忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近寝れないのは、頑張れてないからなのだろうか

母はそういう

頑張ってないから疲れてないのだと


ときに母の言葉が自分をすごく傷つける

だってお母さんは大きな存在なのだから

誰よりも認めてほしい人だから


でもきっとそれ以上になにかがうまく言っていないのだろう


自分でも何かはわからないし、わかれるとも思わない

きっと数日後にはこのことも深く考えずとも眠れているんだろう


先月はアホみたいにめっちゃ早く寝ていた気がする

充実していたんだろうなと思う


時間がもったいない気がする

眠くない

自分でもわからない不安やなにかにつぶされそうなのかもしれない

わからない振りしているだけなのかもしれない

それすらもわからないけど

やっぱり友達と学校なんだろうな。と思う
先月との差はそれだと思う

他は充実している気がするから

そういやご飯も食べてないな


でもなんだかわかる

友達とかみんなと遊べばなにか解決できるとわかってる

なのに遊ぶ機会があわないから、ってか誘われなくなってしまったから

今こんなに苦しいのかもしれない

こんなこと絶対言えないけど

すごい孤独で

すごい寂しい


友達はだれもいないんじゃないかって


大切なやつらはいるのに

それは自分の一方通行なんじゃないかって

なんだかすごい切ない


形にしないとやっぱりわからないもんだし
伝えなければ伝わらない


でももうすぐその時はくると思う


そうもうすぐ…

友達は友達
仕事仲間とはまた違うし話す内容も全然違うし、なによりすごい楽しい空間なんだろう

もう見失わない


ありがとう

なんだか寝れそうです
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って

頑張って下さいね!!

なんか…初めてなのにスミマセン…

なごみ 2009/06/29(Mon)07:32: 編集
寂しくて、辛い事があると疲れが出て眠れなくなる事ありますよ。
《頑張っていないから》という意味ではないと思います。
お母さんがその言葉を発言したのも それはよく貴方の事を見ているからじゃないですか?

無理して頑張る事は
また疲れが溜まると思います、でもその分の結果をいつか出せますよ
2009/06/29(Mon)11:12: 編集
無題
私もたまに凄く自分が孤独に感じてしまう事があります。
でも、そういう時こそ他人の痛みや辛さが分かる良い機会だと思うので余裕があれば孤独の時間を味わってみるのも良いと思います。
あまり思い詰めても良い方向には運気が向かないからそこらへんは切り替えて行ってくださいね。
ゆか 2009/06/29(Mon)14:32: 編集
!!
無理はしないでくださいね(^^;)
応援してます!!
さおり 2009/06/29(Mon)18:19: 編集
こんばんは
めっちゃ不安になる気持ち分かります。

でもきっと大丈夫です。
2009/06/29(Mon)21:20: 編集
無題

同情とかムカツクかも
知れないけど
めっちゃ気持ち分かります

涙が出てきました…。


この気持ち信用してる仲間に
言ったら気持ちが楽になりますよ?



空さん…
あんまり頑張らんといて。
空さんのペースで…
誰も貴方を置いていかんから

2009/06/30(Tue)00:16: 編集
無題
初めましてです。

孤独、すごくわかります。
友達って何だろうってすごく思うときあります。
すごく寂しいですよね。

わかりますよ。

美紗斗 2009/06/30(Tue)14:30: 編集
無題

それめっちゃわかります!
自分は友達やと思っても
相手は思ってないんじゃ
ないのかな?って思う時
があります。

おかめ 2009/07/01(Wed)09:59: 編集
無題
頑張りって、やっぱり結果なんだよね。
自身がどれだけ頑張っても、見てる人には裏の努力なんて、気づかれないわけだし……

たまにこうやって、見つめ直す期間があってもいいよね(^^)
みぃ 2009/07/02(Thu)00:19: 編集
無題


あんま悩まずに空くんなりに
頑張ったらいいと思います
ゆみ 2009/07/02(Thu)20:55: 編集
お久しぶりですっ
ウチも今なんかそんなかんじです。もしかしたらってか、きっとウチのほうが苦しみなんてずっと軽いかもしれないです。でもウチも今わけあって友達とほとんどあそべないし逢えないです。でもこれを乗り越えたらなんかあるんじゃないかなあって気がしますww
麗華 2009/07/05(Sun)16:02: 編集

大丈夫やで…

れえ 2009/09/06(Sun)19:26: 編集
過ぎていく時間
時間はドンドン過ぎていく。

今頑張らないといけんって
頭では分かっている

だけど動こうとしない

自分には意識がたりないなっ

「空さんはめっちゃ考えれててすごいなぁ」
って思うかすっちょでした。


かすっちょ 2010/02/02(Tue)17:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]