忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺の夏は終わりました
本来踏み込めない領域に少し近づけただけでも良かった

終わったけど不思議と満足というかすっきりしています

いい意味でたくさん影響されました
ファッションに興味なかった僕があんな服着たい
自分もあんな風にかっこよくなりたい
そう思い始めたのはもう大分前になります

やることはやりました
できることはしました

何回も落ちました
いろいろ言われました
いろいろ気にしました
いろいろ頑張りました
いろいろ楽しみました
いろいろ挑戦しました
何回も泣きました
そのたび諦める気には一切なりませんでした

朝早くて辛いとも思った
終わったのに帰れないのがしんどいとも思った
でもステージのあの感覚が僕を頑張らせた

当時かっこいいと思ってしていた髪型も今見ると笑えてしまったりするたった一年ぽっちで僕はどれだけ成長できただろう
歌もダンスもド下手くそで始めた時より何十倍もましになった
ダンスなんかすぐ出来るそう思っていた俺が初めてレッスンに行った時アップダウンでさえ満足にできなかった
初めて自分の踊りの映像を見たときショックを受けた
淡い思い出やな


先日舞台のあとの電車で気づいた
俺はやっぱりダンスが好きでその次に歌

どこでもいい俺は踊り続けていたいと・・・

そら大きい舞台に立てるほど楽しいやろうけど
どこでも

俺のダンスだけでカッコいいと真剣に笑顔で見てくれた人がいることを
それだけでいい

失敗を許してくれる場所に甘えていたかったのも本当で
まあ今はそうでもないけど前は旗なんかより踊っていたかったのも本当で
ワンパターンしか振り方知らんかったし、でも最近じゃそれすらも楽しめて

一曲だけでも照明に当たれただけで喜んだり
楽屋に入れるだけで何か改めて不気味な笑みが浮かんだり
俺は純粋さも取り戻したと思う

誰が見てるかわからないからと少し気にするようになった最近や
ささいな誕生日の一言だけでもうれしいことを気付きなおし大事にしてみたり
見よう見まねでバック転に挑戦して頭から落ちて5分ぐらい動けなかったり

でもここ2個のステージで前ほど楽しめなかったのも事実
なぜかどこかでつまらなささを感じた
慣れかな

こないだ言われたステージに立ってる俺が遠くに感じたと
僕も何回も感じたその感覚
ステージに立ってる人はどこか遠くに感じてしまう
知ってる人がすごく遠くに感じる
僕はそれに何度も苦しんだ
客席からなんて見たくない
ぼくはステージに立ちたいんだと

でもそれを聞いて少しうれしくなったのも確か
気付かないうちに遠い存在にあこがれていたのかも知れない

何十回も踊った曲になれたのも確か
何百回も聞いた曲になれたのも確か
僕は大切なものを得たけれど何か大切な感じを少しなくしたのかもしれない

ありがとう僕の夏
お疲れ自分
ありがとうみんな。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空くん、本当お疲れ様!
やっぱり空くんはすごいなって感じます…これからも自分のペースで!大好きなダンスをしてください!
さこ 2008/09/14(Sun)17:18: 編集
こんばんは
そうですね。
伊代菜もたまに思います。
舞台に立ってる人が、メッチャ遠くに感じて、ちょっと寂しくなります。
近付きたくてもら近付かれへん。
それほど辛い事なんて無いって思いました。
でも幸せも感じます。

複雑です 笑い
伊代菜 URL 2008/09/14(Sun)18:05: 編集
無題

こんにちわ

舞台にたっているひとも
近くにかんじれることは
あるとおもいます

なにより、
ぶたいをつくっている人が
楽しんでいないと
みるひとは
つまらないとおもいます
さき 2008/09/14(Sun)19:11: 編集
無題
お疲れ様です(´-ω-`)
やっぱりすごいです
空君は(笑)
えり 2008/09/15(Mon)00:42: 編集
お疲れ様でした
空くん、お疲れ様です。
改めて、このブログを読んで、
やっぱり空くんを応援したいと思いました。

空くん、がんばれ。
空くん、がんばれ!
なつ 2008/09/15(Mon)10:35: 編集
お疲れ様です!
空サンの夏は忙しかったんですね(-_-;)
でもきっと充実した夏だったんですね!!


空サンはいつも「やってやろう!」って
気持ちを持っててコッチまでやる気
もらってました\(^o^)/

ウチも新しい学校で夢を持って
新しい部活に入って今前に進んでます!!

いつか空サンみたいに
色んな経験して大好きなものを
見つけたいと思います。

長くも、短い夏…
おつかれサマでした(o*'∀`)尸〃
mei 2008/09/15(Mon)19:41: 編集
無題
空くん、お疲れ様でした☆
これからも、ダンス、
歌いろいろ頑張ってください!
私も、クラブで尊敬する先輩の上を目指して
頑張っているので、
空くんも尊敬する人などの
上を目指して頑張ってください☆
お互い頑張りましょう(笑)
りほ 2008/09/16(Tue)20:17: 編集
無題
がんばってください!

なんか感動
しました(゚△゚)
みさき 2008/09/17(Wed)18:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [89
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]