忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんやろ

少し違った気持ちで今回感じられた


やっと自分は自分と区切りつけられた 感じ


この何年間ずっとしばられていた


全然比べられへんのかもしれないけれど今なんかすっきりしてる


笑ってくれたあの子がいたからかもしれない

せっかくなのにずっと自分を見てくれてたからかもしれない


暖かかった


まだ遠いけど
違う輝きを見つけたい

あのキラキラした目たちにもう一度会えるまで



すっきり

2009年は輝きも暗闇も両方見れた

自分がいいと思ったものとのギャップに苦しんだ



もう頑張ったよ

そう自分で言える

だからまた1から歩き出したい


さよなら

たくさんの大切なものを教えてくれてありがとう



ありがとうございました



今日はあんまりかっこよくありませんでした


明日は16番目ぐらいに男前になります



明日で終わりだからね2009年


去年は空中で年を越した

今年空で年を越すのは誰だろう?


今年は一緒に跳んでみる?


おそらくこれが最後の更新となるでしょう









今年のね





びっくりしたあなたありがとう(笑)



よいお年を


笑顔で迎えてあげましょう
2010






本当にありがとう


今日一緒に帰れて楽しかったです

やっぱりかっこいいです
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そらさん、本当にお疲れ様でした

なんだかすっきりされたみたいで、安心しました

来年も貴方にとって素敵な1年になりますように
きっと大きな波がやってきますよ
15 2009/12/30(Wed)22:27: 編集
お疲れさまです
初めてコメントします。

今日はお疲れさまでした。

前から空さんのブログを
拝見させていただいてましたが、
今回の更新めっちゃ安心しました☆

明日も頑張ってくださいね(^O^)
ずっと応援しています⌒♪

ゆめ 2009/12/31(Thu)00:00: 編集
おぉっ
びっくりしたあ
更新最後って
ほんまに最後なんかと
思いましたよ

うん。
空さんが頑張った分だけ
その子にも
他の人らにも
届いてますよ。
笑ってくれますよ。

あと1日。
2009年を楽しんでください
んで笑顔で
2010年を迎えましょう

2010年が空さんにとって
幸せな年で
夢にむかって
前進できる年でありますように・・・。
伊代菜 2009/12/31(Thu)02:24: 編集
無題
最後の更新ってとこで
すごいびっくりしました…。

今年は空君のブログを知って
たくさん学べました。
自分が弱かったってことを
空君の記事のおかげで気づけました。
大好き。

明日は16番目にかっこよかったら
明後日は15番目にかっこいいですね(笑)

来年は空君に会えるといいな。
1回も行ったことないから…。
2010年もずっと応援します。
菜摘 2009/12/31(Thu)20:34: 編集
無題
1年間お疲れ様でした

一緒に空中で年を越しましょう♪
まい URL 2009/12/31(Thu)22:47: 編集
2010年!
あけましたね(^w^)

ほんとにビックリ
しました(>_<)

また今年も頑張って
下さいね(>ω<)*
まる 2010/01/01(Fri)18:16: 編集
無題

初コメです(*´∇`*)

あ、あけましておめでとう
ございます_(._.)_
言い忘れる所でした(笑)

もう2009年も終りましたね~
今年も去年以上に頑張りたい
と思います<(`⌒´)>
お互い頑張りましょ(笑)

今年も更新楽しみに待って
ますw
さき 2010/01/04(Mon)00:27: 編集
無題
あけましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いします(笑)
みぃ 2010/01/04(Mon)11:23: 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年もBLOG更新を気長になっていますね。

最後の更新って書いてあって
最初ひっかかっちゃいました(笑)
ゆりか 2010/01/04(Mon)15:57: 編集
びっくり!
ブログ辞めちゃうのかと思って
びっくりしました(>_<)

去年このブログを見つけて
読む度に元気づけられるし
考えさせられます(・o・)ノ

2010年も
楽しみにしています♪
なぎさ 2010/01/07(Thu)10:28: 編集
ε=ε=┏( ・_・)┛

良いお年を~♪
無敵のあーかポン 2010/01/07(Thu)22:29: 編集
無題

何て言えば貴方に伝わるんだろう
貴方の言葉は鮮明に私の心に埋め込まれるのに

貴方の痛み、苦しいほど知ってるよ。
もも 2010/01/16(Sat)09:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]