忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また一人去っていく
そんな気がして仕方ない
推測じゃなくて、これはきっと事実

そんなことを繰り返すんやけど
なんか悲しい

別に親しい訳ではないけど
なんか悲しい

こうやって進んでいくんやな
僕もそうやってきたんやから


頭が痛い
考えれば考える程わからへんくなる
頭が痛い

あのCDはなんや?
なんか焼いてもらうんを頼んだのは覚えてる
だれや?あのCDの人らは
誰が歌ってるかもわからん歌がいっぱいや
俺のIPODにも。
でも何一つわからん
いや、わかってるねん
曲も聞いたことある気がするのがあんねん
でもわからん
でも体がかってに覚えてんねん
何の曲かもわからんのに踊れんねん。
それが自分で作ったんか誰かが決めたものかわからんけど
なんでや?
どういうことや?
俺がまた忘れただけか?






素直心
どんなに雨が降っていても
どんなに空が灰色でも
どんなに空が荒れていても

その雲という皮を脱げば雲ひとつない。
何もしらない純粋なきれいな心が現れるんやで?

どんなに雲に覆われてもちゃんとみんな綺麗な心があるんやな
logo1.jpg

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
別れは誰だって辛いものですよね‥
でも空サンの言うように
私達はそうやって生きてきてるからこそ
別れがあって出会いがあるんでしょうね(ω)

頭が痛くなるほど考えたのなら
O1度考えることを辞めてみたらどうですか?
O1度止まって息吸って‥‥
またフリダシから頑張ってみたらいいじゃないですか(^ω^)
みぃ 2007/12/08(Sat)15:04: 編集
無題
おまけって
この画像のことだったんですね。


キレイで、心にジーン
と来ます。
ちひろ 2007/12/08(Sat)21:55: 編集
おまけ☆
おまけの画像すごく綺麗ですね!
その綺麗さに感動
しました★


考えすぎて頭が痛くなるの私もよくあります。というか、
今日そうでした!笑


そんな時は何もかも忘れて無心になって空を見上げてみたらどうですか?
心が空っぽになって清々しい気分になれますよ!


一瞬だけかも知れませんが気持ちが少し楽になりますよ?


素直心…素敵ですね★★
またコメントさせて頂きます!
しずか 2007/12/08(Sat)23:09: 編集
無題
急に人がいなくなって
初めてその人の大切さがわかりますよね。
じゃあなぜ
目の前にいる人、
近くにいる人を
素直に大切って
あまり思えないのでしょうか?

思えないのは多分、
私だけですね⊿笑
未貴 2007/12/09(Sun)00:49: 編集
綺麗な
最後に貼ってあった画像めっちゃ綺麗でした☆
あたしは朝日が昇ったり日が沈んだりって生では見たことないんで今度余裕があったら見ようと思いますo(^-^)o


小さい子とかってどの分野においても今人気ですね~
女の子も男の子も同じだと思いますよッ
でも空さんの努力をいつかかってくれる人がいると思うから・・・
だから頑張って下さいね!!
七瀬 2007/12/09(Sun)00:52: 編集
無題

人間関係って難しいですよね
私はよく悩みます

私は友達が大好きだから
関係が崩れるとか本当に嫌なんです
友達の言った事や行動.すごく些細な事で傷付いたり
馬鹿みたいに泣いたりします

でもそうやっていくうちに
次はもっとこうしようとか
いろんな事を学べたりします


カンナ 2007/12/09(Sun)09:59: 編集
んー
人間関係は東大で出る問題よりも難しいもんですよ、きっと(笑)
うちは大切な人ほど自分から突き放してしまうんですよね。何でやろ?って思っても何も答えなんか出ません。
ただ、離れたくないって思いだけは自分の中にあるから
そういう時は例えすごい喧嘩してもすごい遠くに居ても会いに行く。
素直に、ごめんなってうちは言います。また前みたいにめちゃくちゃ仲良くなるには時間かかるけど1回の喧嘩でそんな簡単に絆はなくないしうちは諦めんと接してる(笑)
しつこい奴やと思われてるかもしれんけど
とにかく今は自分ができることだけを精一杯やるだけです。

答えが出んかったら出さんでいいですよ。
そやって悩むことで自分が成長したことで良しとする\(^0^)/
気楽にいこう。
みなみ 2007/12/09(Sun)15:33: 編集
無題
何もかも上手くいくときではなく
何もかも上手く行かぬ時こそ
人は大切な存に気付くのづしょう(*´∀`pq
田舎娘 2007/12/10(Mon)15:25: 編集
無題
分かります
一緒にやってきた人がいなくなる
関係がない人でも悲しくなる…でもそれはちょっとは関係がもちたい人だったんじゃないかと思いました
無理しないでありのままを出してください
きっと、受け止めてくれる人がいるはず
2007/12/11(Tue)23:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [58] [57] [56] [55] [54] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]