忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント見たらみんな書いてくれてんねんな・・・
多くない?・・・まあ嫌な予感がしないでもないけど、皆普通やし俺も普通で行くわ(笑)
勝手な想像だけはやめといてや?
って打って更新してなかってんけど、俺を誰かと勝手に仮定してる人、本間辞めてや
俺一回も誰とかいうてないし、確定できるようなこと発言してないはずやねんけど?
そんな発言ひとつでほかの子らも俺も迷惑するんやで?
俺はただ一人の人としてここにいるだけ。





運動会の話やけど俺は買ってない
皆が言うほど俺やさしないで?
いや本間は優しいんかもな?(笑)
ご褒美なんて本間はあったらあかんと思う。
俺の家はご褒美なんてなかった。
頑張ったから、なんかってのはない。
テストで何点とったら、なんかとか皆よう言うてるけど、それがあるから頑張るんはおかしいと思う。
まあその家庭の問題やけど。
でも最後までがんばれたり続けられる人って結局は俺らみたいなご褒美なしの、自分らのハングリー精神やったり負けず嫌いやったり、自分で目標があったりする人やとおもう。
そういうのってどこかで絶対「差」が出てくると思うし。

でもやる気無い子がそれで頑張れるんやったらまあしゃあないと思うけど、大きくなればなるほどご褒美なんてなくなるし、早く自分でなにか手を打たなあかんよな・・・

それに約束は約束やしな。
甘やかしたらあかんよ(笑)
俺がそいつを好きなかぎり俺は飴ちゃんと鞭で行きます。
大切じゃない奴ほど俺やさしいから たぶん・・・(笑)

俺が好きになるなんて珍しいしな(笑)
嫌いな人なんて一人もおらん。
でもその分、嫌いにもならんし好きにもならん。
俺嫌われてるけど、俺が嫌ってる人は一人もおらんな。
素晴らしくない? ただどうでもいい人はおるけど(苦笑)







あっこないだ書いた肉の話?
あれ簡単に計算しただけやけど
軽く7万越え・・・俺には考えられん
だからあんなにVIPな扱いやったんやな(笑)
7万もあったら好きなもん買えるぞ~

カメラほしいな

愛がほしいな

携帯ほしいな

友達ほしいな

病んでないで!(笑)

彼女ただいま募集しており・・・・ません!(笑)

俺納得できません!

リハとか本番とか頑張ってるだけやのになぜ俺が謝って、泣かれなあかんのですか?
俺めっちゃ疲れて眠いのにどんなけ頑張ってメールしてると思ってるんですか?
そんなに好きって言ってほしいですか?
ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも返事せんでも毎日毎日メール送ってくる奴ぐらいが俺にはちょうどええんでしょうけどね(笑)

フィクション(妄想)かノンフィクション(事実)かはお任せします。

でもやっぱり来るもの拒まずで募集し続けますわ。

俺にもーーーーーーアタックよろしく

なんなら俺がどきっとする女の子のしぐさ書いときましょか?
ガチンコで行きますよ?ひかないでください

第3位 ・ ????
第2位 ・ そーっと手をつないで来る
第1位 ・ 俺の服を引っ張る

ありきたりな上目と仮面は通じません。
裏の顔はすぐ見破れますので・・・あしからず(笑)
ぶりっこは生理的に無理です。
すぐ泣くのもちょいっと勘弁っす。

って俺は何を書いてんねんな(笑)



時間予約

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です☆
あたしは別に誰とか気にしないんで(^ω^)

あたしの家もご褒美なんて物はなかったです‥
親が空さんと同じ考えだったからです
昔はそれが嫌で嫌で...
みんなの家はくれてるのにどうして家だけって思ってました(/_;),
でも今ならこれで良かったって思えます(^^)★

嫌いな人がいないのは本気になる人がいない‥
本気で相手のことを考えるからこそ感情が芽生えるんですよね
いつか空さんが本気になれる人が見つかるといいですね♪
なんか上からっぽくてウザイですね;;
みぃ 2007/12/16(Sun)21:20: 編集
無題
私は空さんが何とかなんともです。←?
日本語おかしくてごめんなさい。
簡単にゆうと誰だろうが関係ないってことです。
私は空さんの書く文章とかが好きやから読んでコメントさせてもらってるだけですから(^ω^)
だからこれからも更新してくださいね!
…って忙しいから無理ですよね;
まあマイペースに頑張ってください☆

7万も肉とかすごいですね!
聞くだけで胸焼けします(笑)
そんなに食べて太らないんですか?


じゃあまたコメントしにきますね。
美桜 2007/12/16(Sun)22:44: 編集
久々カキコ
こんばんは!
久々に書き込みします。
あたしもぶりっこは嫌いですヾ( ´ー`)同性としてもウザイし媚び売ってるみたいで軽いなぁと思います;;

ご褒美はあたしの家もないですよ☆ご褒美あったらそこがゴールみたいになっちゃうからあまり好きではないしいらないですね(・ω・)/

自分に厳しく他人に優しくが一番ですよ(笑)

彼女いるんですか?いるならその方を大切にしてあげて下さいね!
七瀬 2007/12/16(Sun)23:52: 編集
はじめまして・・・
初めてカキます!

うちも、ご褒美はありません。
親があんまそぉゆぅの好きじゃないみたいで...
やから、うちも何も言わないでいます。笑
これからも、そんな感じでやっていこうと思います。笑

それに、うちもぶりっ子嫌いです!!笑
すぐ泣く人も、嫌です。
何で、そこで泣くん??
ってなります。笑
自分も、泣く時あるんですけどね...

じゃあ、またコメントしに来ます!!

P.S.初めてやのにこんなんですいません・・・。
じゅん 2007/12/17(Mon)15:31: 編集
無題
コメント多いのはみかも気付いてた
でもみかもコメントしてるうちの一人やけど
結構矛盾してる

ぶりっ子無理ってゆうのわかる
見てていらいらする


いい彼女見つけてね
みか 2007/12/17(Mon)16:42: 編集
無題
肉7万とかすごいですね!
やっぱり若いって素晴らしい☆笑


ガチンコ好きです♪
服引っ張るとか良いですよね!笑
そんなこと出来るの、
かわいい子ぐらいですよ。笑
未貴 2007/12/17(Mon)21:17: 編集
お疲れ☆

どーもです(・∀・)
てか
空くんゎ空くん
だよお☆

お肉7万って…
すごすぎだよお!!
びっくり(`・ω・´)


ぶりっこ
なみも苦手です㊦㊦
あとうそつきとか
まぢ嫌いですよお!!


やっぱり
優しくって
相手の事も
考えてくれる人ゎ
いいよねえ(´□`)☆
なあ 2007/12/18(Tue)01:31: 編集
無題
由わ空くんの書く文章が
好きです(´・ω・`)♪♪
思ったままを書いてるん
やろうけど、人の意見を
普段聞くことって少ない
から貴重なのかなーっ☆
2007/12/19(Wed)05:22: 編集
無題
言ってる事が真実なのか? 真実ではないのか


そんなことは本人にしか
わからないこと



今、わたしたちは
何を信じて生きたら
いいんでしょうか…
田舎娘 2007/12/20(Thu)16:57: 編集
無題
何言ってるんですか?空さんは空さんでしょ?
1人の人間として私は凄く尊敬していますよ\(^0^)/

そいやあ、うちんとこもご褒美とか無かったなあ。
てか何で貰えるんかが謎です。自分で自分の力を試すいいチャンスをご褒美なんかで価値落としてどうすんの?って思います。
ま、人それぞれ価値観の違いですしあくまで私の意見です(^-^)

ぶりっこうちも嫌いです.
というよりも、めんどくさい奴は好まないですわ!
サバサバした奴としか絡まんかも…
やからうちの周りはみんなサバサバですね。
んーでも女は怖いっす。(笑)
ま~気楽にいきます!
みなみ 2007/12/24(Mon)10:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [57] [56] [55
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]