忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか毎日案外忙しいけど…

から?規則正しい生活ができてるわ。
うん、ありがとう。



ipodの件やけど、今俺が毎日いてるとこの近くにAppleの会社?があることに昨日夜、気付き空き時間抜け出してやろうと思ったんやけど
そんなん勝手なことしたら後怖いから辞めた。
ってかその前に今日空き時間なかった(笑)

脳天気な俺!
お茶目やろ?

え?

ちゃうって?

暖かくほっといたって(笑)
でもそこまでほっとかんといて
寂しいから(笑)



まあ寂しい発言らへんのは、嘘か本間かは各々の捉え方で…(笑)





追伸~素直心~

緊張よりも客席よりも結果よりもただ早く舞台に立ちたい
今そう思えてる僕自身すごい嬉しいし自然と笑みがこぼれてく
ストレートな言葉でしか伝えられへんけど
1日1日成長してる自分が楽しくて
なにより上が俺を見てくれだして
皆応援してくれて
スタッフさんやカメラさん大先輩や僕にはまだまだ手の届かないようなでっかい人
皆、声を掛けてくれて
それが上辺だけかもしれんけど俺にはそう感じられへんし、上辺だけでも僕には十ニ分に嬉しいから(笑)

はい、僕案外単純です。


やってやります
自分を信じて
限界と戦えるぐらいまでいって闘ってきます
もちろん、それには己とも喧嘩してやります

いや、案外手と手を取り合って仲良くしたほうがええかもな

まあこんな僕です
変人です。
でも、だからどこかで好きでいられます。

だいぶ話ずれて自分自身わからんくなってきたんですけど
またまたいいもんが出来そうな気がします
できなかったらまだまだそこまでやったってことで

明日僕が黙ってても決して不機嫌ちゃうからな


テンションを作っていってるだけです
それが今の僕のステージへの持って行き方です

口数が減ります
まあ巣の僕でもあります


ってここでいうてもしゃあないか(笑)

じゃあオヤスミ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素が巣に(笑)
こんばんはッ
初めにツッコミたいのは漢字間違いです(笑)
めったにしない空さんなのに今日は珍しいです♪何かあったのかなって逆に不安になります(*u_u)
空さんの仕事仲間は優しい人ばかりですね!あたしのバイト先の先輩も優しい人ばかりです。
厳しい時もありますが…だから夏休みまで予定してたバイトも頑張って続けようって思いました!空さんはステージに立つ仕事をしてるんですねッ
あたしなんかとゎかけ離れた場所にいる空さんですがブログを通していろいろ共感したりできて嬉しいですo(^-^)o
空さんもお仕事頑張って下さいね♪
そして、iPod早く直るといいですね∮では
七瀬 2007/08/23(Thu)23:47: 編集
こんばんは
もう早速、Apple社に行ってみようという
心意気がえらいと思いますっ(笑)
きっと、i podくんは大事にされた分
今のバッテリーで頑張ってくれますよ。
(根拠はないです・・・。)

お茶目って、かわいい言葉ですよねぇ~♪
うちの猫ちゃん、お茶目に育つように
「ちゃめ」って名前なんですよ~。
(かわいいですよねっ?)

空さんのお仕事に対する「プロ意識」が
伝わってくる気がします。
身につけるべきものだけれど
そう簡単に具わるものじゃないと思うんです。
今やれることを頑張らなくちゃって素直に思えます。

ありがとうございます。
2007/08/24(Fri)00:19: 編集
こんにちは☆
こんにちは。
今まで見ていたのですが文才に自身がなくてコメント控えさせて頂いていました;;苦笑

1日1日成長してるって
実感出来ることは凄く素晴らしいことだと思います。

ステージへの持って行き方も人それぞれですね。
楽屋で音楽を大音量でかけて持って行く方もいるそうです♪

空さんの周りの方々はきっと上辺だけで声をかけたりしていないと思いますよ♫

空さんらしくが一番ですね☆
さえ 2007/08/24(Fri)11:07: 編集
久しぶりに
久しぶりにコメントします!!
言うか言わないか迷ってたんですが・・
アタシのipodは何回もリセットしたりしてたら気づいたら治りましたよ!!
ちなみに症状はほとんど同じ、いくら充電しても1時間も持たない、って感じでした。
なのでもしよかったらやってみてくださいね(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

今までプロフィールに「HN:龍」って書いてあったので「龍サン」て呼んでましたが「空サン」なんですね・・(*ノД`*)
まちがえちゃっててごめんなさい↓

空サンはホントに意識が高くて・・
ホントにまぐれでも良いからいつか舞台を見てみたいと思ってます★
何の舞台かは分からないけれど。絶対見ます!!!
だって空さんみたいに本気で向かってる人が集まってるなんて・・
どの舞台もそうなのかもしれないけど、何か惹かれるものがあります。

もしよかったら舞台どうだったか、とか千秋楽?終わったら教えてくださいね!
ゆかり 2007/08/28(Tue)00:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]