忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の夏が終わりました

気付いたらもう今年ももう終わりで

今年の夏はすごく頑張った季節になりました


たくさんの舞台に携われて良くも悪くもたくさんのことを感じれました


夢を描き追い続け少し芽がでたあの日

あんなにすっきり涙がでることを知らなかった


手が届きそうな距離になって


少し安心したこと

ほんの少し余裕ぶっこいたこと


もっともっと上を見続けなければ行けなくて
自分はまだ下手くそなこと


今日それをもう一回再確認できてよかった

天狗にならずに素敵な人間でいられるから
もっと上に行けるから

初めて追いかけれるものに出会ったから


少し安心したのも本当

ここでもし夢を手にしてたら

もう終わりな気がして
次の夢が今は見つからなくて
自分がなんだかそこから下ってく気がして

調子にのって

もう努力をしなくなってしまうんじゃないか

なんて考えてた

まだ芽が出たところやから
今からまだ咲けるか花が咲かないまま枯れるか(笑)

ほんま充実した夏でした


ありがとう
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ有り難うございます
…ってとりあえずお伝えしたくなったので書かさせていただきます
有り難うございました、ではなく、有り難うございます
えりか 2009/09/21(Mon)18:47: 編集
無題
私は来年就活です。
そんなに頑張ろうと
思えるものがまだ
見つかってません。
でも私も少しずつ
未来に歩んでいき
たいです(>_<)!!
今年の夏は充実
しまくってました♪
ありがとうって素敵
な言葉ですね(>ω<)
まる 2009/09/21(Mon)19:27: 編集
無題
絶対に咲く!
咲くに決まってる!
というか、私達が空君の芽を
咲かせます(笑)
菜摘 2009/09/21(Mon)23:20: 編集
初コメです♪
初めてコメントします☆
私は今年
夢を実現するため専門学校を
受験しました。
普通の大学でも
私の夢は実現出来るけど
より専門の知識を得るため
専門学校という道を選びました。
この道が私に合っているかは
まだ分かりませんが
私も夢を実現するために
頑張って行こうと
思っています。

ありがとうっていう言葉は
私の大好きな言葉です。
どんなに些細な事でも
言ってもらえると嬉しくなりますよね☆


すみません、私事に
なっちゃいました(^_^;)

次の夢を見つけて
そしてその夢が枯れてしまわないように
頑張って下さい!
“信ずれば花開く"
なぎさ 2009/09/22(Tue)20:11: 編集
初こめです
はじめまして。
くろといいます。
花が咲くか、はたまた枯れるか..
やっぱり自分次第なんですよね。
でも咲くか枯れるかわからないでなく、自分しか咲かない花を咲かせてやるって気持ちで頑張ってください。
自分の敵は自分です。
他人に惑わされず己をもってください。
長文、駄文失礼しました。
くろ
くろ 2009/09/23(Wed)12:59: 編集
はじめまして★

空さんのブログ何回か
来さしてもろてたんですけど
コメントするのは
初めてです(^^)

私も今年の夏はとても
楽しかったです!!!!!!

空さんの考え方とか
文章の書き方とか
すごく好きです(^^)

はなも空さんみたいな
人になりたいです★

空さんにはこんなに
コメントくれる皆さんが
居ててホンマ
うらやましいです(^^)

いろいろあると思いますけど
自分を信じて
頑張ってください!!!!

人生一度きりです★

どの道選んでも
空さん自身が
決めたことなら
正解ですよ\(^_^)/

はな 2009/09/23(Wed)16:55: 編集
ε=ε=┏( ・_・)┛

空クン
花を咲かせてください><
無敵のあーかポン. 2009/09/27(Sun)12:15: 編集
無題
花が咲くか咲かないかは自分次第だと思います
だけど、今の空さんは絶対咲かせてくれると
私は信じているので、
これからも諦めず
上を見続けながら頑張ってください
まい 2009/09/29(Tue)17:56: 編集
無題
辛い時はただ 時間が刻まれるのを待てばいい
2009/09/29(Tue)23:12: 編集
無題

空さんらしい素敵な花
を、いつか咲かせてく
ださいねっ(*^ω^*)☆
自分の納得できる花が
咲く事を期待してます

めぐ 2009/10/04(Sun)09:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]