忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海って好き?
俺は好き

めっちゃわくわくする
急に先日思い出した
それまで忘れててんけどな(笑)

朝急にとある人に言われた
今から海いかん?

滅多にない一日休みが二人重なっててんけど、
は?って思った
なんで俺とあなた?(笑)
行ってもそこそこは楽しいめる人やとは思うけどな、、、
結局砂浜がないということで、海はやめたんやけどな。





期待
昔は今より期待されてたんやろな?
どこから?
俺が真面目にしてなかったから?
もうちっちゃい子のほうが未来があるから?将来性か?(笑)
俺をもっとグイグイしてほしいな~(笑)

泣かしてみよう。来年あの場所で。
俺が楽しんだあの場所にいる君を。
感動という涙を・・・

最近になって思う

なんでちゃんと連絡せんかったんやろって
なんでもっと出会いを大切にできんかったんやろ

前は友達なんかすぐできる、いつでも作れる
そう思ってた
友達なんかいらん
どこかでそうも・・・・

でも今になって思う
友達を作るんが一番難しいって。壊れるのは一瞬やけど

今からは大切にしていきたい
もう遅いかもしれんけど
気付かんよりはましやろ?

でも結局はまた俺から離れていってしまったんかな・・・あいつらから

もう頼ったらあかんって、もうかかわったらあかんって・・・
あの人らは離したくないはずやのに・・・
わからん(笑)





同じステージに立てるのが嬉しくて
見てるものもセットも全て違うけど
なんか少し近くに思えた
楽屋に入れるんやでって
もう何十回も入ってるいろんな楽屋や控え室。でも何回入っても少し嬉しくなる。素人かっていうぐらい(笑)
きっとまだ負けるし(一生勝てんけど)まだまだやけど僕はうれしい

もう一度あの場所に行ってみようか
いっぱい写真をとってみようか
ステージを手で触ってみようか
踊ってるとき精一杯床を感じてみようか
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよお(・∀・)

海大すきぃ(=⌒ー⌒=)
夕日とか
むっちゃぃいよねえ☆
癒されるしぃ(´□`)
空くんも
海好きなんやね(^^)
なあ 2007/12/08(Sat)12:18: 編集
無題
海はいいですよね★
あたしもめちゃ好きです(^ω^)
夕焼け時の海もいいけど
朝のもの静かな海も凄く好きなんです♪♪

期待されてない分出来ることだってありますしね(^^)☆
期待を裏切ることで感動がよりいっそうあるんですよね∀
みぃ汰 2007/12/08(Sat)14:57: 編集
無題
海は見てるのが好き

泳ぐのは―…笑

みか 2007/12/08(Sat)20:35: 編集
無題
うちも海好きですよ
全然泳げないんですけどね 笑

海って、底に何が埋まってるかわからないやないですか。
そこらへんが好きです。
2007/12/09(Sun)10:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [58] [57] [56] [55] [54] [51] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]