちゃんとみてるよ
僕も光ってみせる

離れた場所で

暗闇で一つ
たった一つ光ってたら目立つやろ?
ちゃんと僕をみてくれるやろ?
たくさんの中から目立つのは難しい
たくさんの光の中で感動を与えられても僕だけの力じゃないから。
皆で感動を与えるのももちろんやけど・・・

ステージから見た景色に少し似てるんじゃないかって思った夜景。
どこのステージかなんてはっきり言われへんけど・・・。

まだまだ光きれてないけど、一人離れながら輝こうとしてる星。
まるで誰かさんみたい。

なかなか見つけてくれないけど
見つけた人を虜にする
そういういろんな表情をする空に虜になった僕のように





素直心

まだまだ知らないことだらけやな
いろんなものをこの目で見て
この耳で聞いて
身体で感じて
僕の表現にしたい



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全部一番にコメントさせて
いただきました!
何かかなりKYやけど
すいません(;ω;)
歯医者 2007/12/02(Sun)09:10: 編集
無題
世の中には
届けたくても
届かない想いって
いっぱいありますよね。

あたしも毎日
届かないんだ~
って感じながら
生きてます。
未貴 2007/12/02(Sun)15:30: 編集
無題

本当の自分じゃないのに
無理して隠したり
そんなことみんな
あると思います、
素直な人間に
素直な自分になれたら
って私も思います、
葉月 2007/12/02(Sun)18:00: 編集
無題

伝えられないって
つらいよねえ(;O;))
なあも
伝えられない事
いっぱいあるゥ…
めっちヤつらい…
でもいつか伝えるから
空くんもがんばってね♪
なあ 2007/12/02(Sun)21:06: 編集
無題
嘘じゃない本当の自分を見せるのは
何より大変なことだと思います、
本当の自分をしまい込むのは
大人になるために
仕方がないことだったりするんですよね‥
いつでも素直な自分を表現出来る大人になれれば
そう出来るような社会になって欲しいです...
みぃ 2007/12/03(Mon)17:40: 編集
はじめまして

初めてコメントさせてもらいます。
わたしも自分のこともっと誰かに分かってもらいたい、理解してもらいたいって思うけど
未だそんな人には出会っていません
だからそんな人に出逢えた貴方が羨ましいです。
どんなに友達がいても親友と言える人ができても結局は理解されてないように感じて切ないです。
いつか現われればいいんですけどね…(笑)
長文失礼しました。
これからも更新頑張ってください。
美桜 2007/12/04(Tue)13:22: 編集
無題

最近、ネガティブな考え方
増えてますね…
今、一気にブログ見て
感じました。

誰でも、
嫌なときがある
苦しいときもある
でも、
それを乗り越えてこそが
人間なんやな~って
最近、私も経験しました

だから、
あなたも少しずつ
前を向いてゆっくり進んでいこう。
頑張ることをしないで
自分のペースでね。

初めてなのに
少し上カラでごめんなさい。
美宇 2007/12/04(Tue)17:23: 編集
無題
言葉でしか伝わらへんって悲しいよ。
伝えたいことがあるのに
言葉で表せんくて、
あとからめっちゃ後悔する。
やから空くんも後悔せんように
生きてほしい。
やっぱり言葉しかないねんから。

ちょっと矛盾してるかも…。
みか 2007/12/06(Thu)23:29: 編集
すごいなっ
めっちゃ良い事
ゆうねんなっ☆
自分の気持ち整理
出来て文章かけてるって
すごい事やん?
うち前まで文章なんか
得意やったけど
今の心わ文章なんかに
できひんくらい
ごちゃごちゃやねん。
でも空さんのblogみて
うちも落ち着こうと
思ったってゆうか、、、
なんかわからんけど
すごいなって思ったし
共感した☆それだけです

これからも更新
頑張ってな☆
失礼しました
りん 2007/12/08(Sat)01:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [58] [57] [56] [55] [54] [51] [53] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]