忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生持ち生まれたものと運とタイミングだよな

努力だけで補える人はほんのわずか

それでも劣るんだ

スタート地点が違ったり



ある程度決まってるんだ

決まってるってのは選択肢が限られるってこと

身長や体型、顔、頭

綺麗事だけじゃ説明できない
きっとみんなどこかで感じてるんだ



なんかやる気なくした

遠くなった気がした

もともと近かったわけじゃないけど、もう手の届かない世界になってしまった

わかってたことなのに思ったよりなんかのしかかった


きっと俺だけじゃない

また一波乱二波乱おきるんだろな

置いてくなよ


一緒にいてほしかった

あいつだけでも


俺もつれてってほしかった

まあまず区域が違うけど

生まれ変わったらなんてしょうもない願いを叶えられるなら
俺はやっぱり輝いていたい
あの場所で


だから今人生は今人生で別の何かを見つけるんだ

違う場所で、同じものかもしれない

一緒のようで違うかもしれない

まったく違うかもしれない

今は俺のやり方で俺の思うものとは違うけど輝いていたい

よしまた明日も頑張るしかないな
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

私はずっと応援します★


2009/06/04(Thu)22:20: 編集
無題
頑張ってください。
no name 2009/06/04(Thu)22:23: 編集
頑張って下さい
応援してます
no name 2009/06/04(Thu)23:10: 編集
無題
頑張ってるから頑張れ
なんか言わないよ☆
空さんは空さんなりに★

no name 2009/06/04(Thu)23:34: 編集
無題
そうだね!
常に自分らしく☆
みぃ 2009/06/05(Fri)06:38: 編集
無題

自分のスタイルで
いいと思いますよ★

応援してくれる人は
絶対にいますから(^∀^)

私も仕事で凹んましたが
負けたくないんでかまし
てやりたいと思います

おかめ 2009/06/05(Fri)23:48: 編集
無題
お久しぶりです^^
頑張って下さいね。
私も夢を叶えれるように頑張ります!
あやの 2009/06/06(Sat)19:10: 編集
無題
応援してます(^O^)/
no name 2009/06/06(Sat)19:53: 編集
無題
初志貫徹!なんとなくあなたに伝えてみたくなった言葉です。
ミィチャン 2009/06/06(Sat)21:51: 編集
無題


自分のやり方で
いいと思います他人のする事を
真似して上にいっても
回りにぐちぐちいわれるだけですよ

なんでゆみは空くんのやり方で
いいと思います

これからも頑張って下さい
ゆみ 2009/06/06(Sat)22:12: 編集
*。
でも
やっぱり努力を続けて
続けて
ゆめをかなえていく人も
たくさんいるとおもいます
わからないですが
ほんとにがんばってきたんですね!

きっいつか、、
かな 2009/06/07(Sun)18:33: 編集
こんにちは
伊代菜は、それでいいと思います。

空さんが思っている、空さんなりの頑張り方で。

きっとそれが、空さんにとって一生やっていきたいものやと思うんで。


頑張ってる人はペースが違うくても、1歩ずつでも夢に近づいて行ってるんですから
2009/06/09(Tue)13:09: 編集
無題
負けなるな!
空さんは空さんなりに進めばいい
と思います。
あやぽ 2009/06/10(Wed)17:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]