忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日俺の大好きな奴とあってんけど、そいつに喋りが必死って言われた今日この頃。
俺も思う(笑)
ボキャブラリーが少なすぎてもう伝えるのに必死やし
なんせ関西やし(笑)
でも気をつけたいと思います。
滑らないように・・・・


最近俺がこんなに遊んでるんはストレスか?(笑)
ってか前まではメールしてへんかったっけ?
今考えたらする相手おらんやんな?
忘れ去られた記憶の中におったんかもしれんけど(笑)
まあ消えてまうぐらいの人ってことで(笑)

なんかやらなあかんこといっぱいやのにどれもが中途半端や
筋トレに・・・これ以上は内緒にしとくは(笑)




俺は見えてる?
 俺は頑張れてる?
  俺は・・・俺は・・・どこにいったん?
助けを叫ぶ前につぶれてく




あなたにー会いたくてー(笑)
今なんか出てきた

君に送ろうラブレター



最近会う頻度が少なくて気づきます。
俺にはお前が必要やと(笑)
気いついたらいつも隣にいたもんな

その性格に時々めちゃくちゃムカつくけどお互い様やろうし

これからもこんな俺をどんどん溺愛してください

仲間外れにすんなや(笑)


最近甘えたキャラができるようになった空君より

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?

大丈夫?
頑張って!
いく 2008/01/13(Sun)00:09: 編集
こんばんは★
こんばんは☆
「あなたに~」って韓国の人がやってるやつですよねッ?!
空君のブログ、スゴク面白いっていうか納得できるから大好きです★
これからも更新頑張って下さい≧∪≦
また来ます★
レイナ 2008/01/13(Sun)00:12: 編集
無題
分かります゚+.(・∀・).+゚
ウチも関西なので
すべらないよう毎日
必死です(´・ω・)ワラ
すべったときの雰囲気
かなり怖いです…ワラ

空さんのブログ大好きです♪
これからも頑張って下さい☆
まぁー汰 2008/01/13(Sun)00:16: 編集
見えてる
頑張ってる姿ゎ
周りの人らにも
一緒に
ステージに
立ってる人らにも
それを
見に来てる人らにも
裏の人らにも
家族にも
友達にも
ちゃんと
見えてますよ
伊代菜 2008/01/13(Sun)00:22: 編集
無題
初めてコメントします!!
密かにこのブログの
ファンです(^∀^)
空さんの頑張ってる姿
きっとまわりのみんなに
見えているはずです★
ちやき 2008/01/13(Sun)00:30: 編集
無題
こんばんは。
友人からすると私も必死らしいです(笑)
甘えた…甘えたさんは可愛いですね…!
時々ならめっちゃ可愛く見えます(笑)
さこ 2008/01/13(Sun)00:35: 編集
無題
私も、スベらないように必死の毎日です(^o^)
って!ゆっても、すべりまくってますが(^^;)
関西人!!スベってなんぼです★笑


でわでわ★次回もコメしにきます!!がんばってください。
ありさ★ 2008/01/13(Sun)00:46: 編集
(・∀・)

好きな人に
会ったんやあ☆
よかったやん(^^)

俺ゎ見えてるよ!!
大丈夫(*^-^)ノ
空くんゎ
がんばってるよお♪

恋もお仕事も
がんばれえ(≧ω≦)
なあ 2008/01/13(Sun)02:02: 編集
無題
十分頑張れてますよ。
もう頑張れなんて言いません
ゆっくりでいいです

無理せんでくださいね。
みなみ 2008/01/13(Sun)02:16: 編集
無題
空さんお久しぶりです(ω)
かすみんです←
喋ってナンボの関西に生まれたなら必死に喋っていいんちゃいますか?(^ω^)
コミュニケーションに努めてるってことで:>


当たり前じゃないものが
当たり前になり

当たり前が
当たり前じゃなくなる


人間だから"慣れ"を体感しても仕方ないんじゃないですか?^^
ただその"慣れ"をなくしたときに
初めて当たり前だったことに感謝できたり
そういったことが大切なんじゃないですか?

かすみん論です 笑



元気出して下さい~;(ω);
かすみん 2008/01/13(Sun)03:29: 編集
無題
空さんのブログ
読ませて貰って
ますっ(、3・g)
空さんが頑張っ
でる姿みんなに
見えてますよ★
頑張って下さい
紗矢 2008/01/13(Sun)10:20: 編集
分かりますっ!
会わなくなればなるほど
相手の存在の大きさに
気付きますよね。
頑張って下さいっ!
って人のこと心配してるひまないですが…
穂希 URL 2008/01/13(Sun)21:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]