忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弱い自分と強い自分

行きたくないと思ってしまう自分

楽しくて次も頑張ろうと前向きな自分


今日は踊りたくないと思いそれに負けてしまう自分

凄くしゃかりきな自分


笑いたくない自分

ずっと笑ってる自分


最近たくさんの自分と出会った気がした

よい面も良くない面も

悪い面といってしまうと少し違うから今回は良くないという言葉を使わしてもらおう


でも今は凄く前向きだ

これから1ヶ月2ヶ月先の自分の成長が楽しみだ

夏が終わる頃には一肌二肌脱皮出来てたらいいですね


先が長いわけじゃないけど
言いかえれば長い


とりあえずこれから1ヶ月挑戦し続けたい

この1ヶ月を特に頑張りたい

この1ヶ月を特に大切にしたい


夢を見つけたあの日から
夢の光を浴びるために
泣いて笑って苦しんでたくさんの感情抱いてたくさん感じて
より輝くのだろう

明日もまた
胸を張り
より貪欲にちっこい身体をいっぱいいっぱい伸ばして掴んでいきたい

大切なものと




くだらんものを(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

空さんのblog読んだら
なんか泣きそうに
なります…(笑)
本間に気持ちがめちゃ
伝わってきます!!

空さんは空さんらしく★
ずっと応援してます♪

2009/06/20(Sat)02:24: 編集
無題
貪欲に、日々貪欲に☆
あたしもこの02ヶ月にかけてる。
お互い成長しようねっ(^O^)g
みぃ 2009/06/20(Sat)14:25: 編集
無題


いっつも良い事書いてるので
感動してます(^o^)笑っ

空くんなりに頑張って下さい★
ゆみ 2009/06/21(Sun)08:57: 編集
こんにちは!
めっちゃ今の
空さん素敵やと思います。
2009/06/21(Sun)12:59: 編集
無題
題にまず共感しました。

‘良いものだから使われる’ 
まさに何に対してもそうだと思います。 


くだらいものが 
いつか 
きっと大事なものとなるんでしょうね

日記を拝見して 
頑張れ
と 
いう言葉が一番ふさわしいなと感じました。

たった四文字だけれども 
難しい事だってわかってますが、 
頑張りましょう。

みな。 2009/06/21(Sun)23:36: 編集
無題


▼ 空さん


あたしは頑張れて無いし
逃げてばっかです。

やけど一つでも
目標が見つかれば
どこまででも
頑張れるような
気がします。



まい URL 2009/06/24(Wed)15:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]