忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


X月某日

本番が終わって、ご飯を食べに行った。
目の前でお肉を焼いてくれるというよくあるやつ。
あの燃え上がる火を昔は感動してたのに・・・今はなんとも思わん(笑)悲しいな俺。
素直なままでいてくれ(笑)

んでそこの焼いてくれるおっちゃんがすごい食べ方を指定してくるわけ・・・
はじめは何もつけずにそのまま食べて、次にみそをつけて・・・
俺みそあんまり好きちゃうから、塩つけたいわけですよ・・・
でも目の前にいるのに塩つけるわけには・・・ね?
んで肉にオーストラリアの塩つけて、わさび乗っけてにんにくで・・・って作ってくれたら食べるしかないでしょ?
俺は塩DEくいたいねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあそんなん言えるわけなく一人心の中で叫んでおりました。

隣では俺が入る話じゃないから一人おっちゃん観察しててんけど。


まあすごいこの仕事に誇りがあって、この何とか肉が大好きなんやろな。って思いました。
自分のやってることに誇り持ってる人ってめっちゃかっこいいと俺は思います。


うん!もう気がついたら、クリスマスでそのうち今年も終わりやね・・・
あっという間・・・劇場(笑)
まだ舞台に立てる機会が残ってるから気抜いたらあかんな。
気抜いたら、すぐ風邪ひいてまうしな。
髪の毛切りにいこかな・・・なんならパーマあてるか?(笑)
俺に似合うかっこいいのなんかない?





俺の暴走は迷惑らしい
俺は悪い子やねんて苦笑

そんなん知ってるっつうの!笑
どうしようもできんやん
性格なんて今までそれで生きてころっと変わるなんて・・・10何年それで生きてきてんから。
はみ出したってええやん。

なんなた今日から型にはまってやろうか

おもしろくもないテキスト通りの奴に・・・日本が好きそうな
電話のオペレータみたいに?ロボットみたいに?
人間らしくないほうが好きなんやな
・・・・・おかしいは

笑って 叫んで 怒って 泣いて
俺は人間や
人間なら人間らしく生きたい
俺という人間なら俺らしく生きたい
だから君は君らしく生きて?

時に、すべてじゃないけど






こないだ俺のつけてたネックレスのチェーンが切れた。
すっごいびびったし、別にどこでもありそうなやつっちゃーそーやねんけど、気に入ってるっちゃー気に入ってるのかもな・・・
なんとか自分で直したけど、やっぱり無理で、また切れた。
切れたとき不吉やなって思った。
そん時たまたま家で一人やってんけど、まず家族が浮かんだ。
事故でもしたんかな?って
でもその次の瞬間に誰か思い浮かんだ。
俺の知らない人。
男の人。まず一人、その次もう一人。
よくわからんけどその人ら大丈夫かな?
俺に助けでも求めてたんかな?(笑)
まあ家族が無事でなによりです





素直心
過去に正しかった答えが今正しいわけじゃない。
過去に間違ってた答えが今も間違いなわけじゃない。
いろんなものが毎日変わっていくもんや。
それに気づけたらどんなに楽なんやろ・・・・


皆は味わったことあるんやろうか?

知ってる人がいつの間にか凄い遠い人になってる

目立つわけでもなく、普通やった人らがいつの間にか俺を抜かしていってしまった

一緒に遊んで、一緒に喋って、一緒にレッスンしてたのに・・・

本屋でふと見た本に知ってる人が笑ってる驚き

チラシやポスターに同期の友だちが載ってる孤独感を

そしてそんな友達の出る舞台のチラシ?がおれの家に届く・・・

なにを意味してる?(笑)まあ深い意味はないけど。でも皆の家に行くわけないのに(笑)

俺も頑張るぜ!!!








俺のIpodってどうしたんやっけ?
いつから持ってた?どこで買ったんやっけ?
俺最近まじついていけへん
周りの子らが言う話が理解できん。
さも俺が知ってるみたいな言い方するからさらにわからん。
もうボケが始まってきましたね。

ボケるまで
 待っててみよう
  珍回答

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またもO1番☆笑
私も最近悪気のない自己中やと言われました(A);
でも型にはまるより全然いいですよね笑
みぃ汰 2007/12/14(Fri)00:53: 編集
無題
そのままでいいと
思うけどな(゚∀゚)

自分なりの意見を
もってるしそれわ
ほんとに大事な事
だと思うし・・☆☆
そのままがいいと
思うな(´・ω・`)
2007/12/14(Fri)01:27: 編集
無題
空さん?でいいんですかね?
わたしも同じ体験したことあります。
少し前までは普通に学校も来てた
その人に私は恋してました。
でもしばらくすると
学校にも来なくなり
辞めてしまいました。
今その人は色んな雑誌に載ってて
とても淋しいです。
遠くなったんだなあって…
思い伝えておけばよかったなあって…
空さんと私は立場が違うけど
やっぱりお互いの遠くなった人を
応援するしかないと思います。
生意気言って失礼しました。
美桜 2007/12/14(Fri)09:33: 編集
無題

こんにちわ☆
お肉ぃいなあ!!
なあタン塩すき(^^)/
でもあまり
お肉食べないから
食べたいよお~☆

髪かあ(・∀・)
なあも髪変えたい
けどお…悩んでる☆
空くんゎ
名前てきに
ん~ふわって感じ
とかいいんじゃない!?
たとえば
空くんの髪
見たことないから
わかんないけどお…
長いなら後ろを
少しパーマかけたら
いいと思うよ!!!
長くごめんね☆
ならまたあ☆
なあ 2007/12/14(Fri)09:49: 編集
無題
強がる程に弱さが見えるよ
牙を剥く程痛みが見えるよ ありのままでいいよ
 受け止めていくから
 恐がらないでいいよ
 わかっているから
まるで笑うように涙を流して
まるで泣くように笑う私達
田舎娘 2007/12/14(Fri)18:49: 編集
無題

家族が事故したんぢゃないか
とかふと思う時
私もあリます。
人間って不思議ですね、
葉月 2007/12/14(Fri)18:55: 編集
無題
あたしは、
過去の自分に腹が立ったり、?%E:606%#オくなったりします。

けど、過去の自分が下した決断に後?%E:606%#ヘありません。

でも、残念ながら
そういうことって
何年も経たないと
わからないんですよね‰笑
未貴 2007/12/14(Fri)19:18: 編集
無題
私もふと事故したんじゃないかと思います
なんででしょうね?


髪長くなりましたね
染めないんですか?
中剃ってる?のかっこよかったですよ笑
2007/12/15(Sat)23:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]