忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前ドキッとするやつ言うてたやん?
3つめなかったくない?

3つめ見つかった
後ろから抱き着く

首に手回す

後ろポケットに手突っ込む

…あれ?3つめじゃないよな(笑)3こもあるやん



最近ドキッとしたのを思い出した
可愛い子やねん
たまにうざくなるけど(笑)
なんかしてたんやろな左側にその子がおって俺ら座っててん
顔除きこんできてん
知っててんけど別になんともないから俺はなんかをし続けててん
その間ずっと見とって
長い間見とるから俺がその子に視線移したらそいつなんて言ったと思う?



…カッコイイな


って(笑)めっちゃ可愛いやろ?
それからしばらくその子に優しくなった空くんでした(笑)



んで最近
俺の写真をパソコンで見せてたらしいねん
踊ってた奴とかを
ほしたらまたおかん越しに

なんか…カッコイイな


って言うてんて(笑)それを聞いて始めの思い出してんけどな?
なんとも思ってない子やからびっくりやけど
めっちゃ可愛い

笑顔がたまらん(笑)
隣で寝とったとき目あったら笑いよって俺のお腹に頭乗っけてまた寝よんねん

可愛いやろ?(笑)




あっ彼女ちゃうから勝手な想像はやめろや(笑)
女の子は凄い妄想するらしいから(笑)




ほなよいお年頃を…(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

私も最近ずっと早起きで.今日やっとゆっくり寝られました(^^*)

なんか楽しそうですねっ★
いいなあ!
ゆずか 2008/01/03(Thu)09:57: 編集
無題
そんなことゆうたら空さんのブログファンが泣きますよっ!笑
何かドキっとする瞬間てありますよね。私は…めっちゃかっこよくてすましてる人がいきなり顔くしゃってしてめっちゃ笑ったらもう

ノックアウトです

みなみ 2008/01/03(Thu)10:28: 編集
無題

おはようございます!
あけましておめでとです☆
今年も空さんペースで
ブログ頑張ってください★!!

美桜 2008/01/03(Thu)11:04: 編集
こんにちは☆
こんにちは☆☆
また来ちゃいました♪♪
その女の子、カワイイですねッッ★
早起きなんですか??
頑張って下さいッ☆
ちなみに、レイナは遅寝・遅起きです(笑
レイナ☆ 2008/01/03(Thu)11:20: 編集
無題
女子は妄想が
得意分野ですからね。笑


彼女じゃなくても
そんな良い人がいるなんて
羨ましいです(´∀`)
未貴 2008/01/03(Thu)11:50: 編集
無題
明けました(^^)

いいなあ★
あたしもされたい笑
何かどの仕草も女のあたしですら
キュンってするものばかりでした(∀`*)y

本年も良いお年をぉ(*℃°`)
みぃ 2008/01/03(Thu)13:39: 編集
無題
女の子の妄想は怖いで~?笑


今年もがんばろ~∩^ω^∩☆
まゆ 2008/01/03(Thu)18:00: 編集
無題
脳内はどす黒い人も何気にいる、よ(笑)

私は…どうなんでしょうか?(笑)
さこ 2008/01/03(Thu)19:39: 編集
無題
その子素直な子ですね!
素直っていいですね(^O^)
このみ 2008/01/03(Thu)23:47: 編集
無題
彼女ちゃう子がお腹の上で寝てるて方がショッキングです…。
no name 2008/01/06(Sun)01:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]