忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、空き時間にDVDみたりしてるんやけど、まあ自分のその日のやつとか、あとはまあいろいろ笑

よく自分のVを見るのが嫌とかいう人がおる

昔の映像とかも

でもおれは嫌いじゃない。

べつに普通にみるし

率先してみてる

だってそれが何よりの勉強やカラ

鏡見ながら踊ったって本間の部分は見えてない

動きながら自分のすべてを見るなんて無理

それを解決してくれんのが映像

お客さんからどう見られてるのか

どんな動きをしてるのか、ちゃんとみれる

過去の奴だって。一回も手抜いたステージなんてない

俺は世界一うまいわけちゃうし

いまだって完璧なわけちゃう

だからええねん

開きなおってるっていわれればそうかもしれんけど

べつにええ

それが今のおれであって

過去の俺

 

そのときの実力がそれであっただけ

あんときめっちゃ下手やったな

って見て思うし、そん時より上手になってな困るし

あん時の俺の歳と今一緒のこの方がうまいなとも思う

けど俺は今、そいつらには負けてない

と思ってる

それでええんちゃうかな?

 

 

Vをみるのは嫌なんは

自分をどんだけうまいと思ってんねん?って話やん。今の自分の姿を認められへんねんやろ?

自分から目そらしたら、いけるとこまでいったらもう成長できひんで

俺は俺自身をしっかり見つめていきたい

誰一人として俺と一緒の人はいいへんから

 

 

俺を1っ回や2回みただけで

俺をすべてわかったように言うてきた人。

俺を気に入ってくれたのはすごいうれしいし

それはおれの価値にもなる。

けど、俺はあなたのものになる気もない

結局あなたは俺をりっぱにしたいんじゃなく

あなた自身の名誉がほしいんでしょ?
俺は今までソコでやってきて、急にヒョコッと出てきたあなたにとられたない。
もし俺がそれでデカクナレタとしてもそれはあなたの力だときっとあなたは言う。
それは絶対いやや。
俺はソコ以外の名前から出るのは嫌やし、今まで育ててきてくれたソノヒトにしか最終的に名乗られたくない。

オレは悪口ばっかり言う、あなたをまだ信じ切れへん

いつかあなたと問題おこすとおもう。

俺はそんな勘なんでかあんねんな

そして俺がステージでやっってきた、すべてを嘘、偽りといったあなたを俺は認めない

俺だってそれぐらいできる

前のヤツのどこがよかったのかわからない

そういったあなたを俺は好きになれない。
俺はあの音楽を、踊りをそれなりに愛してきたんや。

 




でも最近冗談にならんくらい物忘れが、激しい。
覚えることがたくさんあるってのもあるけど、なんか違う
毎日が覚えることだらけの日々はしんどいのかもしれんけど、俺にはそれがすごいウレシしくてある意味楽しい。


なんでも知ってる人。
それはそれでかっこいいけど、
知ることの楽しみがなくなるんは俺には悲しいな


つい一か月前に何十回も練習したり踊ってた踊りを今じゃ、はっきり完璧に踊れへん。
なんとなくは覚えてるんやけど、、、
もうそれが悔しくてありえへんくて。

やばいな。
ひたすら詰め込むしかないな。
時間さえあれば踊っててやる笑

で、DVDの話に戻ると、昨日急に洋画の話になって24とプリズンブレイクの話になった。
両方すっげー見たかったって話をしてて24のストーリを聞いとってん。

あれ?俺この話しってるぞ?

って。俺どっかで見たんかな?なんか誰かに借りた気もしなくはないけど(笑)

やべー俺本気で忘れてる。(笑)

だれか俺に貸してくれた?ってかどっかで見たりしたっけ?

もう脳みそヤバいは~

俺のマンガ6巻から15巻ぐらいまで誰かに貸したまま忘れてて
誰に貸したかわからんからもうないし。

こんな俺って、、、、、、、、

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
物忘れって、大変ですよね;
うちの場合暑くて脳みそ蒸発しちゃいました笑
自分のマンガが途中の巻からなくなってて
それの行方が分からない、ってよくあります
誰に貸したか思い出そうと必死に
なっても記憶がない 笑

そのうち思い出せたらいいですねヾ(¨*$)+。
加奈 2007/08/20(Mon)19:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]