忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に部屋に一人ってわけじゃないけどふとめっちゃ淋しくなる
怖くなる
現実をみる
俺は人気者なんかじゃない
ただの弱いやつや

消えそうになる

今あなたがいうことが少しわかった

俺もはかなく消える雪なんやろか
消えたくないな
消えるとしても大胆に消える花火になりたい


ひとりじゃない…
そんな言葉今の状態じゃなんの意味ももたへん
枯れてるな
少し空振りしすぎた見たいや

とりあえずしばらく頑張らな
もうちょっとしたら休めるやろうし…


なんか今本間消えそうや

泣きそう(笑)
男泣きにもならん(笑)


とうとう部屋に一人になったわ…(笑)

電気もつけんと(笑)
久しぶりに落ちたわ

言うても5分やけど

もう戻らな(笑)
オチャメでチャーミングな僕に(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですか??
なんや辛いことが
あったら誰かに
話してちょっとは
楽になってみて
くださいよ!!!!
無理せず頑張って
くたさい★
みゆ 2008/01/13(Sun)18:20: 編集
無題
戻る必要はないと思いますよ
しんどい時は落ちるだけ落ちて
凹んだ方が楽になると思います★*.

ひとりじゃない‥
そんな言葉がいらない時ほど
ひとりになって
ひとりと言うことを考えてみたらどうですか?(^O^)
寂しくなる分仲間の大切さが
強く感じられると思いますよ♪♪

辛いときに頼るのも大切ですが
O1人で悩むことも大切ですよね☆☆
でもどうしても辛くなったら
頼りましょ(^O^)
そのための仲間ですし★!
それでも無理ならまたここに
書いてください
いろんな方向からの
たくさんの意見が聞けると思いますよ☆
みぃ 2008/01/13(Sun)18:45: 編集
無題
んーうちも落ちる時は5分くらいかも(笑)
落ちる時は考えすぎなだけなんですよきっと。
考えんとうちはDVD見ますわ(笑)
気楽にいきましょ~
みなみ 2008/01/13(Sun)21:13: 編集
無題
あたしも一人が嫌いです…
寂しくて自分の存在が
消えたみたいで……
そんときわ泣きます。
その方が楽になりますよ!
寂しいときわ周りの友達に
頼りましょー★
穂希 URL 2008/01/13(Sun)21:52: 編集
泣きたい時ゎ泣けぇい
泣きたい時ゎ
泣いたら
イイんです
無理して
笑う必要なんて
ないんです


消えそうに
なっても
一人なんや
って
思っても
絶対に
空くんに
愛をくれてる人が
います

その場に
一人でも
想ってくれてる人ゎ
いっぱい
いますよ

だから
淋しさに
負けんといて
下さい

悔しさに
負けんといて
下さい


空くんにゎ
空くんの
イイところが
あって
空くんにしか
できひんことが
あるんですから
伊代菜 2008/01/14(Mon)00:20: 編集
無題
なんかあったんですか?
空さんのブログ見ている
うちらはずっと空さんの
味方なんで、いつでもゆ
ってくださいねっ(¨)★
早くいつもの空さんにも
どりますように(、3・g)
さや 2008/01/14(Mon)00:36: 編集
無題
初めてコメントしますっ!私も今すごく辛い事があって泣きました。何か本間自分が嫌いになって1人になったり…
でも回りの人が元気をくれました。
だから今少しずつ頑張っています。
空さんも辛い事あっても絶対頑張って下さいね!
とも 2008/01/14(Mon)00:43: 編集
(・∀・)

空くん
かわいいっすね☆
うちもなります!!

一人で
かなり寂しくなって
不安になります(/_・、)

電気つけんのゎ
怖くてしきらんです!ぷ


でも空くんゎ
一人じゃないです(^^)/
なあがついてるし
みんなもいます(〃▽〃)
なあ 2008/01/14(Mon)01:03: 編集
無題
どんなにウソの笑顔を見せても、傲ってる人は見抜かれるものです
ずっとブログ読ませてもらってますが、最初の頃と文章のかんじも変わってきているかんじですね。
空さんの中に、どんな葛藤や苦悩や、反対に喜びや希望や・・・何があるのかは空さん自身にしかわからないことですが、弱い自分や、格好悪い自分も受け入れてみると、案外今まで自分で見えてなかった自分が見えてくるかもしれないですよ。

よく「ウソがうまくなった」って言葉を書いていますが、全員が騙されるわけではないんですよ。
光の中にいくためにもがいているならば、罪悪感ももたないでウソをついている自分を本物にしてしまうくらいの傲慢さをもつか、いっそのこと自分を嫌にしてしまう笑顔ならしないでみると、いいかもしれませんよ

多分、空さんよりもかなりの年上だろう、お節介な通りすがりより
通りすがり 2008/01/14(Mon)01:17: 編集
無題
ひとりじゃないと言われても、
ふと寂しくなった時に側にいなかったら、いてくれなかったら、意味がないように思います。
自分が崩れそうになった時はやっぱり温もりを求めてしまいます。
側にいてほしいけど、素直に求めるって事は難しいです。
空さんは弱くなんかないですよ。
麻紀 2008/01/14(Mon)03:02: 編集
自分もみんな
人って、いらん心配や不安、いろんな考え事して、めっちゃ悩んでしまうと思います。人間ってめっちゃ弱い。 でも、やっぱりむっちゃ強いもんでもあると思います。 めっちゃ悩んだり、つらい時って誰でもきっと弱くなってしまうと思う。 でも、それだけ悩んだり、正直に今の自分と戦ってみたり、きっとこれわ、何か得れる物があると思う。それって、めっちゃ強い事やと思う。 自分に打ち勝てる強さ。 空さんと、私達の回りの環境は違うかもしれへんけど、空さんがもっと自分をいっぱい好きになってあげたらいい。 甘えとかじゃなくて。 スポットライトの光を浴びて輝くだけじゃなく、自分から出てくるような光を浴びて輝いてほしい。 空さんやったら、絶対つかみとれますよ。



あゆみ 2008/01/14(Mon)05:00: 編集
無題
落ちることは
誰にもあるよ
表元気でも
裏元気じゃなきゃ
元気には見えんだろし

頑張って下さい!
葉月 2008/01/14(Mon)07:55: 編集
初訪問デス
何か…楽しそうなブログですね♪またきます★更新頑張って下さいね!
なな 2008/01/14(Mon)10:35: 編集
気持ちの緩急
空さーん
無理して笑わなくていいんですよ?(´・ω・`)

人間はロボットじゃないし完璧である必要は無いんです
時には弱さを見せても良いんじゃないですか?
ウチやったら弱さを見せてほしいです。
救ってあげたいです。


いきなりは無理でしょう?
だから少しずつでいいから弱い部分、出していきませんか?



少しでも空さんにとって良い結果が出ますように…





まぁ恒例のかすみん論ですが
かすみん 2008/01/14(Mon)23:46: 編集
無題
大丈夫

キミはひとりじゃない
りょう 2008/01/15(Tue)03:01: 編集
無題
泣いてもいいんですよ!
泣いたら楽になりますし(ω)
ウチの胸貸してあげましょか?ワラ

空元気はよくないですよ(△)
無理に自分を戻そうと
したほうが辛いだけです…
自然に任せるのが一番ですよ♪
だから思いっきり泣いちゃえーワラ
生意気言ってすみません;;
まぁー汰 2008/01/15(Tue)22:14: 編集
無題
大丈夫ですか?
なんかあったんですか?
なんかあったとかゎ
一人で悩まずにだれでも
いいから相談してみたら
解決できることもいっぱい
あります
無理せずがんばってください
ねっ(^o^)
ありさ★ 2008/01/22(Tue)22:17: 編集
どうも
こんちわ☆
よかったらカキしに来て下さい(嬉´Д`嬉)。*☆
http://pr.cgiboy.com/11084733
あや 2008/03/14(Fri)23:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [76] [75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]