忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週ふと思った

あいつらがいなかったらって

近くに輝きがあるから
自分がくすんで見える


自分が本当に同じところに行けないのは知っているから


だから離れればいっそう楽になるんじゃないかって


毎日毎日同じ事をしていた先週

自分はずっとこうしていくのかと思うとおもしろくなかった苦しかったなによりしんどかった


独りだった気がした


でも辞めれはないんだけど


徐々にでいいや

今ならそういえる


あのときはちょっと疲れてたんだろうな


楽しかったな舞台


失敗もしたけどあの音を聞いたときなんかすごく嬉しかった


そしてサンタさんは来ませんでした


悪い子やったんかな?

特に欲しいものはなかったけどあめでもいいからなんか欲しかったよ
来年はもうちょっといい子になろうかな


メリークリスマセッド



この言葉ありそうじゃね?
過去形メリークリスマス
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマスセッド
クリスマスセッドって新しい言葉ですね(笑)
舞台に立てているって、凄いうらやましいです。
一時期、そういう夢もありました。
だから、もし、私もそういう場所にたてていたら、どんな感覚なんだろ、って思えました。
舞台っていっても、色々な舞台があるじゃないですか。
歌だったり演技だったり。私は、歌が好きだから、もし、舞台にたって、お客さんがいたら。
色々なこと考えれるんじゃないかなーって思います。はい(笑)
また、更新楽しみにしていますね。
ゆりか 2009/12/26(Sat)18:50: 編集
おはつです。

結構前から読ませて頂いてます。
なかなかコメントできなくて;;
はじめましてです(*^▽^*)/

今までの日記に書かれてる
文章すごいですね。
よく共感する事、学ばせて頂ける
事があります(^O^)
改めて人から学ぶ事が素晴らしいと
思いました。


めりーくりすもすw∩^ω^∩
うちのとこにもサンタ来なかったです;;
バイトで終わりました/(^O^)\


るい 2009/12/26(Sat)21:42: 編集
無題

あいつらがいなかったら


とか最低ですよ。
考えが甘いと思います。
そんな事言うてる間に
もっと頑張れるんちやいますか?
aa 2009/12/27(Sun)09:46: 編集
無題
舞台に立ってるってことだけで素晴らしいんですよ
立ってない人がいることを忘れないでください
その人たちのためにも空さんには諦めずに頑張っていってほしいと思ってます

遅れましたが、メリークリスマス
まい 2009/12/27(Sun)11:53: 編集
無題
私もそういうとき…あります。
いなかったらどんなに
楽なんだろう?
いなかったらどんなに
しんどくないんだろう?
そう思います。

でも、だから努力しよう
って思えます。

勝ちたいから頑張ろって
そう思えるんです☆

疲れたらちょっと休んで
また頑張りましょ♪?

空さんの頑張りは
きっと誰かが見ています
ゆい 2009/12/27(Sun)16:50: 編集
こんばんは
あ~クリスマセッド
ありそう!笑い



人生まだまだ
これからですよっ
伊代菜 2009/12/28(Mon)00:12: 編集
無題
私も空君がいってる「あいつら」
が表にでてこなかったらって
何回も思った事があります。
今もあんまり好きじゃないです…。
でも私が好きか嫌いかなんて無関係だから
皮肉に思うんじゃなくて空君たちを
必死に応援します!
舞台お疲れ様でした。
来年も大好きです。
メリークリスマセッド(´▽`*)
菜摘 2009/12/29(Tue)00:19: 編集
無題

久しぶりにコメント
しました。

あいつらがいなかったら
って何で思うんですか?
あいつらが居るから
自分は頑張ったりできる
って思ってほしいです。
生意気言って
ごめんなさい。

そして空さんを応援
してる人は沢山
いるじゃないですか♪
舞台に立ててるのは
空さんの頑張りを
応援してくれている人が
いるからですよ☆

無駄にしないでください。

来年はサンタさん来ると
いいですね。笑
私も来なかったので
お互い、いい子に
しときましょう。笑

Riho 2009/12/29(Tue)21:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]