忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正直これほど不安でしんどかったステージはないといえるかもしれない
 
自分の中で今までで一番の舞台はやっぱり去年のであって
そういいたくないのかもしれないけど、去年よりもすごくよけいなものも抱えていた気がする
 
本番前に不安で寝れなかったのも
怖くて寝れなかったのも
振り付けを忘れそうで不安になったのも
夜中三時に狂ったように踊りだしたのも
初めてだった気がする
 
きっと真ん中ではないから、
ある人に言われた
 
偽の真ん中
 
この言葉は今でも突き刺さっているし
予想通りやっぱり最後のほうが本物だった
 
舞台が終わって泣くのも
出演者みんながあつまるのものその人の周りであった
 
数人の関係者からよかったと聞くのもやはりその人で
 
上の人からの態度はおもしろいほど違うくて
 
本気でない
誰のパートナーでもない
期待されていないんだなってすごく感じたし
大切にもされていない気が嫌でもしてきた
 
ニックネーム
それがどんなけうらやましかったのか
トイレの前で出番前に二人で座って話し合ってたのも
すごく遠い気がした
 
いつまでも真ん中にたてない
 
そして自分の実力に嫌というほど思い知らされる
 
生まれ持ったカラダ
 
すごくすごく努力してみるけどスタート地点がちがうから
 
応援の大きさでわかるから
 
 
やめようと
本当に素直にあっさりとおもった
上辺のよかったって言葉は特によかったってことではないことの証で
今回すごく孤独でひとりぼっちだった
 
それがなによりもすごくすごくつらかった
 
逃げてしまいたい
 
 
やっぱり誰にもおよばない
 
一番にはずっとなれないんだ
 
 
でも一つうれしかったのは
名前をみんな読んでくれたこと
認めてるのかなんかわからないけど
 
それだけはうれしかった
 
 
すごく失敗したところもない代わりにすごいよかったところもなかった
 
自分で作り上げたものではなかった
 
完全にもう一人のものだった
何人が自分を好きになってくれたのだろうか?
最後のポーズでの応援を未だに覚えている
なによりも大きく聞こえた応援
 
後ろから見た真ん中のポーズはとてもきれいだった
そして納得した自分がいた
 
一番がんばった舞台なのに
それは自分の舞台ではありませんでした
 
自分が関係したことすらみんなに忘れられている気がします。
自分がそうだから。

これから周りのかたの声を聞くのが少し怖い
怖くてでも、どこかで期待している自分もいるんだ

 
 
わかってる
わかってるのに
いつも自分は少しいい線にいけてるんじゃないかと思ってしまう。
そして奈落の底に落ちてしまうこともあった
けどそうじゃないときもあった気がする

ハッキリとではないけれど…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
必要とされてないとずっと
思っていました…
でもある1人の人に
1番の支えだった
あみがいなかったらもう
ダメだった
って言われたんです

必要とされようなんか
思わなくても誰かが
必ず空さんのことを必要と
しているはずです!

少なくとも私は
空さんが必要です(笑)

あみ 2009/07/21(Tue)03:05: 編集
無題
空さんの文章力って
やっぱり凄いですね(*^_^*)

僕も病み病みの時は
そうゆう風に思うときが
何度かあります。
だけど最終的には
友達とか仲間とか家族とか‥
身近な人に支えられて
ここまできたんですよね。

少なからず
一人でも必要としてくれるならば
僕はその可能性に近づきます。
よこまい 2009/07/21(Tue)08:26: 編集
無題
空さんは必要とされている人間です。
必要としている、ということを表に出さないだけなんだと思います。
人間は必要とされているから生きているんですよ。
だから空さんが今生きているのは、誰かに必要と思われているから生きているんです。
あやの 2009/07/21(Tue)13:14: 編集
無題
自分が思っている以上に
周りは見てくれている
と私は思います。

私にも孤独な時期が
あって本当に本当に
生きる事が辛くなった時
自分に傷つけました。
でもちゃんと自分の事を
見てくれてる子がいて
私のために.その子は
泣いてくれました。

だから空君の周りにも
ちゃんと見てくれてる人
きっといるはずです。
みい 2009/07/21(Tue)21:04: 編集
無題
伊代菜は、その真ん中の人が
誰でどれだけ凄いとか
全く分からないですけど
伊代菜は空さんのファンでいます。

だから、奈落の底に落ちないですよ!
伊代菜がずっとファンでおるんで、頑張って下さいよ!!

多分他にも空さんの事
応援してる人いっぱいいますよ(※`0ωo)☆!
2009/07/22(Wed)14:35: 編集
無題
この記事を読んで、胸が
しめつけられた気分だった。
涙がとまらなくなった。
きっと、空君は今の私の気分の
何倍も辛い状況なんですね・・
私に言われてもどうもなんないかもだけど
空君は必要だよ・・・
今が辛かっても、認めてくれる人も
必要としてる人もたくさんいるから。
今は分からなくても、いつか理解してくれたらいいな・・。
菜摘 2009/07/23(Thu)22:11: 編集
無題
必要とされない人なんていませんよ!!
さおり 2009/07/26(Sun)19:25: 編集
無題
私は空さんのことが全く分かりませんでした
でもこの記事を読んで大変な世界にいることはわかりました
あと誰よりも努力してることも分かりました
「必要とされていない」
私もそう思ったことは何度かありました
その言葉が出るときは、精神的にかなり辛いんですよね
でも空さんを応援する人、必要とする人達は
全国にたくさんいます
だから前向きに考えましょうよ
ステージを見に来た人が
真ん中の人のファンが多かっただけですよ
私はコンサートとかに行きますが、
いつも静かに見てて、騒いだりはあまりしません
だから空さんのファンは私みたいな人が
多いんだと思います
だから空さんは自分を見てくれてる人を
喜ばせるように頑張ってください
そして辛くなったらまた自分の思い書いてください
こうやってみんなで励ましますから!!
まい 2009/07/27(Mon)10:20: 編集
無題
空さんは必要とされてますよ!!!めっちゃ輝いてますもん!!!一人でもそうやって思ってる人がいるんなら頑張れますよね(^ω^)◆
まる 2009/07/31(Fri)01:45: 編集
たしかにそうかもしれない
けど人間ってみんなちがう
ほんなら真ん中の人に
なった時にきみは満足する
だけじゃないのかな、
いや優越感。
それで終わってしまいたく
なってしまうんちゃう
やぱそういうものじゃない
まだ向上していこうと思う
ことはいちばん
人を輝かせると思うで。

ひとりぼっちって
思うよな僕もやけど。
どっか必要とされてない
ほんまはみんな嫌いなんかな
って思うねんけど
きみはなんか筋というか
自分の意志がしっかりしてる
かんじするから僕とちがって
みんなついてくると思うで、



今は試練


頑張れはいわないけど


このあとどうするかが


未来を左右する











だれかしらんけど
ずいぶん語ってたから
こめんとしたわ

失礼しました。
2009/08/07(Fri)23:09: 編集
ε=ε=┏( ・_・)┛

そらくん、頑張れ~
無敵のあーかポン 2009/08/30(Sun)00:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]