忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠れない夜
つきる事なく考え事
それをどこかへ追いやるために
暗闇で音楽を聴く

普段聞かない曲
すべての曲からランダムで選ばれたそれぞれの想い
何も考えずただ メロディーと歌詞だけを感じる
ゆっくり流れるその時間が好きだったりする
 
叫ぶ声がまた 墜落した


たまたまなのか必然なのか
状況と音楽がシンクしたとき心が動く
 
 
 
眠れない
なにかがつっかかていて
怖くて不安で苦しくていっぱいいっぱい考えてしまう
 
それは人生の大きな分かれ道だからなのだろうか
 
そこ
 
今思えば朝起きるのさえいい思い出だし
毎日UFOを食べてたのさえ楽しい思い出だ
 
辞めると決めてからどこかすっきりしたのも事実だ
でもなにかつっかかっていたのも事実だ
 
後悔はしないけど少しうらやましく思う事はあるのかもしれない
でも存分にたのしんだとも思える
辞めたほうが新しい道に進める
 
そこにもどることになったらまた同じ繰り返しなのかななんてことも思う
どっちがいいかなんてわからない
 
でも両方同じリミット
 
挑戦もその年までってどこかで思ってた
 
それまでに入らなかったら結局それまでなんだと思う
 
わからない
 
わからない
 
 
 
けど、答えはきまってるのかもしれない
 
新しい一歩をふみだすことを
 
このままではダメだとわかってるから
 
ありがとう
今思えばそこで出会った人はいい人ばかりでした


 
 
すごく嬉しかった
それだけは絶対忘れないと思う
一人でも見方をしてくれた人がいることを
 
 
自分のいままで知った世界がすべての世界としてみているのはそっちの方で
学ぶべき場所なのに学ぼうとしないのはそっちで
それはきっと大人ばかりがいて
大人は学ぶ事を忘れてしまう
自分がみてきた世界だけでものをいう
へんなプライドやいらないルールで
 
どんどん可能性をつぶしてくんだ

それが日本らしいところなのかもしれない
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も今自分がどうやって
生きていけばいいか
悩んでるけど
なるようにしかならんって
周りに言われます。
最初はその言葉が
胸に刺さったけど
でも本間になるようにしか
ならへんから
空さんもどこにいても
何をしてても誰といても
なるようになりますよ!
no name 2009/09/04(Fri)16:11: 編集
こんにちわ

わたしが選択に
こまったときに
先生が
もし選択したあと
後悔しても
そのとき自分が最善とおもったものなんだから
しかたないとかんがえるしかない

というようなことを
いってくれて、
わたしはそれからあまりまよわなくなりました


話がたぶんずれてますが
とりあえず自分が
きめた道をせいいっぱいあゆんでください
だれかがみているとおもいます
かな 2009/09/04(Fri)19:16: 編集
無題
辞めないで
お願いです。
辞めないでください…
空君が必要です。
空君にとっては私は赤の他人だけど
私にとっては空君は、
空君は、必要すぎる人間です
もう失うのは嫌だ…
これ以上傷を作る事になるのは
嫌だよ・・
空君、辞めないで
お願いします・・
菜摘 2009/09/04(Fri)21:50: 編集
こんばんは*
いっぱいいっぱい悩んできめたことならウチはそれでいいと思います。
よく分かんないけどめっちゃ必要とされているんですね?羨ましいです!!!
誰かに想われてる人ってどこにいっても大事にされると思います。
また新しい道に踏み出すのかな?それも人生ですよね♪
まる 2009/09/04(Fri)23:30: 編集
無題
こんなこと書いちゃダメだと思うし、誰とリンクしてんの?っと怒るかもしれないけど

辞めないでほしいです

でも新しい道に行くこと応援するべきなのかな

頭がこんがらがって分かんないや…
no name 2009/09/04(Fri)23:44: 編集
無題
自分の実力がうまく出せなかったり
後輩とかに先こされて
辞めてしまう人とかいますけど、
それでも諦めず頑張ってる人は
それ以上にたくさんいます
空さんにはその中の一人になってほしいです
だから私は辞めないで欲しい・・・
新しい道に進んだほうが幸せになれるなら、
応援してあげたいって思います
だけど今は素直に「新しい道で頑張って」
って言うことはできません
「幸せな道」よりも「今やりたいこと」を
選んで欲しいと思ってるから
やりたいことをやってる自分が
一番輝いているんですよ!
今空さん自身も迷っているなら、
「辞める」ではなくて「休業」という
選択肢もありますからね^^
空さん決めたことにいつか必ず
素直に応援できるそう言える日が来ると思うので
自分が思ったような行動をしてください
ずっと応援しています
まい URL 2009/09/05(Sat)09:37: 編集
無題
辞めないでほしい。
でも空さんが決めたなら
私は止めない。
でも空さんが辞めたら
空さんに元気を
貰っているいろんな人が
悲しくなると思います
私もその一人です。

2009/09/05(Sat)13:51: 編集
無題
私は空くんが決めた事なら
しょうがないと思います。
けど、辞めて欲しくないです
今まで空くんから笑顔
貰って元気になった人とか
たくさんたくさん居るし
空くんが辞めたら悲しむ人
たくさんいると思います。
私もその1人です。

辞めんといて下さい(´;ω;`)
留季 2009/09/05(Sat)14:11: 編集
無題
自分で決めたなら
突き進めばいい。

後悔するかもしれない。
でもそのとき悔いは出ても
誰も責めるコトなんて出来ない。
自分で決めた道だから…

それにどちみち多少の
後悔はあるもの。

後悔が大きく残るのなんて
他人に進められたから。
人を責めるコトが出来るから。

どちみち悔いが残るなら
今の自分に正直に★

素直になってね。
みぃ 2009/09/06(Sun)22:54: 編集
無題
決めたことを、ここで語ってくれてありがとうございました。
空さんの覚悟が、伝わったから、辛いけど、受け入れようと思えました。
できれば、このブログは続けてください。
そして、変わらない空さんでいてください。
おつかれ様でした。
no name 2009/09/07(Mon)00:09: 編集
無題
2回もコメントしてごめんなさい。
ずっと考えてました。
空君を一生見れなくなったら。
少し考えただけで息がうまく
吸えなくなるんです。
こんなこと言っても空君の決心が
変わるわけないのは理解できてるつもりです。
でも、やっぱり辞めないでください
こんな、最低な奴でごめんなさい
こんな最低なFANがいるから
重荷になるんですよね。ごめんなさい。


菜摘 2009/09/07(Mon)19:55: 編集
無題

あなたを必要としてる人は、たくさん居ます。
あなたが居なきゃ駄目だって、あなたが支えだって人もたくさん居ます。あたしもその中の一人です。
辛いかもしれない。けど、やっぱり辞めないでほしいです。ずっと応援していきます。
no name 2009/09/07(Mon)22:07: 編集
ε=ε=┏( ・_・)┛

最近ずっと病んでますね
まぁ頑張ってください!
無敵のあーかポン 2009/09/08(Tue)22:59: 編集
無題
私も今、?%E:221%#ウんと似た?%E:421%#オです。

「辞めたら後悔する」って
言われても辞めてから
じゃないと、後悔するか
なんてわからんし。他人に
言われる事じゃない。って
思います。(笑)

新しい道に進みたいって
思ってる気持ちをもっと
見てほしいって思います。

「今のままの方が楽やで。」
ってよく言われるんです。
このままの方が楽なこと
くらいわかってる。でも
今と変わりたいから新し
い道に行きたいのに誰も
そこを見てくれないんです…

辞めたらちょっとは後悔する
と思う。けど、変わりたいから
言ってるのに、誰もわかって
くれない…なんか寂しいです(笑)

ちゃぴ 2009/09/19(Sat)02:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]