忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間が足りひん

やること、やりたいこと、やらなあかんこといっぱいや。

今俺がやろうとしてること、正直に言えへんのがなんか苦や
嘘つかなあかんって苦しいな。
つい話したくなるやん?
特に楽しいこととか(笑)そんなに話すことはないけども。

最近余裕ない
なにがって言われてもわからんけど
なんか嫌いや
なんで俺はここにいるんやろな
俺の願うことができなかったときの逃げ道に俺は今ここにいることが悔しい。せこいと思う。


本間あかんなー

でもな俺やっぱりステージが好きなんや。
お客さんがおらんでもめっちゃ楽しいんや(笑)
駆け回るんが、こんな反応してくれるんやろか?
ここにいる皆が俺を見てくれてるんやろか?
って
ステージに立つと客席との距離がめっちゃ近いんやで?まあ場所にもよるけど、びっくりするもん(笑)
まあ俺の名前なんかブランドにもならんし
あたりまえか(笑)


ってかこの前帰り電車のってん
座るんもあれやしドアの横で立っててん
普通さ次の人はちょっと離れたとこに立つやん?
女の子二人すぐそこに止まりよんねん(笑)
俺ずっと携帯触ってたりしててんけどふと目上げたら

バチコーーーーーーーンって右側の女の子と目あって

焦るよな。
めっちゃまっすぐ俺の目見てくんねん
普通そらすやん?俺観察してたりしてた人と目あったらすぐ逸らすもん(笑)
逆にこっちがあせったからな(笑)

あと電車ついでに言うと電車ん中で電話するやつ
・・・日本語わからんのか?
マナーは守りましょう。
ほんまにありがとうも言えへんやつおるし、敬語使えへんはこの先大丈夫かいな(笑)
中学高校で難しいことやる前にもう一回みんな幼稚園いってこい。
自分も含め皆でいこか(笑)
でも俺真剣に思うねん。幼稚園で習うことがこの世で一番大切なことやと思う。
どこの学校よりもな
何かしてもらったらお礼を言う。困ってる人がいたら助けてあげる。悪いことしたら謝る
政治家さんもいってほしいな~悪いことして心が痛む人が何人おるんやろ?
いざ見つかったら、知らなかったやらなんやな見苦しい言い訳して苦笑
悪いことしたらもうスパーーーーンって認めたらまだカッコイイのにな
俺はかっこいい人になれてるやろか?
まだやなー(笑)
今からなっていきま-す








俺はきっと必要な人がいても
 俺を必要としてくれてる人がいるならそっちにいく

たとえ俺が必要としない人でも


弱いから
必要とされてる方が孤独にならないから
捨てられないから・・・




仲良くも喋ったこともない彼らがすごい遠くに感じた
本間に遠くに
すぐそこにいるのに。

もう俺とは違うんやって言われたみたいに
いや、相手にもされてないんやろな

なんで俺らは彼らを近くに感じたんやろ?
なんにも知らんのに、ただキラキラしてて、憧れてるだけじゃないんか?
悔しい
苦しい
俺らがあのひとらの仲間やったらいいのに。
なんで俺は俺なんやろ
どんなに頑張っても届かへん儚い思いやな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめましてコメントします\(^-^)/時間がないときはよく私もあります..でも目の前にあることからやって行ったらなんか最後にはやりたいこと全部出来ますよ★私はいつもそうして頑張ってます!

頼れる人を頼ってください★
私でも悩みを聞いてあげれたら.ちょっとは楽になるかもですね!誰かに話してみてはどうですか?絶対に聞いてくれる人はいますよ!

頑張ってくださいね★
みく 2008/01/09(Wed)21:38: 編集
無題
格好だけでは
生きて行けませんね
素直になること
心開くこと
簡単なことが一番
難しくてでも
大事なんやと思いますね、
葉月 2008/01/09(Wed)21:48: 編集
俺は俺でいいよ。
人と何かを比べるん
じゃなくて自分の物
を見つけるんが大切
だと思う。
2008/01/09(Wed)21:49: 編集
無題
すごく共感します。この世の中可笑しな人達があつまりすぎてます。
社会の常識を知らない人が多いのは日本の教育方法が悪いのか、はたまたその人自身が悪いのか。
うむ、難しきことなり。
心祁 2008/01/09(Wed)22:05: 編集
無題
いますよね・・・

マナー守らない人・・


私の通学の途中にも結構います∩X⊿X∩ 


谷町線の地下鉄とか梅田にもよくいますよね(⊿)/





ブログの更新頑張ってくださいね+。


空さんのブログにいつも元気もらってます 笑
まー 2008/01/09(Wed)22:25: 編集
無題
マナーはちゃんと
守らないとダメですよね。

電車の中って電話はダメでも
使うのは良いんですかね?笑
いまいちよく
わかんないんですよねヾ( ´ー`)

教えて下さい☆彡
未貴 2008/01/10(Thu)00:11: 編集
こんばんは☆
あたしにゎ
学校でも
家でも
居場所が
ないんです

高校の子達を
友達って
言いたくても
中学ん時に
虐められたのが
トラウマに
なってて
信じてイイんかが
解らないんです


伊代菜ゎ
ここにいて
イイんか
なんで
ここに
おるんか
解らないんです


どうしたら
イイんかが…
伊代菜 2008/01/10(Thu)00:14: 編集
(^^)

コメント
すごいね(・∀・)
空くんめっちゃ
人気やん☆
空くんの日記
何かめっちゃ
勉強になるって
ゆーか楽しいもん!!
客席見えてるん!?
ステージたって
なあも見てみたいわ♪♪


がんばってな(*^-^)ノ
なあ 2008/01/10(Thu)00:49: 編集
無題
嘘つきは泥棒の始まり┐(´ー`)┌
りょう 2008/01/10(Thu)01:36: 編集
無題
私も空さんと同じで
必要としてくれる人に行くかもしれません。
まぁ必要とする人が私だけを
必要としてくれているのなら別ですが;;
やっぱり自身が必要とされている事が
一番生きていることを感じとれる時間かもしれませんよね。
人は必要とされなくなった時
何のために生きているのか目標を見失ってしまうのでしょうからね‥

空さんが空さんであるために
頑張っても届かないとか思わずにもっと頑張ってみましょうよ(;O;),
多分その人達が仲間だったら
空さんは彼等のことで
こんなに悩むことはなかったですよね...
でも違うからこそ感じとれる部分でもあるじゃないですか(^O^)
仲間になりたいと思わず今のままの空さんが彼等を感じとるのは素敵だと思いますよ☆
(何だか何言ってるのか不明ですね;)
みぃ 2008/01/10(Thu)03:28: 編集
(ω)
確かに最近マナーが
なってない人居ますよね…
ウチもそうかも(´・ω・)
一緒に幼稚園行きましょ!ワラ

空さんのブログ、
見てると泣きそうになります…
自分に当てはまることが
たくさんあって(*´;ω;`)
めっちゃ共感です…

まぁー汰 2008/01/10(Thu)11:45: 編集
無題
最近コメント増えてびっくりしてます…。
どうも、こんにちは。
本当に皆で幼稚園行きましょ(笑)
日本語間違ってる人って、結構格好悪いイメージがあります…。
就職を気に国語検定でも取ろうかな、なんて考えてます。はい(笑)
さこ 2008/01/10(Thu)13:01: 編集
無題
素直な子供が一番 素敵です。
人間は年を取ると共に何か大事なものを忘れているように思います。
もちろん自分も含め。

今を大切にして下さい。
麻紀 2008/01/10(Thu)16:03: 編集
無題
久しぶリに見たら
病んでるのか病んでないのか微妙ですね。わら

最近、マナー守らない人
かなリ増えてますよね
考えたらわかることを考えずに行動する。
共存している立場から言ったらかなり迷惑ですよね。
女子高校生に限らず
大人の人まで常識のない行動をする。
日本ってかわった国ですよね。
美宇 2008/01/10(Thu)18:41: 編集
はじめまして
はじめまして!
前略から来ました。
空さんのblog見て、
めちゃ尊敬しましたっ!
考えてみると、本間に
幼稚園で習ったことって大事ですね☆
どんだけ勉強できたって
挨拶、お礼ができないと
人間としてダメですもんね…
これからもblog見に来るので
頑張って下さいね★
※長文失礼しました。
穂希 2008/01/10(Thu)19:01: 編集
無題
私も最近時間がなくて困ってます(つд`)
冬休み終わって学校始まったとたん時間がなくなりました↓


最近!マナー守れてない人多いですよね~(Д)
私、この前満員電車乗ったら!!
椅子全部使って寝ころんでる人いてめっちゃムカつきました!!
ありさ★ 2008/01/10(Thu)19:22: 編集
久しぶりに来ました
私もおもいます・・
絶対保育士になりますからちびっ子ちゃんと教育しますね!!笑
めぐみ 2008/01/10(Thu)21:53: 編集
何かコメント多くないですか?
題名の通り(笑)
びっくりする程コメント多くなってますね。何があったんやろか(笑)

私は孤独嫌いですけど
必要としてる人のとこやなくて居て楽しいとか、居心地が良いとか、そういう人と居ます。
わざわざ知らん話合わせたり流されたりそんなんが嫌いなんです。
でも、合わせるとこはあわせて自分自分ってならんようには必ず心がけてるんですけどね。
人の気持ち考えて行動するんってめちゃくちゃ難しい…
これも保育園で習うことですけど、保育園で習うことって
中学や高校の勉強よりも一番難しいですよね。

私もかっこいい人になってたらええな。
私がブログ見て思う空さんは十分かっこいいですよ。(笑)

久々長コメしてみました~
また来ますね。
みなみ 2008/01/10(Thu)23:14: 編集
無題
由も人に必要な人
って思われてたり
したら嬉しいけど

周りの人にも由が
必要としてるから
嬉しいって思って
もらいたいかも・・

うまい事いくわけ
ないけどさ(゚∀゚)
2008/01/11(Fri)03:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]