忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺のipodくん電池すぐなくなんねん

俺使いすぎたんかな?
大切にしてきたのに

毎日毎日あいつは俺と頑張ってくれたのに

ステージのときはアヤツが俺の
やる気を高めてくれたのに

俺の仕事道具でもあったのに…

ってかまだ大丈夫や
誰か知らん?
ipodってしばらくほっといたら画面黒なって節電見たいなんになるやん?
急にならんようなってすぐバッテリーなくなりよんねん

知ってるこおらん?
俺を助けてくれ(笑)






追伸~素直心~
6,7月X日の僕

俺は今まで追いつかれないように、負けないように後ろから追いかけてくる物や人を
ひらすら追い抜かされないように走ってきた。

後ろを振り返る暇もなく。

でも今少し立ち止まって自分が走ってきて変わった周りの景色をゆっくり見た。

ここはどこ?

この道であってる?



俺は今のままでいいんか?

このまま死んで行くんカ?

おれは何をしてたんや

何を気付き、築きあげてきてんや?



そう自問自答

でも答えは返ってこん

きっと誰かに言えたとしても
帰ってくる答えにおれはすぐに納得できん

結局答えを出すのは自分やカラ

だから俺は人に相談しない。

相談する人はきっと自分の中にどこかで答があってそれを誰かに認めてもらいたいから 

うん

 といってほしいから













前も言うたけど俺は俺、空や

勝手に勘違いせんとってや

勘違いされてる人に悪いしな

悪いけどコメント消さしてもうたで
まあ何回か消してきたけど…

TOPにもかいてなかった?
俺は俺
そのつもりじゃないならこんとってな


言い方悪いかもしれん
それで傷つけてもうたんやったらごめん

でもそういうことやから

こんな空くんでいいんやったらまたよんでな


ありがとう
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
いつも更新されるたびに見に来ています♪
でも、コメントは初めてです。
私はウォークマンなんで、iPodのことはよくわからないですが、
急にならなくなるんですか!?
それは困りますね;

私は、ひとつも努力をしたことがないかもしれません。
努力しようと思っても、行動に移せず毎回後悔。
だから、死ぬほど努力すれば、その先に絶対に
何かが見えると思います!
努力すれば報われますから♪
・・・すいません、努力しない奴がこんなこと言っても
全然説得力ないですよね(笑

結芽 2007/08/23(Thu)00:29: 編集
.
お兄から聞いた話
なんですけどね
ipodてまだバッテリー
なくなってないのに
バッテリーなくなった
て勘違いしちゃう
みたいなんですよ
だからしょっちゅう
消えたりするらしいです

直しかたは聞いて
ないんですけどね←

またお兄に聞いてみます
2007/08/23(Thu)00:49: 編集
無題
空さんは空さんですよね勘違いっていうか、勝手に想像しちゃってごめんなさい!
あんまりコメント読んでないのかなって思ってたのでちょっとビックリしました(泣)

あたしもnanoを持ってるんですが使っているとすぐになくなりますッ何時間ももつなんてウソですよねッ

黒くならないのは多少使いすぎとかちゃんと充電が出来てないとか設定かなんかだと思います☆あたしのは一応黒くなりますよ(笑)
一度電気屋さんに持って行って相談するのもいいと思いますょo(^-^)o
では・・・
七瀬 2007/08/23(Thu)01:07: 編集
こんばんは
初めまして☆
いつも読んでます。
それで、考えさせられます。

空さんは・・・
自分というものを、他者に理解って欲しいけど
理解られてたまるかって思ってる・・・?
そんな気がします。

私は、自分が困っていることを人に言って
どうなるの?誰か、どうにかしてくれるの?
こう思って、相談できません。
といっても、自分で答えなんて出せないけれど。
私の目指している職業は
『グループダイナミックス』とか
『チームでの協調性』が相当大切らしくて
「そういう部分での、あなたの人間性って
 どうなの?」と言われてしまったりしてます。

でも、空さんは「答えを出すのは自分」だから
人に相談しないんですもんね。
すごいと思うんです。
今までを、本当に一生懸命に築いてきたから
言えることなんだと、私は思います。

勝手な思い込みや、見当ハズレなこと言って
不愉快な思いをさせたら、本当にごめんなさい。

あ、i podはバッテリー交換を
Appleでやっているみたいです。

ではでは~。
2007/08/23(Thu)01:51: 編集
ipod
もしかしたらバッテリーの寿命かもしれないですね!
はっきりはわかりませんけど‥使いすぎ、充電しすぎなどはやっぱりバッテリーに響くそうですよ;


結局自分の人生ですもんね。人に相談すると自分にはない考え方とか出てくるけど、やっぱり納得する答えは自分しか出せませんよね!
難しい問題ですけど、これからも頑張ってください(・ω・)!
さり 2007/08/23(Thu)02:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]