忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかすっきりしない日々が続いております


このままでいいのかな

きっとどんな人でもふと急に思うんだろうな

毎日が充実してると感じてなんだか楽しかった少し前と大違いだ

どうしてこうも変わるんだろう(笑)

まわりと比べてしまうからなんだろうけど

身近であればあるほど

遠くに行かれてしまう気がして

置いていかれてもう届かない気がして

正直悔しい

自分もあんな風に輝きたいのに

スタートラインが違う
 
でも頑張るしかない

今はやるしかない

もうどうにもならない

比べ物にならないくらい数は違うけど、応援してくれる人がいるんだから



足に気持ち悪いぐらいの青タンらしきものが出来てる事に気づいたときは

おかしいのかもしれないけど

自分頑張ってるな

って思った

頑張ってる証なんだと思う
頑張ってる証










頑張れるところまで頑張って
疲れたら少し休んでまた進んでいこう
 
自分なりに


正直にいうと、ここからの文章は10/21日のものです

ここに残したいと思って書いたものだ、でも言葉は自分が思うようには伝わらなくて、間違いやいろんなものを生み出してしまう。

過去にもここでそうであったように

ただ、やっぱりここしか残す場所はなくて、今までどおり素直な純粋な想いを薄れ忘れさりたくはなかった。

大切な事だと思うし。

今日にまで持ち越してしまったけど、ここに残します。

だから心配してくれるのも本当は嬉しきことなんだけど、今回は心配はしないでください。

そして、もしまた見にきてくださるのなら、

ぬるい感じでこれからもみててください。

そんなに真剣にみないでください。

必死にみないでください

優しい暖かい気持ちでみてください。





ここが今はなんだか落ち着いていてこっちも純粋に思えます
だから皆さん暇つぶし程度によろしく御願いします。









人がいなくなるってどういう事なんやろ


わかってる

わかってるつもりやった

人は必ず死ぬのだから

終わりがくるのを


わかってるつもりやった

でも最近わかってない気がした

もうすぐ死ぬって聞いても

どこかで大丈夫な気がして

いなくなっても平気な気がして

またいつでも会えるそんな感じ


トモダチが遠くへ引っ越した感じ



それでいいのだろうか?

よくてもそうじゃなくても

どうしようもないけれど、もう少し、ほんのもう少しだけ今ある時間を大切に行きたい

一緒に刻める時間はまだあるのだから
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんやかんやしてこのブログきました。

あしの青タン大丈夫ですか?

管理人さんのこのブログ、
とても心が落ち着きます。

更新頑張ってください
aoi 2009/11/18(Wed)14:25: 編集
初めまして
今日の日記

凄く感動しました。

私の友達が1ヶ月前に

天国に旅立ちました。

私はその現実が

受け入れられなくて

ってか実感がなかった。

でも日がたつにつれて

少しずつ実感が湧いて

涙がとまりませんでした。

でも私の友達は

手紙、blogに

書いていたんです。

でも見る勇気がなかった。

見てしまったら

友達の死を

受け入れてしまうようで。

でも勇気を出して

見ました。

そしたら私の気持ちを

見透かすように

書いてました。

私はそのおかげで

強くなれたし、

元気になれました。

本当に今日の日記は

感動しました。

ありがとう。

また見に来ます。
りな 2009/11/18(Wed)14:38: 編集
無題
あたしもよく思います。
こんなんでいいのかなって
でも考えたら
キリがないし
なんとかなる精神で
乗りきってます!
とりあえず頑張ばらな
何も出来ないから
頑張ります!
みほ 2009/11/19(Thu)09:17: 編集
無題
はじめまして
私も充実してるとは言えない
日々を過ごしてます

でも尊敬してる人に
言われました


何もない1日なんて
何かしら得てるものがある
日々成長してるものだ

と。
私はこの言葉に少し
元気づけられました。
Shin 2009/11/20(Fri)12:40: 編集
無題
私もすっきりしない日々です。
空君みたいに頑張ろうって思うこと
ができないし、もう何ヶ月も前のこと
なのにうだうだ…。
空君の足みたいにアザや傷を何回も
作って頑張ってきた。
でも報われなかった。
多分この気持ちは風化しないと思う。
でも私が成功しなかった分、
空君がテッペンになるって信じてます。

菜摘 2009/11/21(Sat)09:02: 編集
ε=ε=┏( ・_・)┛

青タン大丈夫ですか?
無敵のあーかポン 2009/11/21(Sat)16:56: 編集
無題
毎日が毎日楽しいわけぢゃない。
つまんない日があっての
楽しい充実した日なわけやし
何もないときに
ボーッてする時間も
必要だと思うよ(^O^)
みぃ 2009/11/22(Sun)00:41: 編集
無題
頑張ってますね、

スタートラインって
違うようにみえて
一人一人なんか
背負ってるから結局
同じやと思うで?
努力の差でゴールする
速さは違うんちゃうかな?

君もきっとすぐゴールするよ、
2009/11/22(Sun)04:17: 編集
無題
すごく感動の日記でした
死とは違うんですけど、
私は中3なのでもうすぐみんなとお別れです
周りのみんなとは幼稚園からの付き合いなので
すごく別れるのが寂しいんです
だから時間を大切に生きようって
思っている部分はすごく共感でした
お互い今を大切に生きましょう
まい URL 2009/11/22(Sun)13:27: 編集
つらいですよね…
大好きな人がいなくなると
苦しいですよね(ToT)
私も立ち直るのに
時間がかかりました(-.-;)
この詩?めっちゃいいですね☆
歌詞になりそう♪

いきなり青タンが出きると
びっくりしません!?
どこで打ったんやろって…
なぎさ 2009/11/25(Wed)09:26: 編集
こんにちは
伊代菜は初心を忘れたら
自分の今の気持ちを忘れたら
心だけは
おきっぱなしになったような
気になってしまいます。笑い

これからも応援します。
温かく見守っていきます。

きっと大丈夫です。
伊代菜 URL 2009/11/25(Wed)11:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]