忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追悼

なんやろ
本間すぐ忘れるな(笑)
旅行の話しされても本間思い出せへん(笑)
自分の記憶じゃないみたいに
言われてもボンヤリしか…
最近何気なく歌う歌詞すらもほんま真っ白になる

老化か?

じいちゃんに変身か(笑)
脳年齢しな
ってしても案外できんねん(笑)集中力あるから


俺はいったい何に変身中なんや(笑)



真剣な話しに戻ると
最近やたらと虚しい感がでて携帯を触る
誰かとメールしてなすっげー寂しい(笑)

俺こんなんやった?
乙女かってぐらいに(笑)
最近5日間携帯触らんかったんや
メール63件

正直びっくりやろ
俺そんなメールせんからな(笑)

去年は130ぐらいやったけど内容がまた違う
去年誰かは本間わからんけど、俺の返事がないことで心配してメール3こぐらい送ってきたんだけは覚えてる
100の中の3通
たった3通 されど3通
よっぽど嬉しかったんかな覚えてるってことは

今年も可愛いメールが3通入ってたけど(笑)

知ってる奴はそいつと後一人
後は…
もうしんどいで(笑)
わけわからんメールばっか辞めてくれや
何時からやっけ?本間うざい
んで受信拒否?ってのをしたんやけどほしたら一日中誰からもメールこおへんしなんかえらいことしてたみたいで、他の人らまで拒否してしまってた
拒否すんな言うことやな(笑)

普段から受信ボックスいっぱいなりそうでいらんのとか消していくんやけど

気ついたらいっぱいなってて大分消えてた(笑)

んで消してたんやけど…
なんか覚えてないけどめっちゃメールしててん(笑)当たり前っちゃそうやけど
誰?(笑)
誰かわからん。空っちったら登録してないねん(笑)

なんか月が赤いとか綺麗とか…まったく意味わからんやろ?
大分消えてるはずやから話し読めんし

なんか消すの躊躇った

意味わかんね


って書いてるうちにどうでも良くなったわ(笑)









でもなそれと同時に怖いんや

テレビつけんのも音楽聞くのも…笑うのも今も明日も新しいソイツラを覚えるのも

わけわからんけどとりあえず明日も行かなな。
しっかり歩いて行かな…

そこに何かヒントがあるかもしれん
きっと何か感じる




頑張って向き合えや?
君が貰ったサダメとやらを
君がどんな一年を凄そうと君は僕なんやから僕が頑張ったる
どんな日でも笑ったる
無理矢理にでも笑ったる
案外他人にはわからんもんやから
いや俺はわかってまうか…ちゃんと見てる人はわかるかも知れんけど関係ないやろ(笑)
嘘でも笑ってたらいつか本物見つけられるから

しっかりいっぱい迷え
俺はいつでも考えたる
答えじゃなく己道をみつけよ
とことん付き合うから。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
常に誰かとメール
してなきゃ不安な時が
私にもありました!


けどその後って
携帯触りたくなくなるんですよね。笑
未貴 2008/01/02(Wed)08:55: 編集
無題
怖いって感情があるのは
そこから逃げるなって
神様がどっかから
見守まもってくれてんねん。
って誰かに言われたことがあります。

がんばってください。
逃げないでください。
乗り越えてください。
綾も影で応援します。
がんばってください。
2008/01/02(Wed)09:21: 編集
無題
何に変身ですかね(∵)?
楽しみですわっ(^O^)∮
 
…頑張ってください★・゚
この 2008/01/02(Wed)11:26: 編集
無題
なんか一生懸命な気持ちが伝わってきました!
(;⊿;)/

頑張ってなあ!

同じ大阪人として応援します 笑+*。
まゆ URL 2008/01/02(Wed)14:21: 編集
無題
私は空さんじゃないから、ホントに思ってる事とかは
わからないけど、
頑張ってほしいです☆

昨日初めて見て、感動したのでまた来ました★

まだ私は12歳だし、色々な事を経験してないので
偉そうな事は言えないけど、
何かに迷ったり、嫌な事があっても必ずイイ事があると思います!!
なので頑張って下さい☆☆

本物の笑顔が出せるとイイですねッ♪♪
応援してます★

偉そうな事ばっか言ってごめんなさい…TT_TT

また来ます≧∨≦
レイナ☆ 2008/01/02(Wed)14:23: 編集
あけおめ☆

今年もブログ
がんばってねえ☆

メールかぁ(≧ω≦)b
うち携帯あまり
なりませんよお㊦㊦
ほんま
ならないと寂しいし
誰かとメールしてない
と不安になります;;
なあ 2008/01/02(Wed)22:40: 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年もコメントするぞっ!(笑)
うぁー。なんていうか、本当その通りやな、って思いました。
答えじゃなくて己道かー、って。
本当に目から鱗。
もっと自分自身しっかりせな、って感じました。
今年は自分自身の己道を探していこうと思います。
さこ 2008/01/03(Thu)00:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]